スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
御愛顧を込めて
ちょうど一年前の本日、このblogが立ち上がりました。

ひとりで祝!いっしゅ??ねぇ?ん?!!



思えば…当初は日本(特に私の認識)と美国の違い過ぎに驚いたんです。
それを何かに残したくなって、blogを作ったんですね。
なんで題名も安直(苦笑)それが1年も続いちゃいました。

これはひとえに御訪問下さるお客様の応援があっての事です。
冗談ちゃいますよ。ホンマにひしひしと感じてるんですよ。
色んな事ありましたけど、私の拙い文章を読んで笑って頂いたり、お言葉
をかけて頂いたり…どれだけ励みになって続けようと思えたか…。

本当に皆様、ありがとうございました!



blogを通じて新しいお友達もたっくさん出来ました。
きっかけは何?とかどんな事?とか関係なく、お知り合いになって、お話が
出来るようになって、お友達になる。これも『縁(えにし)』だと思います。
私はこの『縁』を大事にしたい。そしてずっと続けて行きたい。

ちょっとアイタタな大ボケですが皆様、

宜しくお願い致します!




1年を急に振り返ってみると…










後ろの百太郎が豆鉄砲食らった顔!
(恐ぁ?)


…て、ちゃいます…こんな風に徐々にキャラが変わって来てるような…。
元々、ノボセの傾向があったんですが、皆様が面白がってノセるから…
調子に乗って木に登るだけやのぅて…





M78星雲まで飛んでっちゃいましたっ!

…でそこでウルトラの母の妹になってウルトラマンタロウに
『姿形がお兄ちゃん達に似てないから言ぅて愛人の子や言わさへん!』
って慰めてあげてました(何のこっちゃ?)。





…とまぁ…これからもこのままで行く予定です。

皆様、宜しくお付き合い下さいませ!


1周年記念に私から皆様に何かを差し上げたいんですけど…
まったく何も思い浮かばず何も出来ず…

感謝の気持ちのチュゥだけをお受け取り下さい!

☆?\(^ε^*) (*^3^)/?☆ (*^3)/?☆



最後にボソッと独り言っと…。 (* ̄ro ̄)

自分で思うけど…よぅこんだけネタがあったわ…にゃはは。
『必要は発明のウルトラの母』言ぅけどホンマやなぁ(例え合ってる?…笑
スポンサーサイト
【2006/04/24 00:10 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<何気無い日常 (躾編) | ホーム | 服の汚れを気にしない…で思い出しました。>>
コメント
チュウだけ?ねぇチュウだけなの??
なんてアホな事言う前に、

祝!一周年!

あれ?でもここは妄想ブログじゃなかったの?たまに美国生活をのせるところだと思ってたよ・・・

今後、10年20年頑張ってちょーだい☆
【2006/04/24 12:56】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
電報が届いてますよ!

「イッシュウネン オメデトウゴザイマス
 ミクニ ニッキ タノシイデス
 コレカラモ ネタサガシニ イソシンデ
 ツヅケテクダサイ
 オネガイシマス☆」


 
【2006/04/24 16:46】
| URL | REON課長 #-[ 編集] |
v-315一周年、おめでとーーーーーーv-315

だんだんと成長していく凛さんに、
毎日目を細めて感動しています。

これで終わらず10周年、100周年と続けて下さい。
・・・って、生きてねぇ~(笑)
【2006/04/24 23:10】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>新田さん ありがとうございます!

チュゥゥ~!て、チュゥチュゥゥゥゥ~!って!

…「血ぃ吸ぅたろか!」
などと間 寛平さんのマネをしてる場合やありません(笑)

いやいや…妄想は…誰かがスゥゥ~っと(ry
冗談です(笑)でも、元々の性格って…
本当にきっかけひとつで引き出されるもんなんですね…にゃはは。

>REON課長さん ありがとうございます!

電報まで頂いて!これからも精進してネタをヒネリます(何かが違う)。
…でも電報に「カネオクレ」って書いてなくて安心しました(笑)

>satoshiさん ありがとうございます!

目を細めて…て…(笑)光栄です!
見守ってくれるお客様がいるから楽しく生活出来るんだと思ってます。
これからも楽しんで頂ける芸人に…あり?(汗)

私のギャグは100万年後大爆笑ですから…シュン…。
平成のラクウェル・ウェルチ…て『恐竜100万年』…判らへんやろな…。
【2006/04/25 00:39】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
はぐぁ!!
・・・またしても出遅れた。。。
なして、こういうときに限って。
遅ばせながらおめでとぉございまぁ~す♪
縁・・・よい言葉です。
それでは、あたしのほうからもお祝いのキッスを~あ、いらないですか。

これからも楽しみにしてますね音符
【2006/04/25 01:03】
| URL | ゆいまな #IUMVgB5s[ 編集] |
>ゆいまなさん ありがとうございます!

1周年を祝って頂けるのがほんっとに嬉しいです~♪

縁は異なもの味なもの…それでも心に響くもの!
ずっとずっと大事にしたいですわ♪

チュゥ!下さい!…にゃはは…ノボセちゃいました(汗)
【2006/04/25 08:51】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
遅くなっちゃったけど
一周年おめでとう =*^-^*=にこっ♪

凛チャンには、本と色々お世話になってるなぁ。
元気もらったし。心配してもらっちゃったし。

そそ、迷彩パンツで知り合ったんだよね。

あれから、めちゃ迷彩グッズ増えました 爆笑

遠い友達なんだけど近くに感じちゃったりする。
いつかホントにヘロォーって会えるといいな。

これからも続けてね。でも、無理はしないで。

そそ、長女学校行き出したよ。
ほんとありがと。そしてまた宜しく~。
(なんかガラにもなく真面目になってしまった。。



【2006/04/29 02:20】
| URL | Bchan #552xokMY[ 編集] |
>Bu♪さん ありがとうございます!!

あ~ら、やですよぅ~もぅ~(どっかのおかみさん化してる)
…い、いや、お世話になってるのは私のほうです。
私のほうこそいっぱい元気を分けて貰ってるんですもの♪
近く感じるってありますよね。私もそうですもん。

チロちゃん!良かったです!
やっぱり彼女なりにちゃんと考えてるんですよね。素敵な事です。
【2006/04/29 23:48】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/279-43541e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
