スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実際に作ってみましたが何か?
lin520.jpg

わぁぁ…素顔と素肌晒しちゃったぁ??!!
私はこんなに色黒ぢゃありませんよ(笑)


…えーーー此処もここ10日くらい『梅雨?』って思うくらい雨が降りました。
今年は異常に雨が多いんです。

…え?!誰も塾長のせいだって言ってませんよ。
…い、いや、そんな事これっぽっちも思ってませんよ。
…か、カケラも、ちょびっとも、全然、さっぱり思ってませんよ…でも…
…い、いや、思ってませんって…って、しつこい!

…失礼しました…塾長…ごめんなさい…

で、雨水が多く貯まりましたのでレシピ通り作ってみました(笑)


それが最初の写真。やっぱり焼くと黒くなるんですねぇ…。


愛情と魂はこれ以上にないほど入れました。
ただ『綺麗に』には寂しかったので、オプションををトッピング♪
と思って自家製の焼きブタやローストポークを合せました。…が…


またピンボケ!(泣)

それでも厚顔無恥にも御紹介します(汗)


lin520_2.jpg
これが焼きブタコラボ。
lin520_3.jpg
これがローストポークコラボ。

そばにあるのが私の愛車のぽ(ry
スポンサーサイト
【2006/05/22 01:02 】
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<火曜日だけど『FRIDAY』 | ホーム | 美国の車事情 第二弾>>
コメント
はじめまして
「魁!妄想塾」さんのコメント欄から来ました。

「魁!妄想塾」さんの紹介文、採用されたようで、おめでとうございます。
私も凛さんの紹介文に投票させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
【2006/05/22 01:06】
| URL | トモカ #-[ 編集] |
>トモカさん 初めまして、こんばんわ~vv

ご訪問とコメント、並びに紹介文の御投票、本当にありがとうございます。
特に私の文章を気に入って頂ける事、私にとっては最高の喜びなんです。
とっても嬉しい♪

御気楽オチャラケのblogですけれどお気軽に訪問頂けると幸せです。
こちらこそ宜しくお願い致します~♪
【2006/05/22 02:12】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
えーとぉ、たこ糸くりんくりん巻いても高級感でませんからー!
てか、人間の形にすらなってないし、ポルシェ置いちゃってるし・・・
でも次回はこれで凛ワールドが展開されるんだろうなぁ~(・ε・)
【2006/05/22 15:00】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
あれ?素顔晒しちゃった?
2枚目の写真くるりんしてる部分。
あれ、凛ちゃんのどこ?

ま、まさかk・・・・・(自粛)
【2006/05/22 15:14】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
こんばんわ♪
実践したんですね(笑)
そっかぁ・・・
あれが凛さんか・・・
凛さん美味しそうですね♪
って、美国まで雨降らせれないからっ!!
そんな雨男いないですからっ!!
国境も乗り越えちまうのかよっ!!
あいのりかっ!!!!
【2006/05/22 19:29】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
>新田さん討伐隊長 いらっさいませ~♪

…やっちゃう?やっちゃっていいんですか?!ほんとに?!
て、何ワクワクしてるん?

残念ながら、あれ捨てられちゃいました(笑)
もう一回つくろっと♪


>ももちぇ姉さん いらっさいませ~vvv

…あ!判っちゃいました?…あれは私のビー(ry

小さい時は色黒だったんですが、どうも日焼けだったようです。
だって、今すんごい色白でツルンツルンって言われるんだもん(笑)


>H×S塾長 いらっさいませ~♪

オイシいツッコミ、ありがとうございます。
でも…そうですね…都合 2週間くらい天候の良くない日が続きました。
ある時なんか季節外れの雹なんかも降ったりして…。
私、強烈な『晴れ女』なんですけどねぇ…。

…あのぅ…塾長…『あいのり』って何なんですか?…
経験バトンでもありましたけど、いまだに何なのか…
青海苔の事?(って蒸し返しやん!)
【2006/05/22 22:34】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
相方。こんばんわん。
で?これなあに?パスタ?

ローストポークが美味しそう♪
食いてえー。
ええ?こっから展開あるの?
さーーーっすが!役職ーーーぅ!

こっちも雨ばっかだよ?ふんとによく降るんだよね?
梅雨?露?つゆだく?よしぎゅう?大森?
無理無理。子守?モリ諾さん。はローストポーク♪

ってなにやってんでしょうか?
んじゃ、展開あるのかな?
たのしみでっすん。
【2006/05/22 23:50】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>@かずみ。姉さん こんばんわ~vvv

これ、たこ糸です。この間のレシピ通り作ってみました。
ただ、量は縮小版ですけど(笑)

…にゃはは、ローストポークも自分で焼きました♪
美味しそうでしょ?…ただ…まだ8キロ残ってますけど(汗)

あれ?やっちゃっていいの?ほんと?!
…そうかぁ…期待されてちゃ…やんなきゃ…ムフフ♪
(て、また何やらかそうとしてんねん!)
【2006/05/23 05:54】
| URL | 凛 #tQQb43AY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/306-8b49c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
