【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑛さんが来ました!
本日は、瑛さん(仮名…もう固定してもえぇかも)が此処に来ます!
それで、兄と一緒に空港までお迎えしました。

大ボケコンビが何やってくれるんやろ…ワクワク♪

車で1時間走った所の国内空港で待ってると…


瑛さんが着ましたっ!!!
…アタシ…何期待してるん?…(汗)

空港から出るなり瑛さんが100万ドルの笑顔でやって来ました。

で、会うなり…

「うぉう!元気だったか?!」
「あったり前やないかぃ!お前日本はどぅなったんや?!」
「うぉう!今回は牛!取られなかったぜぃ!」
「…日本は?…」
「を!凛ちゃん(仮名)!また世話になるからな」
「はいな!(笑)」

「……日本……。」


「あら?お前マシンガン未だ付けてなかったのか?」
…人の話…やっぱし全然聞いてない…。
「…え?…」
「オプションなんだろ?もう付けてるのか?」


瑛さんの言った車のオプションは…これの事なんです…(汗)
car_gun41606.jpg

拡大するとほんとに射出孔みたく見えんの…。
car_gun41606_2.jpg

「あ…これか?…そや!ちょうどシュマイザーが売り切れやってん!
 俺クレームつけてな、今度トンプソンの最新式頼んでんねん(自慢げ)」


………………



まだ言ぅてんのかぁぁぁぁ??!!!

瑛さん…面白がってる…(汗)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/04/17 08:11 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ピーカンな休日 | ホーム | ♪よもぎぃ?…あり?…♪さくぅ?らぁ?♪>>
コメント
007見過ぎやて・・・
ま、ウチのアウトランダー(車)も前の車追い抜くときは、車がビンヨヨヨ~ンてジャンプするけどね♪
【2006/04/17 15:42】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
シュマイザーなくてトンプソンって・・・(笑)
オレの車にはAK(カラシニコフ)が標準装備です♪
さらに「おはようマイケル♪」って言ってくれます。
【2006/04/17 22:14】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>新田さん すんごぉ~い!

ビンヨヨヨヨ~ンって飛んじゃうんですか!
じゃ、丸ノコギリで前の木を切ったり、ツバメ型探査機飛ばせるんですね♪
…て、それマッハ号やん!(笑)

>satoshiさん すすすんごぉ~い!

カラシニコフが標準装備?!いくらでしたかその車!
さらにKITTも日本でオプション装備になったんですね!
…て、ナイトライダー2000やん!

此処は『ナイトライダー4000』がオプションです(うそです…笑)
【2006/04/18 08:32】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/272-33b7470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
