スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いきなり更新履歴…にゃはは
更新履歴をひとつの記事にするからと言って…

ネタが無くなったわけとちゃいますよ…断じてだ!


こんな私でもお友達が良くしてくれるのでバトンが増えました。
で、やっぱしカテゴリーとして独立させようと思ったんです。


以下がリストです。私の人となりが判るかも…


て、誰も聞いてへんって!!


【リスト】

・コミックバトン
私が一番最初に答えたバトン。すんごい真面目に回答してます。
これで、いかに私がマンガ命!であるか判ると思います(笑)

・恋愛バトン
私のお話する『恋愛』と言うものに関する内容やシュチュエーションが、
どこかで見た事のあるドラマやマンガや小説のように、妙に現実感が無く
「実際はそんなんとちゃうで!」と思われた事はありませんか?
その理由(わけと読む…笑)がもしかしたら判るかも…。

・経験バトン
この頃から私のノボセが首をもたげて来ました(汗)
元々ノボセの傾向は有ったんですが、ここで一気に加速しています。

・おっぱいバトン
『おっぱい』と言う言葉に一番先に反応しました(笑)

・妄想塾バトン
ノボセが頂点に達しています。もう止まんなくなっちゃってます。
もう、嬉しくてノボセてハジケて奥の手孫の手熊手に取っ手になってます。
…って…こんなんなっちゃってるんです(爆)

・夢バトン
この時にメリハリをつけたお話をすることを覚えました。
…って、遅すぎっ!

・おねむバトン
『睡眠』と言う普通のバトンなので結構普通に答えてます。
…普通に事実を説明していると言う意味ですよ。

・不思議バトン
『不思議』と言う言葉にすぐにキュッ!と反応しました。

・メールバトン
…何と言うか…その…場違いな私が場違いな回答をしたバトン(汗)

・御ニヤリバトン
すんごく難しかったんですけど、楽しかったバトンです。
一度作ったのに間際で消えちゃって作り直しました。
ですのでちょっとだけ短くなってます。

・携帯変換バトン
世の中にこんなバトンがあんねんなぁ…と感心しきりのバトン。
結構意表を突いてて楽しいですよね。

・書籍バトン
本、マンガ、テレビを語らせたら何日でも語っちゃう。
長いんですが、それでも物足りない(汗)

・印象バトン
自分の印象と、好みの問題を鋭くエグッてます。…て、他の人が見たら
「ぇええ???!」って言うかも知れませんけど(汗)

・恋愛バトン
はい、ももちぇん姉さんの許可を頂いて妄想全開です(汗)
バトンをやってるうちに楽しくなっちゃって止まんなくなっちゃいました(笑)

・IFバトン
塾長のお許しが出ましたのでまたまた妄想全開になっちゃいました(笑)
自分で感じるんですが…何時からこんなんなっちゃったのか…謎です。

・KRIボバトン
Sexy&Dandyに答えてみました。ただ…イタい小ネタは入ってます(笑)

・ドラえもんバトン 最強編
このバトンを最初見た時『必ず私の所に来るな』と思いました。
しかも、この最強編が(笑)それでも準備出来た訳でもないんですけど(汗)

・○×バトン
長いバトンをこれでもか!ってくらい長くしちゃったバトン。
読んでるほうが疲れる?と思って物語にしときました…迷惑やん!(笑)

・隣人バトン
ボケなきゃなんなくて苦労しました。…て、その片鱗もないですが(笑)
と言うか、大火傷必至のバトンですこれは!

・繋げるバトン
これは新しいタイプのバトン捌き(だと自分では勘違いしてる 笑)です。
ただ…私もしかしたらまともなバトン捌き出来へんよぅなってるかも(笑)

・妄想塾バトン2
復帰早々やってくれました(笑)
悠長に構えてるとどんどんハードゥが上がるんです。
なので急いで捌かないとならなくて大火傷してます(笑)

バトンを答えるたびにこの記事に追加して行きたいと思っています。


興味の湧いたご訪問者さま、ご自由にお持ち帰り下さい。
色々とイジれるのもあるやも知れません(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/15 00:11 】
バトン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<私のレシピ | ホーム | またまた御礼>>
コメント
凛ちゃん、ただいま♪

無地…じゃなかった無事帰りました。
一応報告までです。また明日きますね?
あ、バトンいくつか貰っていいですか?
やりたいのあります。
え?全部は無理ですって~~~。
勘弁してください~~。

って…。おいしいのはどれですか?
【2006/05/15 02:11】
| URL | @特攻レディス隊員。姉貴ボタンが取れかけてます。んもう。仕方のない人♪ #xvl.tiRs[ 編集] |
>かずみ姉さん おっかえりなさいませ~♪

咲タンどうでした?!目線頂きました?!…まさか…
ギュゥゥ~~!!ってされちゃいました?!(妄想し過ぎ!)

バトンはそうですね…『おっぱいバトン』なんてどう?
すんごく好評でしたよ、特に殿方に…(笑)
私達がおっぱいにどんな事を感じてるのか興味があるみたいですよ。
女性が話題にすると…『萌えぇ~~!』ってなるのかな…。
【2006/05/15 06:13】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
凛ちゃん、ただいま♪ パート2(プレイバックの方)

なるほど!ネタがない時はこうすりゃいいのね。
ウチではときたまネタがないと、無理矢理主張シリーズがぶち込まれたりします。むろんトップシークレットよん(・ε・)
【2006/05/15 13:02】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
凛ちゃんnただいま パート3h勤務

ネタが無いときかぁ。
そんな時は、凛ちゃんをイジればいいんだね。
ありがとぅー。
いいコトを教わったよ♪
ご自由にお持ち帰り下さい?
ぢゃあ、凛ちゃんお持ち帰りで(笑)
【2006/05/15 15:37】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
凛ちゃんただいまパートで4番打者

はじめまして。
コメントありがとうございました。
アメリカに住んでいらっしゃるんですか。
外国には行ったことがないですが、
外国人の友達が出来たときは世界が広がりましたね。
違う文化や習慣はすごく刺激的でした。

いっぱいバトンありますね。
ここはバトンさばきの天才(バトンを放棄する天才)としては
ネタ切れの頼みの綱としていくつか貰っていくかもしれません。
気が向いたらですが…
今後もよろしくお願いします。
【2006/05/15 19:11】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
遥かなる遠い旅路から胸を焦がすような想い出を抱いて一人生還しました。
ああ…。咲人…。よかったわ…。

ん?ああ。寝てたよ。って夢かよっ。

ももちぇんリーダーから楽しいお話ありました?
たぶんもうすぐ爆弾が届きます。
お楽しみに…。ふふふ…ふふふ。
【2006/05/15 21:04】
| URL | @か。「おっぱい」バトンいただきまうちゅ♪ちゅう♪ちゅう♪ #xvl.tiRs[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

…あ!ネタがナインとちゃいますよイレブンですよ(何のこっちゃ?)
…バレちゃいました?…にゃはは。
実は写真があっても妄想が出てこなかったり、妄想出来てても写真のいいの
が無かったり個数が合わなかったり…なんです(笑)

…あり?…此処…情報blogだった気がする(私が不安になってどうする?!)


>ももちぇさん いらっさいませ~vvv

パート3h勤務て…ウケました! (≧∇≦)/
お疲れさまっス!て、え?違う?

姉さん、私をイジると歯茎からぢが出ますよ(出ぇへん出ぇへん)。
うそです。イジられると嬉しくなってどっか飛んでっちゃいます(笑)

…え?あり?私お持ち帰り?私をお持ち帰りすると歯ぐ(ry


>麻さん ようこそいらっしゃいませ~♪

ご訪問頂いて光栄です~vv 宜しくお願い致します。

私も外国は此処が初めてなんですが本当に実感してます。
麻さんの言うとおり、世界が広がる感じですね。
この経験は貴重だと本当に思っています。

…ぢつは…私もまだまだ答えるはずのバトンを持っています。
バトンって自分の知識からあまりにもかけ離れてるのって難しいですよね。
なかなかネタが出て来ないから…て、ウケ狙い過ぎ!(汗)


>かずみ姉さん こんばんわんにゃんちゅ~ちゅ~ちゅ~♪

咲タンそんなに…いぃなぁ…ここにもツアーに来ないかな…
て、いくら何でもこんな田舎に有名人が来るかい!(ツッコんでみました)

…?!リーダーから?!何々?!テポドン?!(って、シャレにならんわ)

バトン貰ってやって下さい。ありがとうございます。
あ、ちなみに『一人生還しました』の所で
「え?!かずみ姉さんひとつの人生を還しちゃったの?!」
と思った事はナイショです(汗)
【2006/05/15 23:55】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/298-8550052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
