スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本よりずいぶん遅い これ
昨日、フラフラ彷徨っていたら(今度は散歩です念の為)…



珍しく桜発見!!

cherry2.jpg

やっと咲いた、と言う気がします。…ソメイヨシノでは無さそう。
最初、桃の花かと思いました。でも、日本と時期がちゃうやんなぁ…。
そしたら、歩いて来た美国のおじいさんに声をかけられて…


「お女中、お女中ぅ?!!そこもとの事じゃ。花を愛でたいとな?
 ささ、ちこぅお寄りなされ…何の何の気になさる事など御座らん。
 はよぅちこぅ。…何をしておる?ちこぅ寄らぬか。愛い奴じゃ…フフフ…。
 …つべこべ申さぬと来ぬかっ!近くば寄って目にも見よ!


と英語で言った(かどうかは不明です)ので近くでパチリ。
cherry3.jpg

去年は気がつきませんでした。
咲き急いでるような気もしないでもないですが、やっぱり花は綺麗。
ただ…

一本だけて寂しぃなぁ??!
cherry1.jpg

あちこち咲くと良いなぁ…。



スポンサーサイト
【2006/04/12 05:00 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<♪こいはぁ?いぃ?つっでもぉはぁ?つぶたぁ?いぃ?♪ | ホーム | 出ました!妄想塾バトン!!>>
コメント
花のつき方から見て、凛妹の予測どおり
(時期は違えど)こりゃ桃の花じゃなかろーか…
【2006/04/12 13:09】
| URL | mijia #USanPCEI[ 編集] |
>花果さん こんばんわ~vv

そうなんです、桜にしては色がピンクピンクしてますよね?
やっぱり桃の花なのかなぁ…謎です。
でも、実が付いたら何だか判りますよね。注目してよっと(笑)
【2006/04/13 00:37】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/266-3773dae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
