スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とーとつですがアルジャーのんに花束をあげてやって下さい
新田さんのパラボラアンテナくんがまたやってくれました(笑)
だんだんアンテナくんの性格や好みが見えて来ています。


今後も折に触れて彼の成長記録を追って見たいと考えています。
(過去の成長記録はこちらから)


…って、劣化やん!(笑)
…………………


…あぁ?あ…いつまで立たされてるんだろ…。気候は良くなって来たからまだいいけど…せんせぇ?。何とかして下さいよ?。ずっと立たされてるから顔汚れまくりですよ?。
…え?『俺の顔に泥を塗ったからだ』って?…そりゃぁ確かにそうかも…って、うぉ??い!冗談じゃないっすよ!泥くらいなんっすか!ちょっとくらいいいじゃないっすか!洗えばほら元通り!跡形も無く消えちゃうじゃないっすか!オレなんかフンですよフン!ぺとって!目の前で頭からぺとって!落ち難いし洗ったってほのかに残り香が!…あの娘の残したこの芳しい残り香を胸に…なんて言ってる場合じゃないんっすから!ね?ほら!逃げられないンっすから!冗談じゃないっすよ!もうやってられないっすよ!ふんだ!…なんてソッポ向いたってシャレになんないでしょう!」



…マイムマイム♪マイムマイム♪…




「あ…。」
















pala517.jpg

「あの赤い上っ張りの園児服は…聖徳学園幼稚園のお子ちゃま達だ。此処までピクニックに来たのかな。か?っわいぃ?な?♪マイムマイムやってる。あれ坊さんだけのダンスじゃ無いんだ…。
楽しそうだな…オレも仲間に入りたいなぁ。…ねぇ!み…あ゛!ダメじゃん!顔汚れちゃってるじゃん!ヤベ!こんな顔見せられる訳ないじゃん!顔も洗えないじゃん!洗っても匂ひ消えて無いじゃん!ワキガと間違われるかも!…違うんだよ!ワキガじゃないんだよ。匂うのは顔だから…て、そっちのほうが変なおぢさんじゃん!『何だ?チミは?』って言われちゃうじゃん!絶対変質者じゃん!自分でおぢさんって言ってちゃダメじゃん!顔見られないようにしなきゃ。

でも…いぃなぁ…楽しそうだな。向こうにいる赤い服着た女の人は先生かな…。スラッとしててスタイル良いなぁ?。ツンッって尖った感じが素敵だ…。オレ、キリッ!っとした女の人が好みなんだよなぁ…て、オレやっぱMじゃん!


などと無邪気に遊んでる消火器を羨ましがるアンテナくん(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/19 00:46 】
アンテナくん物語 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<何気な平日 | ホーム | 何気ない風景>>
コメント
先「こらこら、あっちゃん、いっちゃん、うっちゃん。ケンカはやめなさい。何があったの?えっちゃん?」
え「3人がね。えっちゃんのコト取りあってケンカになっちゃったのぉ。」
先「ふふふ。えっちゃんモテるのね。はいはい、勝負はあとで。お菓子あげるから早く先生のトコまで来なさぁ~い。」
あいうえ「はーい♪」


凛ちゃん、リンクありがとぅー♪
花束は何処に贈ったらいいの?
今回の花束はちょっとめずらしい黒系で統一してみたの。キレイでしょ♪
バラの色を出すのにちょっと時間がかかったけど、間に合ったわ。
あっ、なんか足りないと思ったら黒いハラが足りないのね。
ちょっと待ってて。笑点の出待ちして捕まえてくるから♪
【2006/05/19 03:11】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
い「あいたっ!」
先「どうしたの、いっちゃん?」
い「うっちゃんが足引っかけた~」
う「ち、ちげーよ!いっちゃんがかってに引っかかってきたんだろ!」
い「ちがうよ!うっちゃんのせいだよ!」
先「ちょっと、ケンカするなら外でなさい!」

あ「やだね~野蛮人は、えっちゃん一緒に行こう♪」
え「うん♪」

あっちゃん一歩リード!?


アンテナくんに友だちができてよかったわ~。
ってすっかりオレのパラボラになってるし!なんも受信してないってば!
【2006/05/19 11:27】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
え「あっちゃんいつものやったげて!」
あ「聞きたいか俺の武勇伝」
え「あっちゃんかっこい――っ!!」
あ「ちがうよ。まだ伝説言ってないよ。」
え「ごめん。あっちゃん・・・」
あ「もぉ~えっちゃんはしょうがないなぁ」
え「えへへ」
あ「えへへじゃねぇ――っ!!」
え「ペケボンッ!!」

ムチャクチャだ(笑)

ちょっと素になりますけど、聖徳学園って松戸のですか?
それが気になって仕方がないんですけど(笑)
【2006/05/19 19:45】
| URL | えっちゃん #PGL.UgVE[ 編集] |
う「なあ、いっちゃん」
い「なんだい、うっちゃん」
う「ずっと考えてたんだけど、聞いてくれる?」
い「当たり前だろ、何年付き合ってると思ってんだよ」
う「…あのさ、さっきえっちゃんのこと取り合ってたけど、
俺、ほんとは先生のことが好きなんだ。
先生に構って欲しくて、それでわざといっちゃんに足引っ掛けて喧嘩してみたんだ。
ごめんね。」
い「そうなんだ?
うっちゃんなかなかの年増だね。
でも俺はいいと思うよ。応援する」
う「ほんと?ありがとう!
俺、お前みたいな親友持てて本当嬉しいよ」
い「やめろよ、何か照れる」

うっちゃんはまだこの時は知らなかった。
初恋は実らない、ということを。
そして一番の親友・いっちゃんは自分を裏切っているということを。

うっちゃん、俺ね、
昨日せんせいの家に行ったんだよ。
【2006/05/19 22:21】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

いえいえ、楽太郎さん持って来てくれましたよ。
ほんとに珍しい色ですよね?それにすんごく豪華でした~♪
何って言ったって綺麗ですよね黒いハラミ(笑)


>新田さん こんばんわ~いらっしゃいませ~♪

判りませんわよこの状態だと友達になれるか否かは(笑)

…あり?新田さん受信してません?
アンテナくん、この間私が電波飛ばしたら気がつきましたよ(汗)


>えっちゃん塾長 こんばんわ~♪

そうです。ローカルネタです。気がつきましたか(笑)
ありがとうございます。
麗澤学園幼稚園と八ヶ崎幼稚園とも迷ったんですけどこれにしました。


>麻さん こんばんわ~vvv

黒い!黒いわ!何だかすんごい事になりそうだわ…って何とかシノギました。
でも子供と言えども人生は思い知る必要がありますものね(ほんとか?)

またチカン!と来ましたらお願いします。…いえいえ大丈夫ですよ(笑)
【2006/05/20 06:10】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/303-2010b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
