スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『凛』の成分って・・・
昨日フラフラ彷徨ってたら(あくまでネットの事です念の為)

『成分解析』

などと言うソフトを発見。

早速やってみました。



『凛』の成分解析結果 :



凛の63%は大阪のおいしい水で出来ています。

凛の24%は鍛錬で出来ています。

凛の9%は大人の都合で出来ています。

凛の2%は微妙さで出来ています。

凛の1%は果物で出来ています。

凛の1%はマイナスイオンで出来ています。


・・・半分以上・・・大阪の?




・・・・・・・・・・・・









て、どない?!

まんまやないですか!・・・やっぱし・・・(爆)

皆さんも試してみては?色んな言葉を入れると色々出てきます(笑)



ちなみに、兄の本名を成分解析すると・・・


○○○○はすべて見栄で出来ています。


なにそれ?!! 

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
スポンサーサイト
【2006/04/07 00:15 】
インターネット | コメント(3) | トラックバック(0)
<<何気無い日常 ショートショート3連発 Part 3 | ホーム | トルネードの写真>>
コメント
>大阪のおいしい水
ってトコからしてアヤシ過ぎ~!
私の涙の主成分は、たぶん焼酎。
眼にしみます。
【2006/04/07 10:38】
| URL | あちこ #-[ 編集] |
オレほとんど塩だった・・・
あとは、情報と歌ともろもろ。

なめくじが大量発生した時と、葬式帰りにはお役に立ちます(* ^ー゚)ノ
【2006/04/07 19:24】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>あちこさん おぃでやす~♪

にゃはは『六甲のおいしい水』だったら良かったんですけど(笑)
あちこさんの涙は焼酎ですか!良いですね、羨ましいです。
此処には焼酎が無いので、兄はウーロンハイにはウォッカを使用。
やっぱり眼にしみてるみたいですよ(て、大丈夫?)

>新田さん こんばんわ~♪

塩て・・・漬物には欠かせないですよね♪・・・をぃをぃ!
確かにナメクジには有効ですけど・・・
ナマコには効きません(何のこっちゃ?)

けど・・・撒いたら小さくなってまうやん!(て、そんな問題?)
【2006/04/08 03:34】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/258-e0861aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
