スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あくまで美国の天気のご紹介です念の為
雹!が降りました。

……………



『南斗水鳥拳 奥義!飛翔白麗!!

 ヒョウゥゥ??!!!


て、レイの叫び声ではありません(あ、これは塩沢兼人さんか…汗)
…本物の雹です。

大きいところではソフトボールくらいのが落ちて来たそうです。
TVで車が映ってました(写真が無いのが残念です)。
フロントガラスはベッコリ大きな穴が開きへこみ蜘蛛の巣状にひび割れ、
サイドガラスは粉々、ボンネットがベコベコ…。
暴動の犠牲になったような悲惨な状況でした。

私の処ではそれほど大きくは無かったのですが、例によってガラスに当る
音の物凄さったらもう!
あの音は…『ガラスが破けちゃうぅぅ?!』って感じ。

それでも今回は!決死の覚悟で写真に収めました!(褒めて褒めて!)
…てボケボケですけど…夜だとやっぱし上手く撮れへん…。

でもそれがこれ。
hyo_2.jpg
これだけじゃ何だか判りませんね(汗)

比較の写真も付けますね。
hyo_1.jpg




大きさの比較になってるのは…

私の愛車

『ポルシェターボ スペシャルエディション

 緑の中を駆け抜ける山口百恵ヴァージョン

 ぷれぃばっ!ぷれぃばっ!』




長っ!!

で、その愛車を駐車してる場所は…

『うぉう!牧場は緑!

 サイロかと思ったら単三乾電池じゃん!

 それもまたずいぶん寂しい色してるしぃ?

 タワー』






…………………………









…アンタまた何しようとしてるん?!

大変失礼ブッこきました…  <(_ _)>





あ!…来た来た来たぁ?!!…



蒸着!!(…て、ギャバンちゃうがな!)



…あ゛…
降臨?!!



…………………………

巨大な白い塊が眼前をかすめた!雹だ!



ドガァァ?ンッ!!

激しい衝撃音と共に氷の塊がアスファルトにめり込んだ!
瞬時、ピシピシッ!と亀裂が縦横に走る。
真っ赤なポルシェに鋭い縦揺れが噛み付いた。

『ぶつかったら…ひとたまりも無い!

その氷の塊は、”雹”と形容するにはあまりにも脅威であった。
まるで剥がれ落ちたコンクリートウォールだ!
それが容赦なく、間断無く降り注ぎ、目の前に迫ってくる。

前からも後ろからも右からも左からも衝撃音が振動となり耳に伝わる。
凛はステアリングを目まぐるしく右へ左へ操舵した。
ポルシェが敏感に反応し鋭角に方向を変え雹をかわして行く。
タイヤは大きな悲鳴を上げ、メインシャフトは甲高く軋んでいた。

やたぁ!もうすぐ抜けられるわ!』

前方の空の曇りが取れて来ていた。
凛はアクセルを床が抜けるほど踏み込んだ。
タコメータの針が跳ね上がり、タイヤから白煙が舞い上がった。

と!ひときわ大きな雹が凛の眼前に現れた!迫って来る!

ゾワッ!全身の毛が逆立った!背筋が凍った!息が止まった!



『イヤァァ??!!!』

凛はステアリングホイールを潰れるかと思うほど握り締めた。
思いっきり左へ切った!Gがかかり体が右に振られた!テールが滑った!

ギャンギャンギャンギャンッ!

けたたましい擦過音と共にポルシェが踊った!ボディが悲鳴を上げた!
ホイールシャフトがシナった!凛はかまわずハンドルを切り続けた!

…ボキンッ!














………………ハンドルが取れた。

ベタベタなギャグゥゥ???!!!

……はい…これだけがしたかったんです…はい…
スポンサーサイト
【2006/05/01 01:49 】
美国の天気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何気ない光景 | ホーム | ちょっとはマトモな事>>
コメント
いかんいかん!ポルシェの写真見た時これまたでっかい電池やね~ってコメント書こうとか思ってしまった・・・凛ちゃんウィルスが侵入してきてるよ。早く凛バスターをぉぉぉ!

ほら┐( ̄ー ̄)┌

南斗水鳥拳→百恵ちゃん→ギャバンに同じ臭いを感じたのはいうまでもありません。シャリバンとかね。
【2006/05/01 12:48】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

あ!…ウィルスて…人を新手の鳥インフルエンザみたいに(旬やね)
けど…アカン…その一言でまた妄想がムズムズと…(笑)
新田さんダメですよぅ私をノセちゃぁ…
すんごい所まで登っちゃいます(笑)

シャリバンは…次使おうと思ってました(笑)
【2006/05/02 05:25】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/283-a150c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
