スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほんとのほんとの独り言。
私は日本で敗北者。
何も出来ず、何も語れず、何も残せなかった。

生きてる事が痛かった。腕についた切り傷を人差し指でかき回す。
それが私の運命と、そんな思いを抱いてた。

兄は此処に志願した。私は進んでついて来た。
母はひとり日本に残った。

今、私は生きている。自由に此処で生活している。
私の事は誰も知らない。何処の誰だか誰も判らない。

私は自由よ!私は此処に!
私は此処でやりたい事を出来るのよ。

…………


私がblogを立ち上げて1年余り。
最初はこの国に来て、私が此処に住んでた証を残したかった。

最初はほんとにそのつもりだった。でも…

今は…そう…

思いつくままに、感じるままに、心躍るままにすればいい。
好きな事を好きなだけ好きなように出来る場所を見つけた。

ハシャぐ。ノボセる。ハジケる。トンじゃう。
ほんとの私がクルクル廻ってオチャラケ吹っ飛び!
誰にも私を止められない(笑)

何だっていい、どんなんだっていい、どうだっていい。
胸の中から躍り出る何かがあれば…。
私はどんな色にも染まり、どんな言葉も受け入れる。

どんな事でも自由に出したい。
湧き上がる気持ちを文字にしたい。
どんな事でも制限無く表したい。



…………






はぁ??あ…すっきりしたぁ…








って、言いたい放題やん!
いったい何が言いたかったん?…お目汚し…ごめんなさい…。


でも、此処は私のblog。思いつくままやりたいように?♪
スポンサーサイト
【2006/06/02 00:39 】
独り言日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<美国の車事情 第三弾 | ホーム | 『陸の海』 詠人:凛乃美久尼>>
コメント
よかよか(´・ω・`)
人生七転び八起きですけん。一時倒れても、最後に立ってりゃあ勝ちですたい。

それにしても、「私は自由よ!」からの加速度度いったら、もう誰にも止められない♪


やっぱりアメリカンは自由の国??
【2006/06/02 09:43】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
他人への思いやりを忘れなければ
何やってもOKですよ。
ちょっと忙しいのでコメントが少ないですけど、
ちゃんと見てますからね。

・・・あ、「御ニヤリ」頂きました<(_ _)>
【2006/06/02 13:02】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
みんな少なからず、もってる部分だよ。
溜めずに出して出して♪
悪口とかは聞くの疲れちゃうし嫌だけど、
悩み事でも相談事でもなんでも聞くよ。
やっぱりね。
いろいろ考えて生きてるわけだから、悩まずに生きていくのは無理。
悩んだら悩んだで内に持ってちゃダメ。
解決するか、出さないとっ。ね♪

すっきりするのはいいコトだから

笑顔で深呼吸できるのはステキなコトだから

笑ってるときも泣いてるときも前を向いて進もうよ
【2006/06/02 16:19】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 18:22】
| | #[ 編集] |
こんばんわ♪
僕は凛さんのブログ好きですよ。
面白いですし、勉強にもなります。
ハシャぐ。ノボセる。ハジケる。トンじゃう。
でも、そんな凛さんが好きです♪
あれ?愛の告白?(笑)
【2006/06/02 21:33】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
そうだ!そうだ!

凛ちゃん。同感ですよ?同感だ!!
凛ちゃんのブログだもん。
自由でいいんだよ?

思いつくままに好きなようにやっていいんだよ?

あ、凛ちゃんへ私からのプレゼント♪
明日の記事をみてね?

私からの応援歌だよ?
凛ちゃんだけに送ります。

また、メールします。
ってか、今からメールするよ!!
【2006/06/02 22:23】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
↑え~かずみん。たら僕へのプレゼントは?
それより、悪の5戦隊に入っちゃったんですって?
んもう、逃げられませんよ。
いいんですか?
逃げるならいまのうちですよ。
あ~5姉妹だなんて魅惑的(・∀・)
【2006/06/02 23:59】
| URL | monta #-[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪ありがとうございます~♪

加速度と言えば…ニキ・ラウダも真っ青ですか?え?ジル・ビルヌーブ?
それともマリオ・アンドレッティ?(笑)

…失礼しました。けど『最後に立ってれば勝ち』これいい言葉ですね♪


>satoshiさん こんばんわ~♪

お言葉、ありがとうございます。
いつも見守って下さってるの、ほんとに嬉しいです。
はい!思いやりは常に心に留めるようにします。

…バトンありがとうございます。


>ももちぇ姉さん ありがとうございます。

『笑顔で深呼吸』私も心掛けたい言葉です♪
本当にいつも、どんな時でも前を向いて行きたいですわ。
その為にはジッと篭ってちゃダメですわね♪


>…さん こんばんわ~vvv

とっても素敵なお言葉、本当にありがとうございます。
お邪魔したかったのですが…こちらでご返信する事、お許し下さい。

…『自由な私』素敵な言葉です。それが本当の私ですよね。
自信を持って、ずっとずっと輝いていたい。ほんとにそう思います。
色んな事を色んな風に綴って行きたいって思います~♪


>H×S塾長 こんばんわ~♪

あら、もぅ…嫌ですよぅ~おまぃさん♪(て、何処のおかみさん?)
…え?あ、愛の告白なんて…ててて、照れちゃって、ななな、何だか…。
かをが真っくわっになったぅだないでとぅか(メッチャ動揺してる)。

いや、blogの事ですよね、ありがとうございます~♪


>かずみ姉さん こんばんわ~vvv

うんうん!ってして頂いてありがとうございます~♪
もうこうなったら!楽しい事何でもしちゃう!(をいをい!)
…いや、それでもエグく無いようには心掛けます~♪

…?!何?何々?!私も混ぜてもらって良いの?!う、うでじい…。


>montaさん こんばんわ~♪

そうそう!地獄大使や死神博士、ドクトルGと一緒に…て、ちがーーう!
悪の5戦隊じゃありませんって!美少女戦士ですって!
…『ょぅι゛ょ』戦士とちゃいますよ(笑)

けど、5姉妹、良いでしょう…ウフフ♪
【2006/06/03 04:04】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/315-dfb54f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
