【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Chicago旅行記 Part5
トウモロコシ風のビルが近づいて来ました。
やはり駐車場のようです。車が見えます。corn2s.jpg

シカゴの高層ビルはやはり綺麗で、ガラスに他のビルが映っています。
映っているビルは、かの有名なシアーズタワーです。
…あり?これ違うわ…どこいったんやろ…?
build1s.jpg

色の綺麗なビルもあります。このビルは緑色をしています。
build3s.jpg

川を下りながら写真をいっぱい撮りました。
ただ、船の骨組みの途中から撮っているので枠があります。
こんな所はプロじゃありません(て当り前!)

船の後ろは開いていたので、そこから一枚。
build2s.jpg


船を下りて、時計を見ると時間は6時。
まだまだ明るいので近くの公園を散策です。
噴水を見つけました。勢い良く噴出しています。
syawers.jpg


のんびりと時間が過ぎてゆきます。
観光には、天候も季節もぴったり合っていました。
とっても良い時間を過ごせて、兄には感謝してます(ゴマすってる?)
【2005/05/23 00:55 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Chicago旅行記 Part4 | ホーム | 合理的?ものぐさ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/31-07adaa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
