スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出ました!妄想塾バトン!!
えー…本日は…お日柄も良く…て、何の事?!!

…失礼しました…コホン…ぢつは、新田さんの所からバトンを頂きました。

このバトンは、H×Sさんと共にコラボして作成したんです。その名も…

妄想塾バトン!!

で、問題を広く募集して作ってたので私も調子に乗って問題を出したんですが…

まったく自分が答えるとは思ってへんかったんです!

…他人事のようにウケ狙いで作ってたら…自分が答える事になるとは…
にゃはは…でも、芸能人は旬が命(誰の事?)

答えましたよ!答えましたとも…ちょっとアイタタが凄いですけど…

ではどうぞお入り下さい   ……ほんまに泣いても知らんで(笑)

…あ、廻し先も書いたんですけど、指名されたかた…
本当にご無理なさらないで下さい。大丈夫ですから、ね。
□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を3回まで使用することができます。





1.ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム:Eel マスカラス(105パウンド8分の5、四万十川所属、天然)
 必 殺 技 :パイルボケ倒しドライバー、逆ウナギ固め


2.今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)

紙相撲の王者『カミの山』…強敵でした。ノリが良くて…。

ノリ貼り手、なんちって(…泣)


3.べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?

武田薬品 …………武田薬品『べんぞうエース』なんちって…(泣)

…イタタタタ…アカン…難しいわこれ…こんなんしか出て来ぇへん…。


4.アンパンマンの顔の中身って本当は…?

もちろん!餡でつくった頭蓋骨(怖っ!


5.IWGPって何の略?

愛があって  笑いの取れる  Greatな  パイプ


6.ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

んぐぅいっ!ハ、カンサーイ ナマーリ デナイト アーキマセーン!
ターシノ んぐぅいっ!マネー セント アキマヘンヨー!
はぁりうっ!ヤラ メッチャ トー オッセー。


7.お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

目をカッ!と見開き『きを付け!小さく前ぇーならい!』をして微動だにせず涙が出ても鼻水が出てもヨダレが出ても決して動かず…そんな大人に私はなりたい(違っ!)…脳内でチカチカして来たらその数を見込みで数える。


8.これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。その時の捨てゼリフは?

「……私はコペルニクスなのっ!ななな、何よ!今はウケなくっても、100万年後には大爆笑よ!100万年後の庶民達!私の事を『平成のラクゥエル・ウェルチ』てお呼びっ!…おぉっほっほっほ…!」
と逆ギレした後笑いながら堂々と小走りに去って行く。


9.部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?

「ちょっと、アンタ顔色悪いで。無理に体育に出る事あらへんがな。見学してて良ぇねん。保健室一緒に行こか?鉄分足りてへんの?ほら、これでも食べて。」
と、生レバーを渡す。


10.自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?

 凛は息を呑んだ。アドレナリンが背中をマシラの如く駆け上るのを感じる。息が上っていた。浅く、速く、不規則に呼吸をする。口が、汚れた水槽で喘ぐランチュウのようにパクパク動いた。それでも動悸が治まらない。
 肺が酸素を拒否していた。新鮮な酸素を取り込もうと空気を吸っても吸っても左心房は狂ったように血液を迸り続けた。動悸は少しも大人しくならなかった。脂汗が眉を伝って眼に入った。が、凛の脳は眼を閉じる指令を出す事さえ忘れていた。どうする?…どうする?どうする?どうする?



…………あやまる。


11.「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。

♪どなぃ どなぃ どなぃ どな?あぃ?♪ 
♪孔子を乗?せ?て?

♪どぃやさ どぃやさ どぃやさ どぃや?ぁさ?♪ 
♪施策はニュ?デェ?ルゥ?♪


どぃやさっ!


12.異性に変身できたとしてまずやることは?

お姫様ダッコをする人を探す。


13.あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?

「ウチの天然大ボケ…ずっと見ていたぁ無い?
 …飽きへんと思うんやけどなぁ…。」



14.「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。

「オスマン・サンコンってすごいよなぁ。」
「そうねぇ…地中海全部を支配した大きい帝国だもんね。」
「…それオスマン・トルコじゃん!サンコンだよっ!」
「…え?…あ゛……『おっ!スマン3コ?』…なんちって…ははは…。」
「面白くねぇよ!お前!本気で間違ったのか?計算マコちゃんか?!」
「…!そ、そんな!あんな人と一緒にしないでよ!…うぅぅ(泣)」
「…あ…泣く事無いだろ……困っちゃったなぁ…。」

新田は……っと思いついたように白いハンカチを出した。

「2番線お涙掃除列車通過いたしま?す。」

そう言いながら凛の頬と鼻をなぞるように涙を拭いた。凛が顔を上げた。

「……すき…」

♪トゥクトゥーン (敬称略)



15.このバトンを3人に回してください。

ボケが続かへん…皆さん、これは ほんまに しんどおました。
しやけど、考えてる間 めっちゃ楽し思いしてました。
んなら…廻さしていただきまっ!あんじょうキバってや!

…と、此処まで 一揆 一気に突っ走ったんですが…
かなりハイレヴェルな質問に…おそるおそる廻させて頂きます。
新田さんも私にお言葉を下さってるように、無理なさらないで下さいね。

『ケイモウ・アナライズ』の satoshiさん
『あちこち歩記』の あちこさん
『混合成酢 79号』の ゆいまなさん

宜しければ貰ってやって下さい。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/04/11 09:20 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(1)
<<日本よりずいぶん遅い これ | ホーム | おっぱいバトン>>
コメント
200回記念。出演決定!お楽しみに。コメント、ご参加あじがどう。
【2006/04/11 12:21】
| URL | みりん #-[ 編集] |
おおっ!やっぱり凛ワールド全開やないかぁ。
6問目ぐらいからの加速感、そして怒濤の妄想ボケ倒し。サイコー(≧▽≦)

ごちそーさまでした♪ゲップ~
【2006/04/11 12:41】
| URL | 新田チャリオット #-[ 編集] |
り、了解!
新田さんちで「怖ぇバトンやな」ってびびっていたのですよ。
こんなに早く回ってくるなんて・・・光栄です。

凛様、超大作でしたね。
オスマン・サンコンのとこで「計算マコちゃん」出たときには、正直心臓が高鳴りました。

ではまた!
【2006/04/11 17:49】
| URL | あちこ #foei3Nxw[ 編集] |
お!みんな頑張れ~!
自分が終わったもんだからよゆー♪イェイ!

トラックバックしてみちゃいました。エヘッ
【2006/04/11 18:06】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
レベル高いなぁ!バトンし終わった後リアルに8ばんの捨て台詞はかなあかんかも・・・。
いや、でも妄想を特殊技としてもってるあたしとしては受けて立ちます!

それでは、いただいてかえりまぁす☆
【2006/04/12 00:58】
| URL | ゆいまな #IUMVgB5s[ 編集] |
>みりんさん ようこそいらっしゃいませ~♪

私も参加させて頂けるんですか!ありがとうございます。
此処はちょっとアレなblogですが遊びに来て頂けると嬉しいですvv

>新田さん いらっさいませ~♪

凛ワールドて……イギーいけぇぇ!ペットショップなんかに負けるなぁ!
…あり?全然違う?…しぃましぇん。

4時間くらい考えたんですけど(ブツブツ言ってた)楽しかったです。
こんなバトンも良いですね。皆さんの回答も楽しみです(ワクワク)。
トラバありがとうございます~♪

>あちこさん こんばんわ~♪

受け取って頂いて本当にありがとうございます。
私の方こそ光栄ですvv

…スマスマで私が個人的に特に好きなのは…さんきゅぅゴロー!(笑)
あのすっトボケっぷりが大好きです~♪

あ、バトン受取らせて頂きましたvv

>ゆいまなさん ありがとうございます!

妄想が特殊技て(笑)…何を倒してレヴェルUPしたら会得出来るの?
…ブラック・スライム?いや、私も会得出来たらなぁ…って思って…
て、充分過ぎるほど持ってるやん!…はい…そうです。
【2006/04/12 04:31】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/265-d6989956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出ました!妄想塾バトン
さあ!ツベコベ言わずに早速まいりましょう。 あちこち歩記【2006/04/13 17:54】
| ホーム |
