スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほんとは何気ない日常でした(笑)
…ぢ、ぢつは…昨日の妄想には楽屋オチがあったんです。
でも、妄想をしてるうちにどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん
膨らんで膨らんで収拾つかなくなっちった…にゃはは。

作ってて自分で面白くなっちゃって止まんなくなっちゃいました。

で、もったいないので(笑)続きのところに置いておきます。
これも収拾つかなくなってるのでお暇な時にどうぞ。

写真の風景は私の住んでる処では普通に見かけます。
で、笑っちゃうのが、彼女達は写真慣れしてないのか私がカメラを向けると

『…ん?』

ってみんな注目するの。近付いても逃げずにジッとカメラ目線です。
それこそナンパかも…って思ってるんでしょうか?
それとも…お迎えが来たとか(…って、怖いわっ!

周りは、ほんっとに広々としてるので牧場特有の匂いも無く爽やか。
彼女達はのんびり、のびのび生活しています。

何だかじんわり…ほんわか爽やか涼やか健やかイルカにモナカにスルメイカ!
…な、まったりとした気持ちになりました♪
「はい!お疲れ様でしたぁ?!皆さん良かったですよ今日の演技。」

「あぁ?あ緊張したわ。監督さんアレで良かったんでっか?」

「あ、くるよちゃんその『でっか』って言うのは止めましょうね?。くるよちゃんも曲がりなりにも嘘でもそんな体型でも女優なんですから?。でも、お腹ポンポン叩きながらシャウトは良かったですよ?。」「さよか…。」

「アタシ!アタシは?!女性の武器を最大限に活用したんでっけど。」

「はい!MOGUMIちゃんも『でっけど』はダメですよ?。それと、『まっさかい』は最近言いませんよね?。ちょっとは自分のイメージを大切にしたほうがいいかも?。でも、なかなか迫真の演技でしたよ?。」
「ほうでっか…。」

「絵里ちゃ?ん!今回は絵里ちゃん光ってたねぇ?!最高だよ?!もうボク惚れちゃいそう!。」

「…さいでっか?アタシ、自然の演技を心掛けてたんですけど、そんなによろしオマしたか!いや、MOGUMIちゃんがサラッとネタ振ってくれはったんで上手い事行きましたわ。」

「いやぁ?いいねぇ!その『さいでっか』って!このまま演技の開眼してもらえるとボクも鼻が高いよ?。」
cow2.jpg

…ヒソヒソ…

「…MOGUMIちゃん…ウチら…えこひいきされてへん?…どぃやさ?」

「どぃやさもこぃやさもあるかいな!んなんミエミエやん!…もう!ちょっと若いから言ぅて!スタイルが良ぇ言ぅて!監督さんもデレデレ涎垂らしてからに!ウチらはな!アタシみたいに豊満なおっぱいのほうが喜ばれんで!」

「アタシかて霜降りなんやで!」

「そうそう、厳選の国産品種で最高級の柔らかい部位…

て、をぉ??い!



「はい、そこ??。コソコソと悪巧みしないのね?。悪代官と越後屋がいくらボケとツッコミの練習してても『お笑いオンエアーバトル』には出れませんからね?。暴れん坊将軍に切り捨てられちゃいますから?。ま、今日はクランクアップしたところで皆さんで記念写真撮りますよ?。は?い!集まって?。

はい!チーズ!

cow_all.jpg

「…て、そこの可愛くないキチャナイ鼻垂らしたお子さんはだ?れ?ボクたちぃ?ダメだよ、こんな時に出しゃばって来ちゃぁ。子供だからって可愛いと思ってるかも知れないけどボクらから見たら、ただの小汚?い悪ガキだからね?。でっか?い勘違いだよ?。身のほどを知りやがれって感じだからね?。尻尾を巻いてさっさと帰んないとどっかの悪いおじさんに連れて行かれて子牛のフィレステーキにされちゃうよ?。」

「監督さん…それ…アタシの子供たちなんですけど…。」

え゛!…絵里ちゃ?ん!子持ちだったの!相手は誰?!素手でクマを倒す人?!それともあの大手の塾の塾長さん?!じゃなかったら、週に3回あのスーパー銭湯で合う人?!そだ!あのあちこち歩いてる、たすと16になる人なの?!あの人足して16歳って言ってるけど、ほんとはかけて128歳だからすんごい年上なんだよぅ!…くぅぅ(泣)


…あぁぁ…ボクの人生設計やり直しだぁ…。」

cow_3.jpg



…って、人ん家の牧場で盛り上がる何気ない日常(笑)

この物語は…フィックション!(ベタやわ)です。
登場する人物、団体名等すべて架空のはずです(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/04 05:04 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無題 | ホーム | ナンパされちったぁ?!(笑)>>
コメント
いやぁ、ホントにほがらか、にこやか、つややかでライカなムスカの庶務二課だね~。

それにしても、奥の方の赤い屋根の家みたいなとこで暮らしたいよ。もう、コンクリートジャングルは懲り懲りだよ。

「菊池ィ」

は~い、ただいま~。
それじゃね。
【2006/05/04 09:13】
| URL | 菊池ィ #-[ 編集] |
>ビネガーシャークの菊池ィさん いらっさい~い!

ママにいぢめられてません?大丈夫ですか?(笑)

最後の写真だけが何の脈絡もなかったでしょう?
あのお家、それをお見せしたくて載せました。
判って頂けて光栄です。きれいで大きいですよねあのお家。

…あ…やっぱり呼ばれてる…ガソリンスタンドだと思われてるんですね。
【2006/05/05 05:20】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/288-4b1c3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
