【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
村長が飛んだ日
………!!


飛んだわ!あの子、飛んだのよ!

fry529s.jpg

ダッシュ村で、村長として用水路に浮かぶだけだった

…あの子が!

すんごく小さな羽だけど…しっかりと飛んでるわ!




…うぅぅ…




…あ!…いえ…泣いてなんかないのよ。
…埃が目に入っただけ…。
でも、あなた?あの子…立派になったわねぇ…。

そだ!今日はお祝いしなきゃ!何がいい?
あの子の好きなもの作んなくっちゃ♪











エビふりゃー?

ebi529s.jpg




それとも…タラバガニの爪?

crab529s.jpg








あ!特大ギョウザだ!
よぅし!お母さん奮発しちゃう!

gyoza529s.jpg


何でも良いのよ♪好きなもの!何でも言って?!






















…イイダコ

iidako529s.jpg


ベタぁぁぁ??!!(ちゃんちゃん!)
【2006/05/31 00:30 】
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<『陸の海』 詠人:凛乃美久尼 | ホーム | 戦いの記録>>
コメント
こんばにちようございます♪
すごいね凛さん。
雲を自由に操れるんですね?
じゃあ、今度はね、ドラえもんの雲が見たいです♪
あ、あと・・・ヅラの形をした雲も見たいです♪
無理?
まあそう言わずに頑張ってください(笑)
【2006/05/31 01:11】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
すっげー!ついにCGもここまできたか!!
え、実写なの(´・ω・`)

ていうか、晴れの日の爽快さもそうだけど、曇りの日の曇りっぷりもスケールでかいね。
【2006/05/31 10:48】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
凛さん、こんにちは。
想像力が掻きたてられますね。雲って。
そうやって空を見るのも楽しいことでしょう。

凛さん、食べものが多いですね。笑
【2006/05/31 11:20】
| URL | boban #-[ 編集] |
ゆうは「タラバガニの爪」が好きっすv-238
【2006/05/31 21:48】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
いやっほい!!凛ちゃん!!

いいだこね?
あたし、違うものに見えたんだな?

聞いて。聞いて。
あんね?ピノキオにでてくるこおろぎの
ペテン師いるじゃん。

あれに見えたよ?

真っ先にこおろぎに見えた!!

空っていいよね?
【2006/05/31 22:12】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>H×S塾長 いらっさいませ~♪

…!どどど、ドラえもん?!ホリエモンじゃなくて?!
それとヅラぁぁ~~!!新田さんじゃなくて?!(あ、ごめんなさい)

…よぅし!頑張っちゃう!


>新田さん こんばんにゃ~♪

空が広いだけに、出る雲もやたら大きいの(笑)
この写真の後、サンダーストームがどっさり!
バケツをひっくり返したような雨。

よく見ると高木ブーさんがバケツひっくり返してました(笑)


>boban さん いらっさいませ~♪

そうなんです!私いつまで経っても夢見る少女なんです(苦笑)

…あ!…口がいやしいの、バレちゃいました?…にゃはは。


>ゆうさん こんばんわ~♪いらっしゃいませ~vvv

あの雲見た時すぐに『カニの爪ぇ~~!!』って思ったんです。
それで写真撮ったのが一番最初。
その後、色んな雲の写真を撮って、今回の記事が出来ました(笑)


>かずみ姉さん やっほほ~い♪

あ!ほんとだ!ジミニー・クロケットだ!
あのシルク・ハット被って傘持ってる!ジミニーだ!
…て、そう言う名前じゃなかったですっけ?
【2006/06/01 05:33】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
最後のやつ、風船で作ったプードルみたい。
こう見えて雲眺めるのとか好きです。
【2006/06/01 21:00】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>麻さん こんばんわ~♪

ほんとだ!プードルだ!

…て、かずみ姉さんも、麻さんも食べ物じゃないわ…。
いかに私が口にいやしいか判るってもんです(笑)

でも、雲を眺めながら色々想像するのって楽しいですよね♪
…あ、そだ…ドラえもんの雲探さなくっちゃ。
【2006/06/02 00:35】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/313-e566d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
