スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライヴです。
えっと、今は・・・
4月2日 夜10時過ぎです。
夏時間が始まったので日本との時差が13時間になったんですね。

・・・て、悠長な事を言ってる場合や無いんです。
実は、今現在、トルネード警報が発令されました。
注意報とちゃいます。『警報』です。テレビを見ると・・・


『私の住んでる処、直撃らしい!!!』

窓ガラスに当たる雨粒の大きい事!
ガラスが割れるかと思うくらい大きな音を立ててます。

今から4時間後に一番接近するそうです。
非難勧告が出てます。・・・でも・・・行く所はありません。
私達はアパートの2階に住んでいますから、もし直撃したら・・・。

・・・ったく・・・もう、この国は・・・






どぃやさ!


皆さん、もしこれから14時間後にこのblogの更新が出来てたら・・・

私は無事だったと思って下さい。

もし・・・その時間に更新出来てなかったら・・・

お星様になったんだと思って下さい。

トルネードと一緒にキュルル???ンて!(笑)

・・・い、いや、笑ってる場合や無い。

もう、テレビは警報のブザー、bibibibibibibibi?流れて来るし…
遠くで雷ゴロゴロゴロゴロ言ぅてるし…


本当はずんごぐ怖いの!


以上、ライヴでした(助かると良いなぁ…)。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/04/03 11:31 】
美国の天気 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<実録 恐怖の瞬間 | ホーム | 私流英会話(何気無い日常編)>>
コメント
あああ・・・危険なんだろうけど、なぜかニヤけてしまう・・・

昔、ハリケーン(?)っていう映画で、牛がグルグルグルーーーって飛んでく映像しか思い浮かばない(´;ω;`)

無事を祈ります!いや、マジで!!
【2006/04/03 14:20】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
ウチにいわしの缶詰あるけど、送りましょうか?
浮き輪も余ってるけど、要る?

リアルドロシーだけは勘弁して。
心配だわ・・・。
【2006/04/03 15:15】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
ちょっと、ブログ書いてる場合なん?(笑)
でも、こういう時ってそちらの人はどうすんの?
まあ、普通は車とかで非難するのかもしれないけど、
間に合わないときはやっぱり机の下にもぐったりとか?
とりあえずオレの念力でトルネードのコースを変えておきますので、
是非、戻って来て下さい。
【2006/04/03 23:44】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>新田さん ご心配をお掛けしました。

でも、本当のトルネードでは車も吹っ飛ぶそうです。
私の処から車で1時間行った所で被害に遭った人がいたんです。
その人のお家は大丈夫だったんですけど、50メートル先の教会が・・・
ピックアップトラックごと持って行かれたそうです。
グルグル~~って舞い上がったんですって・・・怖いわ・・・。

>あちこさん 無事生還しました。

浮き輪て・・・欲しいです!
そう、オハイオ川に落ちた時・・・て、をぉぉい!何処まで行くねんて!

いやぁ・・・でも今回は進行真っ直ぐが私の処だったので、怖かったです。
逸れてくれて本当にホッとしてます。

>satoshiさん ありがとうございました!

トルネードが逸れたの、satoshiさんの念力だったんですか!
道理で妙な曲がり方したと思った(これ、ほんまですよ)。

此処の人達のお家に、ほとんど地下室、所謂『シェルター』があります。
トルネードの時はみんなそこに逃げ込むんです。
で、無いお家の人はある家に車で逃げ込んで入れて貰います。
早い時期に非難警報が出ますから、位置を確認して車で逃げます。
私達のように何処にも行く所の無い人は・・・The Endです(汗)
【2006/04/04 02:25】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/259-c9fdf6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
