スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
へっへっへ…ネタが無いんとちゃいますよ(滝汗)
えっと…レディースのパシ凛です(これ♪自分でメッチャハマってます)。
十年ぶりに良ぇフレーズやなぁ…て


…て、手前味噌かい!!

大変失礼ブッこきました。 <(_ _)>

本日は花果さんからずっと頂いてるバトン


めぃるばとん!(寝入るちゃいますよ)

ではガタガタ言ってないで始めましょう♪

…レディースって出したら…ちょっと性格変わるなぁ(笑)



めぃるバトン


1.一日のメール回数は?
メール自体があまり無いので…0.01回くらいかな。

2.一日に何人とメールする?
とっても多い時でひとり。

3.主にメールする相手は?
お友達…でも来なければそのまま。

4.主にメールする時間帯は?
気が付いた時に返信するようにしています。
朝でも昼でも夜中でも…て、迷惑??!(笑)

5.顔文字は乱用する方?
本当は好きなんですが…多分使い方を誤ってる?

6.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

そりゃあもう!何度でも!

7.相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
そんな事出来ません!…チキンですから…




………………









ちょっ!


何フトゥーに答えてん?!


ボケは?!


…て…ネタを考えてる所がイタい…(泣)



8.お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい
えっと…メールってやっぱりケータでするものですか?
だとしたら…私


場違い!

…これ…私に友達無いんが…丸わかりやん!

だだだ!誰やこんなバトン考えたん!

私の友達!牛やアンテナばっかして思われるやん!

何やねんこのしちゅえぃしょん!


…あ゛…取乱しました…………

ヤキソバパン買って来ます…。
スポンサーサイト
【2006/05/13 05:03 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<またまた御礼 | ホーム | 日本とちがうなぁ…と感じた瞬間 Part 2>>
コメント
おはようございます♪
パシ凛ヤキソバパン買うて来いや♪
すいません、調子に乗りました(笑)

1日メール0.01回ですか。
じゃあ、僕が0.1回まで上げたります!!←もっと上げろ!
そういえば、そっちの携帯ってどんなんですか?
僕のイメージはマトリックスのあの携帯なんですよ。
ちなみに、僕は前あの携帯でした(笑)
ノキアだったと思います♪
【2006/05/13 07:11】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
先日はどうも、ヨンディです。
「めぃる」って書かれると
は?って感じになりますね~

そういえば何でパシリといえば
焼きそばパンなんでしょうねw
このバトンいただいて行くかもしれません
【2006/05/13 13:05】
| URL | ヨンディ #-[ 編集] |
>H×S塾長 こんばんわ~♪

あい!ヤキソバパンだけでいいですか?コロッケパンは要りませんか?
お飲み物はヤクルト徳用2リットル瓶でよろしいでしょうか?(笑)

こっちのケータは日本より多分遅れています。
ケータでメール出来るようになったのは去年くらいから。
カメラ機能もその頃からですが、画質が日本に比べてすんごい悪いの!
この国は進んでるんだか何なんだか(笑)
あ!今度記事にしようっと!、


>ヨンディさん ようこそいらっしゃいませ~♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
ちょっとイタいblogですけど遊びに来て頂けると嬉しいです♪

バトン、どうぞ貰ってやって下さい。
…やるのは楽しいのですが、お友達が少ないのがまる判りなので(汗)

そう言えば…どうしてヤキソバパンなんでしょう?
私は個人的にはメンチカツパンが好きなんですが(て、そういう問題?)
【2006/05/14 02:39】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/297-611643ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
