スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
The Fog
mist3_ks.jpg

The Fog…

冷気を従え 忍び寄る 白い魔物

延ばした手の先を 乳白色の彼方に追いやる その恐怖


mist1_ks.jpg

The Fog…

車のライトさえも 2メートル先を覗く事は出来ない

唯一 テールランプの赤が ノロノロと移動する


mist2_ks.jpg

The Fog…

朝日を飲み込み 春の新緑をも覆い尽くす その白い影

ひたひたと ゆるゆると 息苦しさを投げかける 白い闇


mist4_ks.jpg

The Fog…

視界の届かないところ そこに潜むもの 

知らず忍び寄る この世のものではないもの

そう 何物か… が…












…………………………

comboy2.jpg

「…全然先が見えねぇな。どうする?おい。」
「日の出前からずっとこれじゃな。もう9時過ぎだもんなぁ…。
 あ、俺は運転変わらねぇよ、言っとくけど。」

いいよ!…でもよ、今日の配達に間に合わねぇよ…。
 先が見えねえからスピードも10マイルでしか走れねぇ。」

「逃げちまうか?(笑)」
「馬鹿!霧のせいですって言やぁ勘弁してもらえるんだよ!
 …でもよ、こんなに霧の濃い日は何か出るって言うぜ。」

…え?…ななな何が出るって言うんだ?」
「知らねぇよ。…でもよ、前が何にも見えねぇだろ?だからよ、ほんっとに
 目の前まで来て鼻ぁツマまれても判んねぇらしいぜ。」

「怖ぇえよ止めろよそんな冗談!」
「へっへっへ…

 て、いててぇぇ?!!!!


 
誰だ俺の鼻ぁツマむ奴ぁ!


「をい!マジ?!マジかっ?!誰もツマんでねぇよっ!
 …止めてくれよそんな冗談は!!」
 

「…ククク…」

「…え?お前…今笑ったか?…。」
「ばばば馬鹿な事言うなよ!何でこの状況で俺が笑うんだよ!」
「…ん?そうか?…なんか笑い声が聞こえたような…。気のせいか?」

「…ククク…。」

「ほら!誰か小さい声で笑ってる…。後ろから聞こえたな…。」
「…をい!ヤベェよヤベェよヤベェよ!後ろ見れねぇじゃねぇかよっ!
 たたた助けてくれよ…俺ぁその手のに弱ぇえんだからよ!」

「今のは冗談だよ(笑)誰もいるわきゃねぇだろ?俺達しか…。」
「わわわ判らねぇじゃねぇか!こんな霧の日は出るかも知んないんだろ?
 …後ろから急にスリッパでやられたりして(汗々)…」


ブァ?カッ!いくら何でも、んな訳…。」


りっぱぁぁ??ん!!!


「って!!お前!そんなツッコミあるかぁぁ??!!」
「…おおおおお俺じゃねぇよっ!俺知らねぇよ!
 でもよ!かすかにスリッパの残像が見えたぜ…何なんだよおい!」








…急に立ち込める謎 重苦しい乳白色 

すべてを飲み込み 見えなくするもの…

この世のものではない何かの…仕業?




スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/04/26 06:46 】
美国の天気 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お詫び   | ホーム | 何気無い日常 (躾編)>>
コメント
霧の中で太極拳やると、細かい水がひや~って体に当たって気持ちいですよね。

でもスリッパはいや。
おさわりは厳禁でお願いします。
【2006/04/26 10:15】
| URL | あちこ #foei3Nxw[ 編集] |
霧と吹雪は怖いね~。
まったく前見えないもんね。

それにしても前半読みつつ、このままポエム調で終わるのかと思ってたら甘かったよ┐( ̄ー ̄)┌

おさわりだけなら15分2千円でどう?
【2006/04/26 12:43】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
昨日の降臨はハンパじゃなかった凛ですこんばんわ。

>あちこさん おいでやす~vv

昨日の霧はハンパじゃなかったです。
本当に伸ばした手の先が見えませんでした。
正直ゾクッ!って背筋が凍りました(笑)

>新田さん いらっさいませ~♪

…反省してます…はい…。
もしかしたら…ノボセ菌に侵されてるのかも…。
最近降臨の回数がやたら増えて来てるんです(汗)

…出血ダイサービスで1980円なら(コラまた!)
【2006/04/27 02:12】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/280-d97ac845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
