スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『不思議』のWordにすぐにピクン!と反応する私
とうとうゴールデンウィークも最終日となりまして今年は休みのタイミングが良くて連休が続く結果になったそうで海外旅行に行く人がそのおかげで多くなったそうですがお仕事もせず海外に住んでいる私はまったく関係ないので『連休って良いねぇ…』ってヌケヌケと言っていたら連休中お仕事してるかたが身近に以外に多い事が判ってその人達は『休みなんか羨ましく無いやい!』って言ぅてる割には『羨ましいんやろなぁ…』なんて痛感して追い討ちかけたら『大きなお世話だ!』と思われてる凛ですこんばんわ(長っ!

この前フリとは何の脈絡も無く(無いんかい!)実は☆かずみ。☆さんから

『不思議バトン☆』

を頂きました。

『不思議』という言葉自体に過敏に反応する私です。
そう…






イソギンチャクをちょっと触ったらキュッ!っと縮むように(笑)

…そんな下らない前フリは甥と居てっと……え?…置いといてっと。
やっぱり何だか長いので続きにどうぞ…にゃはは…シュン…
不思議バトン☆


ルール

・?、?、?で回してくれた人の質問に答える。
・?で次の人への質問を考える。(3問)
・?でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・?でバトンを回す人



 


?もう死んでもいいって思った瞬間ありますか?

怖くて『もう死んでもいい』と思った瞬間
もちろんこれ(笑)…て、笑ぅてる場合や無かったです。
あの時はホンマに覚悟しました。生きてて良かったです。

絶望して『もう死んでもいい』と思った瞬間
ヒッキーになった時(汗)
でも勇気が無くてそれすら出来ませんでした…にゃはは。

美味しくて『もう死んでもいい』と思った瞬間
生まれて初めて本当の本物の大トロを食べた時。
浜松に行った時に、兄の会社と取引のある会社社長さんに連れられて
めっちゃ高そうなお鮨屋さんに行って食べさせて貰った本マグロ。
結局チキンの私は二切れしか食べれなかったんですが…あの時本当に
『もうこのまま死んでもいい』って思いました。

けど、兄と社長さんはお酒に酔っ払ってて味わいもしてないの!
叩っ斬ってやろうか!と思いました。

……………

てめぇらっ!バカヅラ下げて大口開けてバクついてんじゃぁねえぞ!
こんなに旨ぇものを本マグロさんがその身を切り刻んで与えて下さっ
てるんじゃぁねぇかっ!もっと味わったらどうなんでぇ!
そこになおりやがれっ!本マグロさんの痛みをてめぇらも知れぇー!

叩ぁっ斬ったる!



・・・って心の中で叫んでました(爆)

嬉しくて『もう死んでもいい』と思った瞬間
これは正直!ホンマのホンマですよ!
blogのお友達に私のギャグが面白い!って言って貰った時。
これは天まで登る気持ちです?♪

恥ずかしくて『もう死んでもいい』と思った瞬間
そりゃぁもう!身内の恥!
あの時は「穴があったら…」って言うより…(笑)


けど、今の私の一番の本音は…




死んで花実が咲くものかっ!

です♪どんなに辛くたって、楽しいことありますもんね♪



?初めて行ったライブ(コンサート)はいつ?誰の?

えっと…モー娘。の中澤さん卒業コンサートだと思う。
横浜アリーナで、ん年前。…兄と一緒でしたけど(汗)
…けど…あれだけかも…。


?好きな人に初めてあげたプレゼントって何?

んんんん…誰?…

好きな人か…

オカァハン…

で贈り物は………

心を一杯!…にゃはは…。


?次の人への質問

?密かに『これだけは誰にも負けない!』と自慢に思ってる事?
?貴方のマイブーム。何が良くてそんなにハマってるの?
?あ!不思議?!幸せ?!ってどんな時?どんな事?

 
?バトンを回してくれた ☆かずみ。☆さん…

あのね、ぢつはね、かずみさんはね…


私が羨むほど素敵な人!

私は今まで、私のような大ボケは基本的にどこかに欠陥があるのだと
思っていました。
「普通はここまで おかしぃないで!自分はおかしいだけやん!」
そんなコンプレックスがあったんです。

狭い世界で生活してきたし、あまりお友達との接触も無かったし、
お仕事もした事無いし、お笑いなんかをやってる人はお仕事として
やってるんであって、普通の女性というのはそこまで極端じゃ
無いんだと思っていました。

でもそれは違っていました。メリハリがあってこそ出来るんだと知り
ました。んんん…何て言えばいいんだろ…。
厚みのあるキャラクターって言うのかな…。

かずみさんは底抜けに面白い、けど、一方で感受性の細やかな表現
を『詩』や『写真』や文章で表現しています。
背伸びをせず、平易で、時には面白くて、楽しくて、時には感動を
かいま見せてくれる。なかなか真似が出来ません。
年齢は近いんですけど…て、関係ありませんね。


?受け継ぐ人



だっだっだっだっ…

誰か貰って下さい!
スポンサーサイト
【2006/05/08 01:22 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<三部作の完成 | ホーム | 歴史的快挙>>
コメント
とりあえず生きてて良かったね~。
死にたい瞬間多すぎるがな。トルネードん時はこっちまで心配になったし。

てか、モー娘!!なーにーゆーえー!?
【2006/05/08 12:46】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
とりあえずかぶせて楽しかったね~♪

え?昨日のかぶせ隊活動おっつーでさんきゅ。
あ~んどスデグマポインッゲッツーでいやん。
って、なにがやねん。
塾長返り咲きで塾長のケツにぴったりつけてますよ?凛ちゃん♪
塾長もかぶせ隊にご褒美くれるといいのにね?
あっ。えへへ…。そ…そん…。そんな紹介されると…
こっぱずかしいってばよっ!
美しすぎて…ごべんばぱい。

調子にのってとんでもないコメントしました。
ごばんばぱい。
またかぶせてね?かぶしかえします(笑)
嬉しくて泣いちゃったのは秘密だよ。
【2006/05/08 21:52】
| URL | ☆かずみ。☆ #xvl.tiRs[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

あい、どっこい生きてる!シャツのぉ~なぁ~かぁ~(古っ!)
…妄想失礼しました…。でも短い人生、何が起こるか判りません。

モー娘。のコンサートは私ではなくて兄が行きたがったんです。
道重さゆみちゃんがまだ入部してない頃です(入部て何?)
私の隣の男性が飯田かおりんのファンで、跳ね回ってたのだけ覚えてます。

>☆かずみ。☆さん 私こそおっつーでさんきゅ~♪

へへへ…何気に上位キープが嬉しい年頃です♪
かぶせ隊活動も含めて、いっそうの精進ですね!
ここで最強タッグを組んで!ふぁいとぉ~うぉう!(て、掛け声が変!)

私は日本語の言い回しや文章がすごく好きなんです。
出来ればそれを使いたいんですが…すんごく難しいんですね。
これは才能と本当の意味での感性が必要なんだ…と、かずみさんの文をみて
思いました。内から出てくるものを普通に表現してそれが美しいなんて…
さては…かずみさん…モデルスカウトを蹴ったの?(何それ?…笑)

…あ…コメントにまで妄想が入り込んでる(汗)
【2006/05/09 02:34】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
こにちわ!
復活報告おくれましたがなつれです!!

大とろ・・・私はまだ中トロどまりの女です・・・くぅ!

私が引っ越した先は、内陸なので、海がありまへん・・・海鮮物は疑ってかかれ!がモットーなのだそうです。

刺身とかすしとか・・・くいてぃよ~~~(涙)

ともあれ、今後ともよろしくでやんす!
【2006/05/09 19:08】
| URL | なつれ #-[ 編集] |
>なつれさん いらっさいませ&お帰りなさいませ~♪

いや、私もあれ以上のは食べた事ありません。最初で最後です(笑)

海が近くないとやっぱり新鮮さが気になりますよね。
此処は本当の内陸なので火を通さないと何でも食べられません。
あぁぁ…お刺身食べたくなってきた…なはは。
【2006/05/10 06:40】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/292-31e63321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
