スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のレシピ
えっと、誰か知っていたら教えて下さい。

実は先日カーラジオ(今時カーラジオて…合ってるか)で流してた曲。
誰の、何て言う曲かが判りません。
兄は好みが偏ってるので、聴きたい曲と違うのは見向きもしません。

女性ロックシンガー(かグループのヴォーカル)が唄ってて途中の歌詞に

『♪ハートブレイカー!ハートブレイカー!♪』

って言うのが聞こえます。リズムの感じが私に心地良いのでCDでも、と…。
こんな所で尋ねるのも変なのですが(汗)
もしかしたらお分かりになる方がいらっしゃるのではないかと…。

…おしえてgooにでも行こうかしら…。




さて、本日は H×S塾長のところで紹介されていた

『簡単!レシピ診断しちゃおうYO!!』って言うやつです。


…て、塾長ぉぉ??!!名前『レシピ診断』やん!

「…ずいぶん長い題やなぁ…」


て本気で思ぅたやないの!


私、すぐ信じるんやからぁ?ん♪(と、可愛い娘ぶってみる)

…コホン………取り乱しました…では行って見ましょう。





【 凛 のレシピ診断】


1.たこ糸 1.92 kgと雨水 46.08 kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。

ふむふむ…たこ糸ねぇ…と、雨水?…フトゥーの水はアカンの?…。
けど…この私が愛情やて!笑わせるわ(をいをい!)

 
2.下ごしらえは要りません。

ふむふむ…シンプルで良ぇわ。けど…たこ糸と雨水で…





どう下ごしらえせぃっちゅうねん!

 
3.次に43分間焼き上げます。

ややや、焼くて…。それも43分も!水全部蒸発してまうやん…。

 
4.最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

私はどの味付けも良ぇなぁ…今度は喜びきれいやて!
私にピッタリや…あ!誰?そこで笑ぅたん?!

けど……これ……












たこ糸濡らしただけやん!!


私はたこ糸頭に巻いて


インド人もビックリかっ!

(何のこっちゃ?)


備考

  凛が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):1671万円

どぅでぇ?す!高級ですよ高級!!フランス料理ですよおフランス!!
へへぇ??んだ!!(誰に自慢してるん?ただのたこ糸やで!)

お値段も高級ですよね。…でも…
これが人一人の値段だったら…高い?(って、怖っ!)
スポンサーサイト
【2006/05/16 00:22 】
インターネット | コメント(5) | トラックバック(0)
<<レディースのパシ凛 | ホーム | いきなり更新履歴…にゃはは>>
コメント
おはこんにばんわ♪
レスの途中で殴り込みに来ました(笑)
パシ凛おいしいよこれ!
うわぁ羨ますぃぃ――っ!!
たこ糸濡らしただけって羨ますぃぃ――っ!!
早速作ってみます(笑)
あ、でも雨水が今ないや。
フトゥーの水じゃダメなんですよね?
あ、フトゥーじゃなければいいのかな?
トゥイレの水使ってみます(笑)
【2006/05/16 00:49】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
このレシピ何がすごいって、オレのスパイス、大喜利なんだって!
なんで読まれとんねん!

♪ちなみに~ オイラは~ 9000万円~
圧勝!!

ひそかにカウンター10000人目を狙ってたのに、熱海行ってる間に通り越してたっぽい・・・残念だワン(´・ω・`)
【2006/05/16 12:59】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
ちょっと前になるけど、σ(o^_^o)もやったよ~。トラバさせてもらうねっ♪
【2006/05/16 14:37】
| URL | ケ・セラ母ちゃん #OR1oSmd2[ 編集] |
凛ちゃんとってもシンプルだね。
結局、たこ糸だk・・・

ジングル イズ ベールって言葉があるわけだし、
みんなテキトーに盛りつけてる中、キレイにもりつけてるし

「そのままの凛が、一番だよ♪」
みたいに言っとけば良い?(笑)
【2006/05/16 18:36】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>H×S塾長 いらっさいませ~♪

ね?ね?オイシイでしょ?(笑)
自分で診断して結果を見て『何このなげやり感?』って思いました。

トゥイレの水?ねぇトゥイレの水使うの?!
…もう塾長ったら!クサい仲になっちゃうじゃないですか(笑)


>新田さん 9000万円すんご~い!

何だか皆さんの調味料やスパイス見てると当ってるのが多いですね。
…あ、当ってないのは…私だけ? 

…キリ番の話はもう止めて…また涙が出ちゃうから…
って踏んでしまった大ボケ女郎がここにいますけど何か? (´・ω・`)


>ケ・セラ母ちゃん いらっしゃいませ~vvv

母ちゃんも調味料とスパイス、すんごい合ってる!
けど…ネットオークションて…食べるものをネットオークションて…。
乾物や無いンやから(笑)


>ももちぇさん いらっさいませ~vvv

これをシンバル(違っ!)シンプルって言うんですか?
むしろ『なげやり』『ぞんざい』『これでも出しとけ!』ですよ(笑)

けど、お手軽に作れてオイシイかもね?
…て、作りすぎて私が増殖したら…うるさぁてしゃぁないやん!
【2006/05/17 00:03】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/301-b4155a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
