【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レディースのパシ凛
チワワッス!(こう言うちっちゃいイタい小ネタ…私得意)。

『レディース妄想族 禍舞世隊』
でパシ凛やらせて貰ってるッス!

そう言えば…渡辺美奈代総長のレディースで…
浜崎あゆみもパシリやってたなぁ…。
…え?!そ、そんな!自分はそんなに可愛くないッス!
あんな歌上手くないッス!あんなカリスマじゃないッス!
顔だけは似てるって…カケラも言われないッス!
あったま悪そうに喋ることくらいッス!


自分はかずみレディース総長の下でチマチマ面倒見て貰ってるッス!

この間、パシって『やきそばパン』と『BOSS』を買いに行ったんッスけど、『やきそばパン』をレンジでチン!し過ぎて『やきそばパン』が『長崎チャンポン かたやきそばパン』になっちゃって、ブチ切れた総長に砂と一緒にそれ口に突っ込まれてポコポコにポコられたッス!カチカチに干からびたかたやきそばが口の中にプチプチ刺さってもう紅生姜状態!…あの時はイタかったけど美味しかったなぁ…。

でも、ふだんの総長は美しさが際立ってて優しいッス!

…え?総長?…総長は、そりゃぁもう!あのエロ可愛い美貌からは想像出来るほど勇猛果敢でまさしく鬼子母神の如く斬り込んで行かれるッス!見ていてそりゃぁもう清清しいくらいッス!お声だけ聞いてると体が震えるッス!

自分も勇気を出して斬り込みたいんッスけど…チキンが災いしてて…
伊香保温泉で千円で買ったビニールの刀でチマチマ突付くくらいッス!
…早く…総長みたいに堂々と颯爽と大胆にカブせたいなぁ…。

ちょっとはチキンに見られないように自分は日々!メンチの斬りかた練習してるッス!

…え?…『メンチを切ったらホクホクだろう!』って?いや、メンチカツは切った時に肉汁がジュワ!と出てジュゥ?シィ?…あ!わわわ!ち、違うッス!ガン飛ばす練習してるッス!(…ア、アカン…地元や無いんがバレバレやがな…)と、ともかく!ガン飛ばさせて頂きますッス!















menti515.jpg

…………っしたっ!

どうッスか?!ちっとはビビッて頂けたッスか?
あ、写真で乗ってる箱スカは自分の車じゃ無いッス!これは何時も自分がお世話になってる巨大妄想族連合の『鵜牡瑠魔亞斗』さんの愛車ッス!今回メンチ…じゃなくてガン飛ばしのハク付けにお借りしましたッス!
『鵜牡瑠魔亞斗』さん…………っしたっ!



自分らの愛車はこれッス!

『HONDA CB1300 SUPER BOL D'OR<ABS>・パチもんスペシャル』!







pati515.jpg

これで週に二度

6Fの新田さん関東総連大総長主催

     みんクマ集会        


の時に『禍舞世 夜露死苦!』って金ラメの刺繍の入った青紫の特攻服着てサラシバッチリ巻いて品川から哀愁の町、はては松本までガンガン流すッス!
ブゥ?ンって!ブゥンブゥ?ンって!



ブンブンブブブン?ブブブブッブブゥ?ン?!!
ブンブンブブブン?ブブブブッブブゥ?ン?!!
ブゥ???ン!!ブゥンブゥ???ン!!
パララパララ♪パララパラパラパララララァ??♪


そりゃぁ爽快ッスよ!

んで、エモノを見つけたら…



カブせてカブせてカブせ倒すッス!

イジってイジってイジり倒すッス!


そりゃあもぅ塾帰りだろうがクマを倒した後だろうが関係無いッス!
何ものをも怖がらずガンガン突っ走ってカブせるッス!


…けど困った事がふたつ有るッス!

ひとつは…バイクがコケたら、だぁれも立たせられない事!
『スベってコケたらアタシら立ち上がれない?♪』ってやつッス!

もうひとつは…流してるとエンジンがすぐカブって止まるッス!
ブンブン!…………………スコン!ってやつッス!




御静聴…………………っしたっ!

最後に…パシ凛の自分が言うのも何なんッスけど…







レディースの言葉覚えるの…えらぃ難儀なんよ
………ッス!(笑)
【2006/05/17 00:13 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<何気ない風景 | ホーム | 私のレシピ>>
コメント
ちゅーっす!結局なにが言いたかったのかよくわからな・・ちゅーっす!!
禍舞世隊アピってると、そろそろここにも九州支部隊長が参上しそうっす。自分いつでも気合い入れて待ってるっす!
【2006/05/17 00:36】
| URL | 煮津駄産 #-[ 編集] |
>煮津駄産関東総連大総長 ちぃーす!

…て、本当に何がしたかったのか…自分でも良く判りません(汗)
『パシ凛』の言葉に反応して妄想が止まんなくなっちゃいました。
「何でも有りの世界か!」」って叱られそうです。

…妄想が暴走!なんちって…面白い事も何ともありませんね…シュン。
【2006/05/18 02:36】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
す…すいません。総長…。
お…お腹が痛くて…あ…あは…あはあは…。
あへあへじゃないよ。
『HONDA CB1300 SUPER BOL D'OR<ABS>・パチもんスペシャル』!
って何。
あんた、いい熊に乗ってんじゃないの。

関東総連大総長主催みんクマ集会あんた皆勤だって話じゃん。
あたしさ~ここだけの話あの更新フラッシュについていけないのよ。
スーパースパルタ攻撃よね?
んじゃ、あたしも頑張るけど、こんど暇な時に「禍舞世っちゃうから覚悟しろよ!!」DAY作って活動しない?
あれ?ももちぇタンからまだ爆弾こないんだ。
もうくるよ?ドキドキだね?

ってか凛ちゃんかぶせ巧すぎ!!
絶対やろうね?
『禍舞世 夜露死苦!』って!!
【2006/05/18 22:38】
| URL | @か。お…お腹…が…。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>@か。お…お腹…が…。総長 ちぃ~す!

すぃやせんっ! ○┓ 
あの熊は『鵜牡瑠魔亞斗』さんからパクらせて頂きましたッス!
集会も大総長が可愛がって下さるんで、ほとんど入り浸ってるッス!
!総長!だだだ大丈夫ッスか?お腹!(とベタに釣られてみたりする…笑)

…いやぁ…一度反応しちゃうと戻って来れなくなるのが良く判りました。
ちょっと落ち着かねば…人としてどうよ?ってなりそう(汗)
てか、「禍舞世っちゃうから覚悟しろよ!!」DAYって…
すんごい事になりそうな予感(笑)是非!参戦したいです~♪
…て言うか、かずみ姉さんに褒められるとすんごい嬉しい!

…え?爆弾?…何なに?!(と本気でドキドキしてるチキン)。
【2006/05/19 00:40】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/300-6eb1c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
