スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
んっと…バトンでぇっす!
本日は 花果さん から受け継いだ(大げさやなぁ)バトンです。

その名も…






おむねバトン!……………ありぃ?





…違っ!おねむバトン!


…花果さんが間違ったの…判るわ…。


すすす、睡眠に関する…寝る事の…そそそ、そうなんです…。
と、ともかく、健全なバトンです(て、何言い訳してんのん?)

で、ではどうぞ。続いてみます(笑)
おねむバトン

Q1 平均睡眠時間は?

めちゃめちゃ不規則です。眠くない時は何十時間も起きてます。
…基本的に1日25時間寝んと気ぃすまへん性格だっさかい…

…『さかい』て何?『さかい』て?(ツッコミはそこかい!)


Q2 だいたいの就寝時間は?

眠い時は夕方6時でも寝ちゃいます。基本的に1日25(ry


Q3 パジャマ派?それとも…?

え?…シャネルの5番よ?ん…ハゥ?ッ♪

…♪あ?ぃうぉなびぃらっふぁゆっ?♪…ぷぷっぴるっ!ぷぉぅ…♪

…うそです。パジャマ派 (笑)

でも小さい時は本当に何も着て寝ませんでした。いわゆる…










すっぽんぽぉ???ん!!

母が健康に良いからとそうしてたので私もそうでした。

…え?今?…ウフフ…兄が不在の時にたまに(なんちって)。


Q4 布団の種類と枚数は?

本当はセンベイ布団に夏でも冬でも上掛け1枚が好き。
めっちゃ暑がりなので、お布団の中ではブルブル震えながら寝るのが
ほんとは好きです。此処ではベッドなので…

マットレス、おくるみ下シーツ、上掛けシーツとカバーだけ。


Q5 枕の種類は?

此処の枕はフニャフニャなんです。ほんっとにクニャクニャなの。
それだったら本当は無いほうが良いです。


Q6 寝起きは悪い?

寝起きはスッキリ! ネボケは酷いですが機嫌は悪くありません。


Q7 昼寝好き?

昼寝だろうが夕方寝だろうが眠くなるといつでもどこでもスヤスヤ。
起きたい時に起き、寝たい時に寝る。これが最高の幸せ♪
本能のままに生活してると思って下さい…








…て、それナマケモノぉぉぉ?!!



Q8 寝付きは良い?

寝付き?…それ何ですかぁ??私は寝付きの女王です。
いっつも…コロンッ!!って逝っちゃいます(笑)

日本に居る時のエピソード(かぁっこいぃぃ?!)

私が寝室に入る時に、兄が何だか一緒に付いて来たんです。
私は「おやすみ♪」なぁんて言って、すぐに部屋の扉を閉めました。
で、渋々離れようとした兄が、っと思い出して私の部屋の扉を…
その時は私はもう寝入っていたんですって!その間10秒
これって特技です?♪


Q9 寝るのはお好きですか!?

正直言ってあまり好きではありません。
ほんとは寝るの…もったいない気がします。
だって…起きてればもっと面白い事あるかも!!…にゃはは。



Q10 夢で会いたい人ベスト3は?

深田恭子さん!私だぁいすきっ!
後!キャサリン・ゼタ・ジョーンズ!!!
もう!もうもうもう!すってきっ!



あと…日本に居るオカァハン…にゃはは…また生で大ボケ聞きたい。

Q11 最後に誰でも良いからバトンを!

んっと…だれか貰ってくれる?(汗)

スポンサーサイト
【2006/04/21 06:15 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<日本と違うなあ・・・と感じた瞬間 Part 2 | ホーム | 何気な英会話(ちょぼっと気になった編)>>
コメント
おっぱいバトンリターンズかと思っちゃいました。
6の答えにウケました。
機嫌がよいのがいちばんよね。
面白いバトンなのでネタに詰まったらやらせてください。
【2006/04/21 06:45】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
ぷぷっぴるっって!
おもろいんで今度パクりますm(v_v)m

左の生霊が・・・
自分で書いて笑ってもうた。
【2006/04/21 08:31】
| URL | 愛されて50年。新田です。 #-[ 編集] |
>あちこさん こんばんわ~♪

貰って頂けるんですか?!ありがとうございます!

…ぢつは…朝、機嫌よく起きるのは母のおかげなんです。
ポリシーが「最初に顔を合わす時は絶対!元気で!にこやかに!」
小さい時から朝機嫌悪く起きると、無言でビンタが飛んで来ました(汗)
今では感謝してます~♪

>愛して50年。新田さん いらっさいませ~♪

マリリン・モンローが(まりっりぃ~ん♪ちゃいますよ)唄ってる時、
♪~ぷぷっぴるぅっ♪って言ってませんでした?(笑)

生霊は…自分でネタ振ったとは言え…何度見ても笑えるぅ!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
【2006/04/21 22:07】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/275-c1bbe88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
