スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キミは伝説を塗り替える事が出来るか
「たっだいまぁ?!帰ったでぇ??!」

うぉ!テンション高っ!何かありました(笑)

聞くと・・・

またあの瑛さん(仮名)が来るんです!!!

伝説の超大ボケコンビ復活!
(と、ひとりで悦に入る)

・・・あ、ご存じ無いお客様のために過去記事をご用意っと。
これこれこれこれ(笑)

この二人の炸裂ぶりはMiami旅行が良いかも知れませんね。
(Miami旅行記7部作:旅行の所にあります。プロローグはこれ
あの時は激烈爆裂でしたから(笑)

今度は何やらかしてくれるんやろ・・・。
今からワクワクやわ・・・けど・・・・・・瑛さん・・・


ほんまは仕事しに来はんねんて!
たぶん・・・(苦笑)


・・・会社でもおんなし事してんねやろなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2006/04/02 00:18 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私流英会話(何気無い日常編) | ホーム | 幸運>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/257-90fc5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
