スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪よもぎぃ?…あり?…♪さくぅ?らぁ?♪
最近…やたら記事が長くなって…その上小ネタばっかし探してて『これホンマに紹介日記なんか?!』って叱られるのにビぃクビクドォキドキしながら『エヘヘ♪』て壊れそうになってる凛ですこんばんわ。
…しやからそれがおかしぃなってる証拠やって!

で、この間
これ、桜?!
って記事出しましたが、やっぱりちゃうかったみたいです(汗)
近くにソメイヨシノがありました!
ちょっと小さいんですけど、これ。
cherry415k.jpg


……………






もう散ってるやん!
そうです、葉桜になっていました。
聞いてみると、2日前には満開になって、散っちゃったそうです。



………

♪花の?いのちぃ?はぁ?みじぃかぁくてぇ?

ぇえぇえぇえぇえぇえぇえ?!!

…シャウトしてみたりしました(汗)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/04/16 12:09 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<瑛さんが来ました! | ホーム | 夏時間な出来事(何のこっちゃ?)>>
コメント
喉から血ィ出そうな絶叫。
アタイも叫んでみたい~~~。

今年初めて大阪の桜を見ました。
すこぶる美しいとかではなかったけど
私たちが過ごした大阪での日々の集大成でした。
今後、他所へ引っ越した後に
ニュースとかで大阪の桜を見ちゃったら
あちこ、泣くかも。

美国の桜に重ねる凛様の想いよ、永遠なれ。



【2006/04/17 22:47】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
>あちこさん こんばんわ~♪

日本人にとって桜って言うのが特別なのは…
儚い命なのにその短い時間が大きく盛り上るからじゃ?って思います。
小川に散った花びらは花の川になり、そよ風に散った花びらはコップに注いだお酒に浮かび…風に舞い上がった花びらは吹雪きとなって目を楽しませる。
そんな光景に感動するのも儚いからじゃないでしょうか?
あちこさん、素敵な景色を見ましたわね、羨ましいです。
【2006/04/18 08:24】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/271-40047d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
