スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
戦いの記録
いやぁ強敵でしたね。素手でミミズを倒すより大変でした。
何せなかなか倒れない!ミミズだけに手も足も出そうにありませんでした。

でも何とか格好をつけました。本当に強敵でした。
でも、敵が強ければ強いほど戦った後の爽快感と連帯感は格別です。
そう!孫悟空とベジータのように(何のこっちゃ?)


その強敵は…






御ニヤリバトン!!

ももちぇん姉さんから頂きました。
ハードゥがすんごい高かったんですけど答えました。
えぇ、答えましたとも!楽しかったです?♪

やたらめったら長くなったので、続くにしました。
お読みになるかた、心して下さい(笑)
【 御ニヤリバトン 】


1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
(国民の皆様に強く訴えて!)


「わたしはぁ?!今日の今二十歳になってぇ?!決心した事がぁ?!…」





…って、それ青年の主張やん!!


…コホン…(と、傍らの水差しに手をやる)

…ジョボジョボ…ゴクッゴクッ…ゴクッゴクッ…プハ?!(やたら前置きが長い)

「ま!その??劣等改造論て言うのはねぃ!」(と角栄さんの物真似)

…て、文字だけやら通じへんがなっ!




…つまりは何も考えてません…はい…お目汚しでした…ぼめんなたぁい。



2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
(最高のボケを見して!)


?最初にblogってぇものは何なんでぃ!と江戸っ子風に勉強する。
 それから日本語を勉強する。その上で新車購入するときに勉強させる。
 その上でblogを立ち上げる。

?まずボケる。どんなマトモな事でもボケてボケてボケ倒す。
 恥ずかしがってはならない。オヤジギャグだろうがダジャレだろうが
 ボケられるだけボケ倒す。

?『カリスマブロガー』だと信じたblogにお邪魔してカブせる。
 とにかくカブせてカブせてカブせ倒す。イジってイジってイジり倒す。

この3つ忠実に守ると仮住まいブロガーになれます(チャンチャン!)

…自分で答えてて…アタシ…

まんまやん!…イタいなぁ…。


3.愛される秘訣を教えてください。
(ドラえもんの秘密道具風に!)


皆さん、『愛』 と言う言葉で何を思い浮かべるでしょうか?

私は 『愛』 は 『哀』 と同義なのではないかと思っています。
誰かを愛する、それは常に痛みを伴います。

例えば、この上なく好きな人がいたとします。相思相愛の中です。
会ってるときは良くても、必ず別々の場所に帰らなければならない。
『離れたくない』と心は叫びます。
その人を思い描く時、会いたいと望む時、心は 『哀』 に包まれます。

相手の心が自分から離れた時など尚更です。
愛するが故に哀しみが深く、大きく、我が身を焦がすのです。


例えば、大好きなおじいちゃん。タップリの愛情をあなたに注ぎます。
でも、あなたよりも先に逝ってしまう。あなたの大好きなおじいちゃんは
いつか必ずあなたの元を離れるのです。
愛情が深ければ深いほど、別れの哀しさは全身を切り刻みます。

そのような心乱れる状態に置かれてまで、あなたは 『愛』 が必要ですか?
そのような仕打ちをされてまで、愛される事を望みますか?














…私は望みます(望むんかぃ!)

そんなあなたに秘密兵器をご紹介します!




チャラララッチャチャァ??♪






『天真爛漫!

大ボケセット?!!』


『ノボセ』『ハジケ』『オチャラケ』の3点セットです!

今なら「How to どうするの?」のヴィデオと営業スマイルをお付けして
なんと!

プライスレス!!

日々のその刹那のひと時を天真爛漫大ボケで乗り切りましょう!

…て、こんなん出ましたけど何か?

4.検問にひっかかった。
その時どんな行動を取りますか?
また、どうごまかしますか?
(ライフカードのオダギリジョーっぽく演じて!)


オレの名はジョー・オダジリ。超一流のスナイパーだ。
狙った獲物は決して逃がさない。ゴルゴ13も真っ青の世界的超一流なのだ。

今回の依頼は、超最強のVIPがターゲットだ。そいつの名は…





御ニヤリバトン!

こいつを速やかに処置しろ!との依頼だ…。強敵だ。だが…

…フッフッフ…チッチッチッチッ ヾd ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

超一流スナイパーのオレ様には容易い。
何せオレには最愛の武器、オートマグ44マグナムマッチターゲットと、
もうひとつ…









『天真爛漫!大ボケセット?!!』

があるからだ。




………!!

オレの背後に立つなぁ??!!

そんなオレが検問に引っかかった!

まずい!オートマグはともかく、大ボケセットは見つかるとまずい!

どうする?!…どうする?どうする?どうする?

そうだカードだ!

オレの選んだカードは…




■アメリカ人■



最強のカードだ。

「わタ?シ!にホ?ンジン? ジャナァ?イネ。あな?たぁ?ノ 言ってるイミ ジェ?ンジェ?ン ワッカレヘンモン?。モット アンジョ? シャベラント ドンナラン ガナ?!!」


…えー、このシュチュエーションは見た事のないCMですので皆さんのを見て
想像で作成しています。こんな感じでしょうか?

…て、言い訳してどうすんねん!


5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの男性(女性)が、
すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?
(自由に叫んで!)














ご?るぁっ!おのれの傍におんのんは、

おのれのペットかっ?!

お?ぅら!おのれの性格もブッサイクや

と思ぅとったけど連れとるペットも

ブッサイクやのぅ?われぃ!!え?!

こぉ?るぁっ!何ぞ言ぅてみぃ!

ナメとったら承知せぇへんど!!


と、毒づく。


6.自分ではバレていないと思って
続けている演技はなんですか?
(自由に演じて!)


お上品なお嬢様


7.娘の結婚式でしたい事。
3つお答えください。
(ボケてもいいよ!)


私の娘って…コウノトリが運んでくるの?
それとも…ブナの木の間から生えてくるの?
…あ!槍の先から零れ落ちた雫から生まれて来るんだ!

…て、日出処の国かい!


8.あなたはアレを飲めますか?
(アレで何を想像したかも教えて!)


わぁぁ…私にはとても飲めません…すんごい非力で口は小さいんですもの。











…鉄アレイでしょ?


9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
(勢い良くね!)


















「ハイ!チュウね♪!」




10.あなたはパパラッチ☆です。
パパラッチ人生で最高のベストショットは?
そしてその写真が載った記事のタイトルは?
(ボケ希望!)


そりゃぁもう!衝撃スクープですよ!
あれ以上もアレイかもあれ以下もありません(笑)


題して
「私のHigh Heelsをお舐め!」
(クリックすると衝撃スクープ写真がっ!)


11.「○○食べ放題」
あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
(食品じゃなくてもオッケー!)


いや、本マグロ大ボケ(違っ!)大トロしかありませんよ!
えぇ!そりゃあもう!コレステロール値が規定を超えようとも!
糖が出ようとも、タンパクが出ても!
食べ放題にしてくれるのなら必ず!



誰かご馳走して下さい!


12.最後にこのバトンを誰かに回してください。
(御ニヤリしながら!)


ウフフ♪…イタい部分がずいぶん顔を出しました。

いやぁ…最初はどうなる事かと思いました。
でも、これすんごく大変でしたけど、めっちゃ面白かったです♪

ぢつは…バトン頂いてからずっと考えて考えて考えて…。
ついさっき思いついて回答し始めたの(苦笑)

…今まで考えてたアタシは何だったの?
昨日までの二日を返してぇぇぇ??!

…うそです。返してほしくありません(笑)

て事で…っと。

…え?誤魔化してる?…ななな、なんて事言うんですか!
何でそんな事判るんですか!みんなテレキネシス?!どうなの?!
原田知世になって時を駆けちゃうの?!ストームになって雷鳴呼び寄せるとでも言うの?『七瀬ふたたび』ぢゃないんですから!ん!もう!


…その通りです(汗)

…んん…いつも私を見守って下さる satoshiさんに…。

どうかひとつ、お願いします <(_ _)>
スポンサーサイト
【2006/05/29 00:15 】
バトン | コメント(11) | トラックバック(0)
<<村長が飛んだ日 | ホーム | 我慢でき??んっ!>>
コメント
おはこんにばんわ♪
凛さん、おもしろかたヨ。
4番は見たことないんですね。
イメージでここまでできたらたいしたもんですよ(小力の真似)
ほんとにすごいよ(笑)
でも、お気に入りは3番です♪
『天真爛漫! 大ボケセット~!!』
ください!
【2006/05/29 00:50】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
やっほいっ♪
バトンおつかれさまぁ~!
某塾で見かけたけど、1回消えちゃったのね。
それをよくここまで・・・。
姉さんうれしいよ。うでじいよ~(泣笑)

3から4に繋がる
『天真爛漫! 大ボケセット~!!』
いいねっ♪
>オートマグ44マグナムマッチターゲットと、
>もうひとつ…

何が・・・って思ってて
はいっ、コレキターみたいな(笑)
【2006/05/29 14:38】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>H×S塾長 こんばんわ~~♪

ハードゥすんごい高かったんですけど、頑張りました(笑)
『天真爛漫! 大ボケセット~!!』は大事なアイテムです~♪
プライスレスのくせになかなか持てないの…にゃはは。
アナタにも…あげたい…チェルシー(って、古っ!)


>ももちぇ姉さん いらっさいませ~vvv

そうなんです、出来た途端!うぬを言わさず消去(有無やっ!)
PCにマシンガンパンチ食らわせてやろうと思いました(笑)

でも頑張りました~♪
…ただ…半分くらいになったんですけど(汗)

…っだってぇ~!
遅くなるとますますオイシサが半減するんですもの!…にゃはは。
【2006/05/30 00:48】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
あんた、すげーよ。
いやーー。4番の4段落ちはすごいわ。

なかなか4段はだせんよ?
うまいねーー。
いやぁ。いい仕事してますねぇ。

すみません。点心卵饅大ボケセットひとつください。
【2006/05/30 01:27】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>かずめ姉さん いらっさいませ~vvv

…にゃはは!楽しんで頂けましたか?
もう、姉さんたら!いい仕事って(照)
姉さんのように全米の涙は引き出せませんけど頑張りました(笑)

『大ボケと言う卵料理はあなたの心次第で味が変わります』
って、メニューに書いてるって言ってました~♪
【2006/05/30 11:16】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
あぁぁあああぁぁ~~~。アメリカ人かぶってもうた~。
でも、今さら書き換えるのもなんなんで見なかったことにしましょ。

こんなんでましたけど。がいちばん好き♪
真骨頂ってカンジヽ(´ー`)ノ
【2006/05/30 13:19】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
うを~、バトンありがとうございます。
しかもコメントまで感激です( TДT)

おかげさまで、
鉄アレイももうすぐ飲めそうです(・∀・)
【2006/05/30 15:03】
| URL | monta #-[ 編集] |
ゆうは写真の掛け声が好きです~v-22
【2006/05/30 19:59】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>新田さん お帰りなさ~い!!軽井沢の熊は手強かったですか?

あ!カブっちゃいました?
…て、私も『仮住まいブロガー』カブってたの(笑)
お題で見ると、カブらずに答えるの…難しくありません?


>montaさん いらっさいませ~♪

コメントありがとうございます。
某塾や某討伐隊参加でお名前は存じ上げておりました。
宜しくお願い致します。

バトン楽しかったです♪妄想が広がる広がる(笑)

うぉう!(叫び声、変!)鉄アレ呑めそうなんですか?!すんごい!


>ゆうさん いらっしゃいませ~vvv

あの掛け声、写真を撮る瞬間言うとみんながドキッ!として、それから
フッ…て笑いそうな雰囲気があったので…今度本当に叫んでみようと(笑)

ゆうさんも叫んでみては?(をぃをぃ!)
【2006/05/30 23:07】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
凄いぞ凛ちゃん!
妄想の大風呂敷で空飛べそうじゃん!!

私が一番ニヤリとしたのは6番。
(自分が考えた設問だからかな)
お上品なお嬢様のフリ・・・
いつしとんね~~ん!
とツッコまずにはいられませんでしたよ。
【2006/05/31 16:08】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
>あちこさん いらっさいませ~vvv

にゃはは…心は今もすっ飛んでます~♪(て、アカンがな!)

…あり!お上品なお嬢様…バレちゃいました?
おかしいなぁ…判っちゃったの、あちこさんだかなんだけどな…
て、この期に及んでシラを切る(汗)
【2006/06/01 05:30】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/312-d4143f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
