スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フラフラしてます(あくまでネットです念の為…笑)
ももちぇさんの処にお邪魔したら…





占いがっ!
…こんな処で言うのも何ですが…チキンな私は…



ごめんなさい! <(_ _)>




必ずやご挨拶致します…て、こんな処で…。




でも、早速御紹介を…



前世占い結果



前世の幸せ率60%



-------------------------------------------------------------
前世でのあなたの幸福度は平均よりやや高かったようです。頓珍漢大師曰く、幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる…て、チーターかい!


……………


うんにゃっ!…イタいなぁ…


慌てず、焦らず、頑張りましょう。

あなたの前世は…



-------------------------------------------------------------
オーストラリアのコアラ!


人気者のコアラがあなたの前世でした。お母さんコアラの愛情をたっぷり受けて育った子供時代。好物のユーカリの葉をおなかいっぱい食べ、たくさんの恋をしてたくさん子供をつくった青春時代。寝ぼけて(ボケは得意や♪)木から落ちて動けなくなったところを原住民のアボリジニに助けられ、そのまま彼らのペットとして過ごした壮年時代。多くの仲間が毛皮やペットにされるため乱獲されていったことを考えれば、天寿を全うできたあなたは、運の良い恵まれたコアラでした。


この占いは中国福建省の田舎町で既に3500年以上も引き継がれ、現在147歳の占い師、公獨庸銘昂(頓珍漢大師)直伝のものです。現世での行いが良ければ来世に反映され、生まれ育つ環境が変わってきます。後はあなた次第!当たるも八卦当たらぬも八卦。
(頓珍漢大師前世占い全集日本語版より)



………………


て、当たらんのかぃ!!


…て、ツッコミ処満載の占いでした(笑)



……私…ツッコミ…ダメやなぁ…
H×S塾長や新田さん討伐隊長を見習わんと…
スポンサーサイト
【2006/05/11 01:57 】
インターネット | コメント(7) | トラックバック(0)
<<日本とちがうなぁ…と感じた瞬間 Part 2 | ホーム | ちょっと聞いて!>>
コメント
こんばんわ♪
前にやったんですけど、もう一度やってみました。
「北アメリカの野の花」でした(笑)
凛さんがいるとこですよね?
前世の僕を摘みに行ってみてください(笑)

ももちぇさんはとてもいい人ですよ♪
気軽に声かけてみてください。
きっと喜んで迎えてくれますよ♪
【2006/05/11 03:22】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
も~オレもコアラだし。
コメント書きにくいわっ!

でも幸せ率64%なり~。
ちょっとした優越感。つっても前世だからどうでもいいけど。

オレに120%の幸せを♪
【2006/05/11 13:00】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
塾長の「北アメリカの野の花」がよかった。
そんなジェラシーを感じつつ、も一回やってみたよ?

やっぱおんなじ。変化なし。「金魚ちゃん。」

金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。
きっと王子が迎えに来て私を優雅な生活に浸らせてくれる…。
っつー事かいな。

さっさと来んかいっ!王子っ!
はっ!
「いやん。来てねん。待ってるん。」
【2006/05/11 13:49】
| URL | かずみ。 #xvl.tiRs[ 編集] |
はい。こんにちわ、凛ちゃん♪
登場してみました、ももちぇです。
自由の女神のように美しいですか。
光栄です♪
言って下さいって、私もチキンですから。
マンガの中の骨付き肉になれるなら本望くらいチキンですから(笑)
調子にノって凛ちゃんと呼んでみました。

よ、呼んでよかったぁー??
またフラフラ来て下さい。
私は嫌がられても覗きにきますから(笑)
【2006/05/11 19:24】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>H×S塾長 いらっさいませ~♪

北アメリカって…まさに此処!
…あ…そう言えば…私のアパートの近くに可憐な花があったわ。
小さくて白くて中央に十字の花びらがあったな…。
近くの金髪の可愛い子供たちが…イジリ倒してたっけ!

私急いで子供たちの処に行って…

一緒にイジリ倒しちゃいました(笑)


>新田さん こんばんわ~♪

あ!お仲間~♪ ヽ( ^^)人(^^ )ノ
でも、4%も幸せ足りないの(て、何張り合ってるん?)

新田さんには愛されて50年が在るじゃありませんか。
私はそっちのほうがうららら…羨ましましいですわ(カンでる)。


>かずみさん こんばんわ~vvv

金魚ちゃんも良いですわね!ただ…一瞬「なぜに玉子?!」
…確かに…玉子かけご飯は食べたら優雅になるわなぁ…。
て、ボケボケに見間違いました~ん(笑)


>ももちぇさん よぅこそいらっしゃいました~vvv

え?ルフィが良く食べる肉もチキンなんですか!(って誰も言ぅてない)

呼んで頂けて大喜びです!えぇもう!何処でも登っちゃいます(笑)
んで、また頻繁にお邪魔させて頂きます。えぇもう!ストー(ry

私のほうこそちょっとアイタタ入ってるblogですけど宜しくお願いします~♪
【2006/05/11 22:32】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
うわぁ・・・オレも金魚だ。
なんかもっとワイルドなピラニアとかを期待してたのに・・・
っつーか、食べられてるじゃん、オレの家族が!!(笑)
【2006/05/12 01:02】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>satoshiさん いらっさいませ~♪

ピ、ピラニアて…(笑)どんなツッコミしたら良ぇねん!

そしたら何ですか?ワイルドなら私はウォンバットですか?
モソモソ闇夜を歩くんですか?
…ツッコミが思いつかないのでボケてみました(汗)
【2006/05/12 06:25】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/295-066c24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
