スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本では珍しいんじゃないかな…って思うヒトコマ
今はお昼の12時。ずいぶん長い事天候が悪く、天候不順が続きました。
今日はものすんごい晴天です。

それこそ『抜けてしまう!』と言う言葉がピッタリ!

で、見上げていると…ちょっと珍しいもの発見。
moon520.jpg

月が出ています。…判り辛いですか?(汗)

青い空に薄く、でも輪郭はくっきりとした半月が見えています。

少なくとも日本では、真昼間に月を見た事はありませんでした。
多分、空気が澄んでいるので昼間でも月が見えるんでしょうね。
だって…






天気の良い日は日差しが眩しくて

涙が出ちゃうんだもん!

…女の子だからって関係無いですよ(笑)
だからサングラス(UVカット仕様)が必需品なんです。


でも…もしかしたら…日本でも見える処が有るかもしれませんよ。
…と、今日は軽めに終わりにしてみたりする(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/24 02:25 】
写真 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あなたは今…地球を感じてますか? | ホーム | 火曜日だけど『FRIDAY』>>
コメント
凛さんこんにちは。

そういえば、幼少の頃は昼間の月
見えてたし、見ていた気がしますね。
すっかり空を見なくなりましたなあ。
心に余裕が無くなったってことなのでしょうか。
【2006/05/24 10:39】
| URL | boban #-[ 編集] |
ウチの方よく見えますよん。
星はいまいちみづらくなってきたけど、ま、目が悪くなってきたせいもあるけど。

ただ、満月見ちゃうと変身しちゃうんだよな~(´・ω・`)
【2006/05/24 12:50】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
満月見ると変身しちゃう・・・。
その変身した姿が今の私です♪

いつもはね。もっとおとなしいかよわい女のコなんよ。
うちの方の空にも良く出てるよー。
田舎だからねー。
カエルの演奏とともに、星空見上げてます☆
【2006/05/24 15:01】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 22:16】
| | #[ 編集] |
>bobanさん こんばんわ~♪

そうですね、気がつけば忘れてますよね。
でも、見ていた頃を思い出して、フ…っと見上げる時間(ときと読む…笑)
も必要な気がします。天気の良い日にでも如何ですか?
…雨の日に見上げると泣いてると勘違いされちゃいますから。
…て、そんな問題かぃ?!(汗)


>新田さん いらっさいませ~♪

え?!変身出来るんですか?クマに?!…いぃなぁ…。

でも『狼男』は怖いですけど『熊男』って…何処にでも(ry


>ももちぇさん こんばんわ~vvv

え?!『熊男』じゃなくって?!ないすばでぃのカリスマレディに?!
…いぃなぁ…。

此処も、ものすんごい田舎なので星がすごく近く見えます。
でも、写真に撮れないの(泣)
皆さんにお見せしたいんですけど…。
幻想的で、荘厳で…黄金で闘魂で鐘がゴ~ン!(だから良ぇ話が台無し!
…空を見上げるって良いですわね♪(とスベったのを可愛く誤魔化してみる)
【2006/05/25 00:35】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/308-f2ac9205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
