スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
服の汚れを気にしない…で思い出しました。
私達がChicagoに行った時の事です(旅行記の最後のほうです)。


広い公園をポテポテ歩いてると、野外音楽堂のような所がありました。
そこでは…



じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

(大きな音の感じ出てます?)
とジャズともポップスともとれる演奏の真っ最中。
ステージの前の広?い芝生では、大勢の人が寝そべって聞いています。
みんな軽装です。シートなんて無く芝生に直接寝っ転がっています。

『…みんな半袖半ズボンで、直接寝そべってはる…。汚れる事やら全然
 気にせぇへんねやなぁ…。』


天気はピーカン、ミシガン湖からの風がゆるりゆるりと心地良く流れます。
ポヤポヤするにはもってこいの日和。
私も芝生に座りたくなりました。で入っていったら…

…ん?…何だか細長い緑色が落ち……え?…








リスのウ○チぃぃぃぃ????!!!

そうです!野生のリスの!私は避けようとしました。


んがっ!


その脇にもその脇にもその脇にもその脇にもその脇にもその脇にもその脇にもぉぉぉぉ!!


「アィィ?!!#!*&ィ●!!ワ◎#▲ギЩ!!Эャ$@ッ!!」

叫び声が人間のものじゃありませんでした。

芝生全体にびっしり…ウ○チ…。芝生の緑かウ○チの緑かってくらい!
すぐに舗装した歩道に非難しました。



…けど此処の人達は…直接寝っ転がってはる。
5歳くらいの男の子やら犬と一緒に転げまわって遊んでる…。

木の実しか食べへんリスのやし…そう考えたら汚なないかも…。
しやから汚れる事…気にしはらへんのやろなぁ…

て、そんな問題?!
スポンサーサイト
【2006/04/23 02:40 】
意識 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<御愛顧を込めて | ホーム | 日本と違うなあ・・・と感じた瞬間 Part 2>>
コメント
みどりかぁ・・・。たしかに内容物を考えたらそうなんだけど、どうしても排泄物というほうを意識してしまうからあたしには無理!
というか、緑のものが染み付いたら、取れないのでは?
驚くべきはアメリカのクリーニング技術かも~
【2006/04/23 13:37】
| URL | ゆいまな #IUMVgB5s[ 編集] |
無理無理。
だって、じゃあ人のう○こでも、ベジタリアンのう○こなら寝転がれるのかって話よ。
ん?例えがおかしい??
【2006/04/23 17:25】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
こんばんわ♪
じゃかじゃかジャンケンかと思いました(笑)
じゃかじゃかじゃん!
じゃかじゃかじゃん!
じゃかじゃかじゃかじゃかジャンケンポイ!
知りません?(笑)

ちなみに、僕は香水かけてある糞のところでも寝転がりたくありませんよ(笑)
【2006/04/23 21:57】
| URL | H×S #PGL.UgVE[ 編集] |
>ゆいまなさん いらっさいませ~vv

みどりって言っても鮮やかなんじゃなく深みどりなの…
て、色は聞いてないって!
…失礼しました(汗)でもやっぱし気になりますよねぇ。

>新田さん こんばんわ~♪

ふんふん…べぢたりあんのもねぇ…て、わきゃきゃ!
…でもそのとおりです。考えちゃいますよねぇ(汗)
ちっちゃい子供の頭に付いてたりしたんだもの…何だかねぇ…。

>H×Sさん いらっしゃいあせ~♪

じゃかじゃかジャンケン!素敵やわぁ~vvv
…て、ちゃうちゃう!
美国の人の感覚を疑う時がたまにあります(笑)
【2006/04/24 04:09】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/277-1e875e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
