【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンパされちったぁ?!(笑)
ヘ?イ!カノジョ達ィ?!ヒマか?い?

ね、ね、ね?お茶しなぁ?い?

いいねぇ?そのオソロのピアス!お洒落だねぇ?!

ティファニーかぁ?い?








『…へ?』


























cowcow16.jpg
…ヒソヒソ………

絵里
「…早速ナンパや…うひゃひゃ!貨物の荷台から逃げてきて正解やん!さっすが都会やんなぁ。『お茶しない?』やて(笑)ウチらのとこやったらこうはいかんで。」


くるよ
「そうやんなぁ!天王寺のづぼらや辺やとこうはいかへんもんなぁ!ナンパの時やって

 『ねぃちゃぁ?ん!茶ぁ?シバけへんけ?』

やで!ダサッ!


MOGUMI
「そやそや!都会やといちいち文句がカッコ良ぇやんな!褒め言葉がティーファニーのピアスやて!COOLやわ。これ、千里ニュータウンの出店で買ぅたバチモンやのに(笑)やっぱりウチらがしてるとブランドに見えんねんなぁ!」


どぃやさ!やっぱし上品な都会のお嬢様?♪みたいに見えンねん絶対!」

「何言ぅてんの!くるよ!アンタちょっと勘違いせんといて!声かけて来たんはウチのおかげやん!何?その『どぃやさ!』ちゅう体型?あの人はな、ウチのこの豊満なおっぱい見て声かけたんやで!」

「な!MOGUMI!しどいやんかぃさ?!!!

んモォォ??!!


「シッ!…やかましっ!くるよもお腹ポンポン叩きながらシャウトせんといて!!田舎モンや言ぅんがバレてまうやないの!」

「…あ゛…カンニンな絵里ちゃん…。」「ほんな事言ぅたかて絵里ちゃん…。」

「ウチらナンパされてんでナンパ!難波ちゃうで!ナンパやで!」

「…で、どなぃする?ついて行く?…ちょっとあの人…胡散臭いで…。何か素手でクマ倒しそうな感じやん。ナンパのフリして…まさか…ホルモン屋の手先ちゃうやろな…臓器まで売ってまうつもりや無いやろな…。それやったら絵里ちゃん、スタイル良ぇから一番にやられてまうで?」

「ななな、何言ぅてんの!くるよの方が脂ノリノリやん!アンタ霜降ってる言ぅ噂やで!」

「また!何でウチだけいっつもイジられるん?

んモォォ??!!


シャウトやめぇ言ぅてるやろ!よっしゃ!ウチがちょっと話して来る。」

「ちょっとMOGUMI!大丈夫なん?やめといたほうが良ぇんちゃう?!サ店や言ぅて屠殺場やら嫌やしぃ…。」

アホっ!それ誘拐やん!白昼堂々そんな事するかいな!もしかしたらスカウトかも知れへんやん。そしたらウチ、爆乳アイドルでデヴューや♪」

「さよか…ほなら、ちゃんとお嬢様やぁ言ぅ事強調して話しかけるんやで。上品にな、上品にやで。どっかのオバちゃんみたいに『儲かりまっか?ボチボチでんな』やら言ぅたらアカンで。」

ウチはナニワの商人か!わぁってるがな!!任しときぃて!


………あのぅ…すんまへん。3人一緒でよろしおます?…ほうでっか?






あ!コーヒーはブラックでよろしおまっ。アタシらミルクいっぱい出まっさかい。」
【2006/05/03 02:53 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほんとは何気ない日常でした(笑) | ホーム | 何気ない光景>>
コメント
オレの絵里を牛にすなーっ!
とまぁ期待に応えてみたわけで。てか、MOGUMIて!

ちなみに胡散臭いかもしれんけど、ナンパはしません(めったに・・・)。
【2006/05/03 12:53】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>新田さん いらっさいませ~♪

MOGUMIちゃんとくるよちゃんはすぐに浮かんだんです。
でも、もう一人が出てこなくて…それで苦しい時の新田さん頼み(笑)

…めったに…て…それ、してんやん!www
【2006/05/04 06:23】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/287-394c8f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
