スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時差
今は、お昼の2時、ひとつ前のblogから6時間くらい後です。
…って、時間がおかしいわ?と思いますよね?
4/24のblogがふたつで、これが4/25の最初?
と、ツッコミを入れて頂いた方ありがとうございます!

そうです、これが日本との時差なのです(得意気)。
私の所は日本と14時間の時差があります。
今は、4/24のお昼の2時、日本では4/25の明け方4時ですね。
これだけでも日本と遠く離れてることが解かります。

しかも!しぃかぁもぉ?!!…ちょっとしつこい…。
美国は同じ国内でも時差があります。
西部、東部、中部など、色々!
パソコンの「タイムゾーン」を見れば、あるわあるわ一杯!
美国は夏時間、冬時間などもあるので、同じ地域でも時差が出ます。
えっと、私の所は…あり?どれだっけ?

生活にはあまり困らないのですが…困るのがTVの番組予約!
TVはほとんどが東部標準時間を使います。
冬は今住んでる所と同じで、夏時間になると1時間早くなります。
油断すると「何これ?」の番組が録画されてます。
侮れません、美国!

そのせいで、大失敗をやらかしました(@_@;)
大事なお友達に送る番組を取り損ねたのです!!
どうしよう…一番大事な回だったのに…ブ…ゴ…シェ……(/_;)



…ふふふ…ふふふふ…HAHAHAHA!(わぁ?不気味)。
でも、大丈夫、美国ならではの解決策があったのです!
(私信)花果さぁ?ん!大丈夫ですよぉ?!!
ふふふ…気を持たせながら次号に続く…
スポンサーサイト
【2005/04/25 04:43 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美国のTV番組 | ホーム | 天候>>
コメント
その解決策とは!?
以下次号!!

なーんてなーんて(笑)。

改めて凛嫁、ブログ開設おめでとう!!
【2005/04/25 14:12】
| URL | 花果 #USanPCEI[ 編集] |
花果さん!こんばんわ!
わぁぁ~♪ありがとうございます!

…(此処はひとつ)ようおこし!
わぁてがっ、凛嫁だんねんっ!

って、下らないギャグでしたね…すみません。
でも、お越し下さいまして本当にありがとうございます。
これから、柔らかい話、笑える話、色々気の付いた事を出来るだけつづろうと思っていますので、また、お暇が出来たら覗いて見て下さい。

…あ、続きは…ふふふ、本日のお楽しみです♪
【2005/04/26 04:12】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/3-9914dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
