スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無題
road_house.jpg


まっすぐな道が続く
どれだけ歩いた?

同じ景色が延々と続く
何処まで行く?

遠くでかすかにひばりが鳴く
どんな事を話してるの?




そう言えば 
景色なんて見た事無かった



上を向いて歩く事なんか無かった
空って青かったの

前を見て歩く事なんて無かった
歩いてる道は一直線だったの

周りを見て歩く事なんて無かった
もう木々が色付いて来てたの




そう言えば
景色なんて感じた事無かった



緑の匂いを感じて歩く事など無かった
優しい 暖かいさざめきが見えるわ

土地の広さを感じて歩く事など無かった
此処 遥かな地平線が見えるわ

太陽の光を感じて歩く事など無かった
萌え立つ 柔らかい陽炎が見えるわ




太陽が地平線に近付く
肌から汗が引いて行く
歩幅が徐々に狭くなる



日が暮れる



White_house.jpg


一軒の家 白い色 広い柵 高い屋根

写真を撮っても よろしいですか?

水を一杯 頂けますか?

そしてそれから 頂けますか?





心のゆとりを ほんのちょびっと
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/05/05 00:03 】
独り言日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Gパンが必要なんですよ | ホーム | ほんとは何気ない日常でした(笑)>>
コメント
えーと、こんな事を書くと変な子かと思われてしまいかねませんが、
公園とかで何も敷かないで地面にうつ伏せになってみると、すごくやすらぐ。

やっぱり老後はこういうトコで暮らしたいよ。
【2006/05/05 11:49】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
<太陽の光を感じて歩く事など無かった>
<萌え立つ 柔らかい陽炎が見えるわ >

これからまさに日本は優しい陽炎がゆらめく
季節です。
今日もいい天気です。
こんにちわ。お元気ですか?
そちらのお天気は上々ですか?
先日よりマル劇場における重要な役どころ
おっつー&さんきゅでっすん。
あ、いい感じで書けてたのに…。

勝手に始めた劇場を盛り上げていただいて
あっりがとーん。ございます。
えっと。私も超ちょうーシャイなので
めっちゃ恥ずかしいんですが…。
リンク貼っていいですか?
お返事まってます。
よろちくお願いしまっするーー。
【2006/05/05 12:03】
| URL | ☆かずみ。☆ #xvl.tiRs[ 編集] |
こんにちわ♪
そちらでは、こんばんわ♪
リンクありがとです。
僕も貼らせてもらいますね。
で、バナーですが、一応、簡単なやり方を追記で書いときましたので、参考になるといいんですけどね(笑)
どんどん持っていってください。
でも、僕のハートは持ってっちゃダメよ(笑)

新田さんと同じです。
僕も好きです。
あと、できれば温かいスープを一杯ください♪
【2006/05/05 12:22】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
>新田さん いらっさいませ~♪

地面に寝そべる、うつぶせるってすんごくリラックス出来ますよね。
…周りの反応は微妙ですけど。けど、ほんとはみんな羨ましいのかも。
H×S塾長も言ってますけどハニかんで出来ないだけのような気がします。

…老後て…遠過ぎ!(笑)

>☆かずみ。☆さん ようこそいらっしゃいませ~vv

ちょっとイタいチビッ娘blogにご訪問&コメントありがとうございます~♪
あれは引き込まれてしまいました。でも…もう少し早く気が付けばなぁ…。

…事件は!か(ry …此処でやって何しようとしてんねん!(アイタタ)

リンク大歓迎です!ありがとうございます!
私の方も頂きます♪ そちらにもご挨拶にお伺い致します~♪
…て、何度かお邪魔してたのに言い出せなかったチキンの私です…(汗)

>H×Sさん こんばんわ~♪

リンクの 件、ありがとうございます!
なかなか言い出せなくて…ぢつは悶々してたんです。よかったぁ…。
バナーも挑戦してみますね。

ハートを鳩掴み…え?…鍋掴み…ん?…鷲掴みにされたのは私です(ベタ)
ほとんど毎日遊びにお邪魔してるんですもの(笑)

…あ、スープはチキンコンソメでも宜しいかしら?
さぁさ、冷めないうちに召し上がれ?火傷しない熱さにしてますわよ。
え?…フーフーしてって?…んもう、甘えんぼさんね、こいつぅ~(笑)

て、此処でやって何すんねん!…妄想失礼しました。
【2006/05/06 00:01】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/289-d5e82c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
