スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我慢でき??んっ!
JAPAN TVで今、『ごくせん 2』を放送しています。

ヴィデオに録ってまで見ています。

…………







いぃですねぇ??!(笑)

私、仲間由起恵さん大好き!「功名が辻」でも素敵ですけど…いぃわぁ…。

ただ、ちょっと許せない所があります。

ぢつは…番組が始まる一番最初にテロップが流れるの。







「この番組には少なからず暴力シーンが含まれています。
 ガキめ等お子様達にお見せするのはおめぇ等ご両親の
 ご判断にお任せします。」


……………



何それ?!!

あのケンカシーンは此処では注意が必要なんですって!







納得出来??んっ!!!

…だってぇ…「フェアファクター」って言う番組が此処にあるんですけど…

…あのぅ…ゲテモノ食べさせるんですよ!
生きた食用ミ○○とか、すんごいでっかいタガ○とか…ウォップ…。
バスタブの中にゴッソリ小さい○○を放して底に沈んだボールのようなのを
口で取らせるの!手は使わないんですよ。どうなるか判りますよね?
それを夕方6時くらいに普通に放送して普通に笑ってるの!

信じらんない!!

どっちが子供の成長に影響があるか…はい!もう一度!(汗)












納得出来??んっ!!!

これだけは許せません!…て小さい声のチキンの私(爆)
…あのぅ…フェア・ファクターがどんなに気持ち悪い番組かと申しますと…

見るのなら、絶対に!個人の自由で見て下さいね!
本当に嫌な映像なのでお勧め出来ません。
お止めになったほうが良いと思いますが…Urlは書いときます。

こっちの人はこんなのを見て喜んでるのかと思うと…
そして、子供達には平気でこんなのを見せてるのだと思うと…


これだけはすんごい悲しい!!

以下がサイトの野郎です。

http://www.nbc.com/Fear_Factor/index.shtml
スポンサーサイト
【2006/05/28 00:42 】
TV | コメント(5) | トラックバック(1)
<<戦いの記録 | ホーム | New Car な平日>>
コメント
もうすぐ「トリック」公開されますけど。
「トリック」は好きですか?
阿部ちゃんとのかけあい漫才のような台詞まわしが
ツボです。はまってます。
ゴクセンもみてました。

ブラックジョークにどこまで耐えることができそうですか?
夢にでそうなので見るのは止めときます。(笑)
【2006/05/28 01:21】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
ゆうはですね、「ごくせん」観て
毎回泣いてましたv-157v-156
あの水戸黄門にも似た勧善懲悪の
わかりやすいストーリーに胸キュンですv-238
トリックの仲間由紀恵も好きですv-22
【2006/05/28 19:52】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>かずみ姉さん トリック始まるんですか?!

見たいなぁ…。此処は洋画はすぐにテレビにするのに日本映画は遅いんです。今、ようやっとゴジラをやってるの(笑)
…あ、当たり前か。

姉さん…夢に出ますよ。見ないほうが賢明です。目を覆う映像です。
【2006/05/28 19:55】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
>ゆうさん こんばんわ~vvv

にゃはは…同時カキコでしたね(笑)
私も見る時ハンカチは必需品です。
お約束だと言われようともああ言うお話は感動して泣いてしまう…大好きです。

…あんなお話が私も書けたらいいなぁ…(笑)
【2006/05/28 20:00】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 21:44】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/311-795b8b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんかいろいろありましたが・・・・
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。 元気になりました!【2006/05/28 00:50】
| ホーム |
