スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トルネードの写真
死の恐怖を予感させ、私達を蹂躙したトルネード。
こちらの地元TVのサイト様から写真を頂いて来ました。
・・・日本へのご紹介だから・・・大丈夫・・・ね(ちょっと不安)。

どうも死者は出なかったようですが、家はずいぶん無くなったようです。
では、参考にどうぞ。

line.jpg
これは、トルネードが通った痕の写真です。
木々がなぎ倒されて、道筋が出来ています。

直撃を受けた家々もグチャグチャです。
house_storm1.jpg
家だったという面影もありませんね。

house_storm2.jpg
これなんか、完全にかべを剥ぎ取り、持って行っています。

galage.jpg
これは・・・ガレージが潰れてる写真だと思います。
ガレージの他の部分は吹き飛ばされたんでしょうね・・・。


今回のトルネードは、州の中心もなめて行きました。
そこのDown Townには高層ビルがあります。
その傍を通過したようです。これも、ニュースで紹介してました。
これ。
bulding.jpg
10階付近の窓が掻き取られています。
ガラスは全部割られて、無くなっていたそうです。
OfficeのPCが剥き出しになって、机や何やかやが落ちそうになっています。
自然の猛威だわ・・・

て、ちいさてわからへんがな!
・・・しぃましぇん・・・こんなんしか探されへんかってん・・・。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/04/06 00:50 】
美国の天気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<『凛』の成分って・・・ | ホーム | 日本に友好的なひとコマ>>
コメント
いやいや、こんなもん大っきな画像で見たら吐く。
そもそも実況の回で充分怖いでんがな。
ほんと無事でよかったよ~。

無事でなかった方々お察しします。
m(v_v)m
【2006/04/06 18:36】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

あららら・・・は、吐くて・・・ごめんなさい、刺激が強すぎましたね・・・(汗)
今回は、死亡者がなかったのでちょっと安心してました。
本当に被害に遭われた方々には失礼でしたね・・・反省 □\(- -;)
【2006/04/07 00:47】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/261-8fd26a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
