スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気な平日
最初に本当に御礼申し上げます。
皆様、私の妄想にお付き合い下さりありがとうございました。

こんなオイシいシュチュエーションをノボセの私が逃すはずも無く(笑)

全部パクらせて頂きました!

少し長いので続くにしました。

重ねて、御礼申し上げます。

皆様、ネタ出しありがとうございます!(笑)
アタシは三角朱実(みすみあけみ)。聖徳学園幼稚園の先生。いわゆる『保母さん』ね。…あ、最近は『保育士』って言うのかな?でもアタシは『保母の先生』って言われるほうが好き。
今日はみんなでピクニック。とっても天気が良いから。子供達も大はしゃぎ。やっぱり天気に良い日にお外で遊ぶのって、開放感があって良いわねぇ。


……………


先「こらこら、あっちゃん、いっちゃん、うっちゃん。ケンカはやめなさい。何があったの?えっちゃん?」
え「3人がね。えっちゃんのコト取りあってケンカになっちゃったのぉ。」
先「ふふふ。えっちゃんモテるのね。はいはい、勝負はあとで。お菓子あげるから早く先生のトコまで来なさぁ?い。」
あいうえ「はーい♪」

(ももちぇさん、ありがとうございます)


ウフフ♪かぁ?わいぃ?♪お菓子あげるって言えばすんなり釣られて来るんだから(笑)今日はお菓子一杯持ってきたんだから。ハッピーターンにしようかな?歌舞伎揚げにしようかな…そだ!柿ピーにしよ!
…あら?今晩のおつまみもって来ちゃった…テヘ♪


い「あいたっ!」
先「どうしたの、いっちゃん?」
い「うっちゃんが足引っかけた?」
う「ち、ちげーよ!いっちゃんがかってに引っかかってきたんだろ!」
い「ちがうよ!うっちゃんのせいだよ!」
先「ちょっと、ケンカするなら外でなさい!」

あ「やだね?野蛮人は、えっちゃん一緒に行こう♪」
え「うん♪」

あっちゃん一歩リード!?

(新田さん、ありがとうございます)


あらあら、二人ともケンカはダメよ。ずっとお友達だって言ったじゃない。それにケンカの原因はただ足を引っ掛けただけ?んもう!しょうがないなぁ。そんな小さな事で!パイルドライバー食らわされたんだったらしょうがないけど。ほら、あなた達が日本と韓国みたく小競り合いやってるから抜け駆けしやがる子がいるじゃないの。ほら、ふたりとも仲直りして。


え「あっちゃんいつものやったげて!」
あ「聞きたいか俺の武勇伝」
え「あっちゃんかっこい――っ!!」
あ「ちがうよ。まだ伝説言ってないよ。」
え「ごめん。あっちゃん・・・」
あ「もぉ?えっちゃんはしょうがないなぁ」
え「えへへ」
あ「えへへじゃねぇ――っ!!」
え「ペケボンッ!!」

ムチャクチャだ(笑)

(H×S塾長、ありがとうございます


ウフフ…ほんとに子供は無邪気でいいわぁ…大人だったらベタベタ過ぎてツッコめなくなっちゃうのに、子供だと出来るのよね…微笑ましいわね(笑)でも、武勇伝って何かしら?アタシも聞きたいわ。ヤクザ100人組み手でもやったのかしら?それだったらアタシの持ってるルーガー・スーパーブラックホーク44マグマムとダムダム弾を貸してあげればよかった。


う「なあ、いっちゃん」
い「なんだい、うっちゃん」
う「ずっと考えてたんだけど、聞いてくれる?」
い「当たり前だろ、何年付き合ってると思ってんだよ」
う「…あのさ、さっきえっちゃんのこと取り合ってたけど、俺、ほんとは先生のことが好きなんだ。先生に構って欲しくて、それでわざといっちゃんに足引っ掛けて喧嘩してみたんだ。ごめんね。」
い「そうなんだ?うっちゃんなかなかの年増だね。でも俺はいいと思うよ。応援する」
う「ほんと?ありがとう!俺、お前みたいな親友持てて本当嬉しいよ」
い「やめろよ、何か照れる」

うっちゃんはまだこの時は知らなかった。
初恋は実らない、ということを。
そして一番の親友・いっちゃんは自分を裏切っているということを。

うっちゃん、俺ね、

昨日せんせいの家に行ったんだよ

(麻さん、ありがとうございます)


…そうそう、おりこうさん。いい?男の子はね、いくら親友だっていくらオトシの山さんにだって聞かれても無い事をゲロするもんじゃないのね。そうやって小さい時から人生の彩を覚えて行くのよ。黙ってたってそのうちシッポつかまれてお縄を頂戴する羽目になるかもしれないんですもの。そう、正に『事件は会議室で起きてるんじゃないんだ!』ですもんね。


(えっちゃんのつぶやき)

朱美てんてーー。
おやちゅはちょこかーるがいいでちゅうーー。
武勇伝ばっくれちゃったのはなんでなんでちゅかーーー??
うかばなかっただけなんじゃないんでちゅかーーー??
あ、そんでねーーー。
いっちゃんねーーー。
昨日も一昨日もその前もあたしん家でお泊りちまちたーーー。
おんなじおふとんでおやちゅみちまちたーーー。
やっぱし若い方がいいっていってまちたーーー。
朱美てんてーにはおぢたんが…。
お似合いなんだよっ!!
あれ?地雷ふんだんじゃ…。
えっとー。たんたい(3歳)だからわかりまちぇーーーん。

あ、いっちゃんとの事は
大人のじじょーなんでちゅかーーー?

(かずみ。さん、ありがとうございます)


はいはーい、えっちゃん。…あらあら、チョコカールが良かったの?じゃぁちょっとあっちゃんにパクって来て貰いましょうね。あっちゃんはね、えっちゃんの事よく言ってたのよ。「君の為なら…死ねる」って(笑)根性見せて貰いましょうね♪
え?いっちゃんがお泊りしたの?そう、良かったわね。…若い方が良いって?もう、ほんと、いっちゃんったらマセたクソガキなんだから♪
…あらあら、えっちゃん?先生にオヤジをあてがうつもり?そんなフザケた口叩いちゃったらたらアックスボンバーおみまいしちゃうわよ♪
先生には先生の好みの事情が有るんだからね♪

あぁ?あ!…でも良い天気!そしてこの頬ずりしたくなるような緑の芝生!何だかこう、気持ちまで爽やかになっちゃうわ。
…あら?どうしたんだろ…あんな所に誰か立ってる。…顔は見えないわね。ずいぶんシャキ!って立ってるわ。…まさか…変なおぢさん?!…て、そんな訳無いわね。だって近付いてこないもの。
…あ!判った!アタシの事見てるんだわ。…はぁ…アタシってほんっとに罪な女ね。やっぱりこの美貌がいけないのかしら?それともこのナイスバデイ?…ウフフ♪誘惑しちゃおうかしら(笑)…ウフフフフフ…♪
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/05/20 06:08 】
アンテナくん物語 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<美国の車事情 第二弾 | ホーム | とーとつですがアルジャーのんに花束をあげてやって下さい>>
コメント
(えっちゃんのつぶやき)

朱美てんてーー。
おやちゅはちょこかーるがいいでちゅうーー。
武勇伝ばっくれちゃったのはなんでなんでちゅかーーー??
うかばなかっただけなんじゃないんでちゅかーーー??
あ、そんでねーーー。
いっちゃんねーーー。
昨日も一昨日もその前もあたしん家でお泊りちまちたーーー。
おんなじおふとんでおやちゅみちまちたーーー。
やっぱし若い方がいいっていってまちたーーー。
朱美てんてーにはおぢたんが…。
お似合いなんだよっ!!
あれ?地雷ふんだんじゃ…。
えっとー。たんたい(3歳)だからわかりまちぇーーーん。

あ、いっちゃんとの事は
大人のじじょーなんでちゅかーーー?
【2006/05/21 13:13】
| URL | @かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
おはこんにばんわ♪←時差対応式爆弾(違っ!)
すごいですね~。
麻さんの重樹シリーズみたいですね(笑)
こんな展開になってるとは・・・
あっちゃんいつものやったげて!
聞きたいか俺の武勇伝♪
こんなことなら武勇伝やっときゃよかった!!

聖徳知ってるってすごいですね(笑)
あれですよ。
某人気歌手倉木○衣の出身校ですよ(笑)
それよりも驚いたのが、八ヶ崎幼稚園!
近っ!!
【2006/05/21 20:34】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
何か新田さんのところで再び
スエ吉さんとまなみの家族愛をネタにしてもらったみたいでありがとうございます。
吹きました。
まだそのネタ引っ張ってんのかよ!

このあと二人の友情はどうなってしまうのでしょうかね。
それより、油断してるとここのコメント欄も塾のようになってしまうかもしれませんよ…
【2006/05/21 21:19】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>@かずみ。さん こんばんわ~vvv

待ってましたよ!絶対反応して下さると思ってました~♪
これ、追加で載せちゃいますね♪


>H×S塾長 こんばんわ~♪

大丈夫ですよ(何が?)
これがノボセのなせる業…にゃはは…止まりません(笑)

ローカルネタ、私結構好きなんです。
あまり使うと楽屋オチになっちゃいますけど(汗)
八ヶ崎には相撲部屋もありましたよね?


>麻さん いらっさいませ~vvv

いやぁ、箱根駅伝と聞いたら大学の名前を出さなきゃ…
って何で此処で語ってるんでしょうか(笑)

二人の友情…気になるところですね。
驚愕の事実が何時発覚するのか、今後の展開が気になります(笑)

…あ!はい!充分注意致しますコメント欄(って、だから何を?)
楽しいのが一番です~♪
【2006/05/22 01:42】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/304-ed22c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
