スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本と違うなあ・・・と感じた瞬間 Part 2
「ただいまぁ…帰ったでぇ…。」
あり?テンションが微妙だわ(笑)…て…




わぁっ!汚っ!!

そうです、帰宅した兄の作業服の袖が真っ黒っ!

「何その汚さっ!さっさと脱ぎっ!」

兄の会社はアパートからすぐなので、作業服のまま出勤します。
汚れる仕事をするとキチャナイまま帰宅です(笑)

アホッ!俺やまだ良ぇほうや!此処の奴らや、もっとやで。」

…確かに、前に会った会社の同僚(米人)の人の格好も凄かったな…。
まるで服のまま泥んこレスリングした感じで、作業服はおろかズボンも
靴も顔まで真っ黒やったもんなぁ…。

あ!お洗濯大変だと思った人?…正直に手を上げて下さ?い!

…って手を上げたからって何をするわけでも無いんですけど…
大変失礼しました(汗)でも、ほんとは気になりますよね?…

………ふふふ(笑)……ほっほっほっほ………………


い、いや、お洗濯は大丈夫なんです。私は洗いませ?ん(笑)

兄の会社は作業服は支給してくれて、しかも洗濯は業者まかせ!
支給される作業服も15セット!
1週間に1度回収に来て、2週間後指定の個人ロッカーに返却です。
ですから、どんだけ汚しても平気です(…え?平気なのか?)

…ま、だからと言うわけじゃないんですけど…



…気にしなさ過ぎ!ちっとは

洗う人の事考えたら良ぇやん!

って言うくらい汚れてる人もいます(笑)

基本的に、汚れるのは気にしないんですねぇ…。
スポンサーサイト
【2006/04/22 00:42 】
意識 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<服の汚れを気にしない…で思い出しました。 | ホーム | んっと…バトンでぇっす!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/276-edfaf616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
