スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三部作の完成
気候が良くなって来ました。で、いつもの調子で写真を撮ってて…

新田さんのパラボラアンテナくん!

に変化が起きました。本日の記事はそれです。

題して
『芝生ウォーズ 第三部 出たいの復笑』

『芝生ウォーズ』三部作が出揃いました!

過去の上映はこちらです。

『芝生ウォーズ 第一部』
『芝生ウォーズ 第二部 定刻の逆襲』

アンテナくん:ループ・スカイウォーカー
せんせぇ?!:オビツー・ケノゥビー
だったんですねぇ…
「あぁぁ…い?い天気だぁ…立たされてても…

て、せんせぇぇ??!何時まで立たしとく気ですかぁ!もうあれから何週間経ってんすか!冗談じゃないっすよ!勘弁して下さいよ!オレを何だと思ってるんっすか!
…え?『足を地に付けた生き方しなきゃダメだ!』って?…美味い事言うなぁ?…て、うぉぉ??い!!大喜利じゃ無いンっすから!笑点じゃ無いンっすから!山田君、座布団持って来てくれないっすから!円楽さんも入院しちまったんっすから!林家 たい平がこん平さんの代わりに頑張ってんっすから!…ってそんな事どうでも良いんっすよ!もう勘弁して下さいよ!
大体何なんっすか!『美味い』って!え?!『美味い』って!『上手い』が本当でしょう!今までずっと間違ってたっしょ?!今まで気付かなかったっしょ!今回初めて気が付いたンっしょ!ギャグは本マグロの大トロっすか!厳選された国産霜降り牛肉っすか!ギャグ聞いて

(゚д゚)ウマー!   ってやるんっすか!  …あ…やってるなぁ…

あ!ととと、ともかく、もう限界っすよ!ずっと立たされ放しなんでヤツら調子に乗ってこんな事するんっすよ!見て下さいよ!オレの顔!…あ!来やがった…

や、や、や、やめろぉ??!!












ぺとっ…











pala507.jpg

をぉっほっほっほっほ…如何かしら?宅のお味は?光栄ざましょ?恥ずかしくって恍惚となりますでしょ?癖になりますでしょ?これから宅の事を『女王さまとお言い!』ですわよ。…なに?その不満そうなお顔。宅ひとりのじゃご不満?ピチ子さんやパチ江さんや皆さんお呼びしましょうか?それとももっと恥ずかしい事をご所望?さあ!どうしたいのか早くお言い!

「ななな、何でオレがこんな目に合わなきゃ…。せ、せんせぇ?!お願いしますよ!助けて下さいよ?!」

「あら?アナタ…宅は知ってますのよ?本当は嬉しいんでしょ?
をぉっほっほっほ!…そうよねぇ!これだけ長い間の放置プレイに嬉々となさってるんですものねぇ?これだけ顔にかけられてもこの場を離れないんですものねぇ!
…おまえ!真性のMでしょ!どう?!!正直にお言い!!


「…グッ………は…はい女王様…。」

などと屈服するループ・スカイウォーカー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/05/09 00:56 】
アンテナくん物語 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょっと聞いて! | ホーム | 『不思議』のWordにすぐにピクン!と反応する私>>
コメント
フォッフォッ、まだお主に教えることはないかのう。
若きスカイウォーカーよ、フォースに身をゆだね、フォースを信じるのだ。

大丈夫・・・ジェダイはもう一人おる・・・

一瞬ヨーダのダークサイドが垣間見えた瞬間でした。

アンテナくんサイコー!
【2006/05/09 12:35】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
「あぁ…。あなたが、な…なぜ…。」
「君を守るためなんだっ!!」

もしもし?
晒されてますけど?守れるんですか?

真性で真正でまさに新生なドMさん、知ってます。
すぐ踏んで欲しいっていいます。
ピンヒールがいいそうです。そこに置いたらどうでしょう。

 ↑
凛ちゃんごめん。勘違いしてた。
訂正ね。


【2006/05/09 19:50】
| URL | ☆かずみ。☆ #xvl.tiRs[ 編集] |
>新田さん いらっさいませ~♪

…ヨーダさま…フォースを信じるんですね?

三度ある事は四度あるからですか?

て、…アイタタタタタ…。

アンテナくんの今後が心配です。倒錯の世界から帰還出来るのか(笑)

>☆かずみ。☆さん いらっさいませ~vvv

ピンヒール大好きっ娘です。履けませんし持ってませんけど(汗)
あの音が大好きなんです。
乾いた、冷たい感じのあの音が颯爽としてるようで素敵だと思います。
…あり?…私も…Sの(ry
【2006/05/10 06:42】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/293-37082c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
