スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっぱいバトン
お友達の 花果さん からバトンを頂きました。
一度には無理なんですけど、徐々に答えて行きたいと思います。
 
本日は…っと…

おっぱいバトン! 

女性が答えて良いんだろうか…とお思いの皆さん…フッフッフッフッ…


チッチッチッチッ ヾd ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

甘い甘い、甘いですわよ………えっと…何だっけ?…何より甘いんだっけ?


…て、考えてから喋れよっ!!!
…い、いや、女性でも憧れるおっぱいって言うのがあるんですよ。
殿方とはちょっと違う視点かも…というのをお楽しみ下さい。
では続くをどうぞ。

Q.1 おっぱい好きですか?
大好きです(笑)それと『おっぱい』って言う言葉自体が好き。

Q.2 巨乳派?貧乳派?
巨乳…って言いたい所だけど、肩こりが凄いんですよ。
ですから、せいぜいDカップまでかな?

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
小さくてもツルンツルンで張りのあるもの。それから…ツンかな?
それと、乳児に母乳をあげる寸前のピンと張ったおっぱい。
見てるだけで『素敵!』って思います。

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
大きいのを、これまた無理に見せびらかそうとしてるの。
女性の私が見ても下品で『カンベン!』って思います。

Q.5 触ってみたいですか?
下から手を添えるように重みを確かめたい。
これって小さくても出来ますよ。

Q.6 ってか触った事ありますか?
結構触りました(笑)どっちかと言うと触るの…好きかも…。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
深田恭子さん、釈由美子さん。凄く形が綺麗なような気が…。
あと、マドンナ!真っ白で素敵かも…あり?見たいだけか?(汗)

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
おっぱいは男性だけのものではない!欲情だけで見てはいけない!
みんな大きさなんかを気にしてはいけない!
小さくても素敵なおっぱいの人はいっぱいいるんだからね!
それと、「おっぱいの大きい女が全てバカ」じゃない!失礼な!
私くらいだって!(あり?フォローになってないわ)
…と、ともかく女性の、女性だけの素晴らしいシンボルなんだからねっ!
みんな子供の時に純粋に口をつけてたの忘れんといてなっ!

Q.9 誰にバトンをまわしますか?
んんん…ちょっと無理だわ…。
欲しいお客様、お願いします。私からはちょっと…(汗)

…ん?テーマのわりにマトモな回答だったわ…(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/04/10 00:53 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<出ました!妄想塾バトン!! | ホーム | 旅立ち(by松山千春)なひとコマ>>
コメント
うひょ~答えたい~!

「井上和香」とか書きたい~。
「荒川静香」とか~。

ヤバすぎるから、コメントだけにしとこう~。
ヤベぇこれ。やべぇ~。(笑)

【2006/04/10 09:42】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
しもうた~。昼休みに読んでもうた~・・・
妄想爆発です。
深田恭子やら、釈由美子のおっぱいが脳内飛び回っております。
隊長!自分、しばらく席から動けそうにありません!!
【2006/04/10 12:44】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
かつてないヘヴィーなバトンですね。
いちおう、長女に答えてもらいます。
完成するかは「?」ですけどね。
【2006/04/10 19:33】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
このバトン、やってみたい・・・
でも、オレがやったら、タダのエロか・・・(笑)
【2006/04/10 23:56】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>出人さん こんばんわ~♪

貰ってやって下さい!ちょっとグッと来るでしょう?
女性から見ても綺麗なおっぱいは素敵だと感じていますから(笑)

>新田さん いらっさいませ~♪

だだだ、大丈夫ですか?!そんな姿勢で!ギックリ腰、そんなに酷いんですか?!
…などとカマトトを気取ってみる(汗)

>あちこさん こんばんわ~vvv

ほんとにヘヴィでした(笑)
でも、結構面白かったですよ。
私自身がおっぱいに関してどう思ってたか判りました。
…けど…それが何になんの?って言うツッコミは却下します(汗)

>satoshiさん お願いします!貰ってやって下さい!

エロでもないと思いますよ…けど妄想が膨らむと…ちょっと…(笑)
でも…見てみたいなぁ… (●゚∇^)~*ぅぃんくw
…などと可愛い娘ぶって言ってみる(笑)
【2006/04/11 10:00】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/264-4e908618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
