スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美国のトイレ事情(備品編)
此処のトイレットペーパーのほとんどは・・・

ミシン目がありますっ!(・・・そんな堂々と言わんでも・・・)
最近の日本のペーパーもそうですか?
まさか・・・茶色の鼻紙なんか使ってないでしょうね(笑)

・・・気を取り直して、と。
それには理由があって・・・

トイレットペーパーカバーが無いのっ!
(・・・堂々と言い過ぎ!)


あの、ペーパーの上に被さるように乗っかってるベロみたいな奴です。
あれがあるとそれを押えてこうやってペリッとペーパーを切れますね。
・・・て、どれをどなぃせぇっちゅうねん!!判れへんがな!!

・・・コホン・・・ともかくベロが無いのでペーパーを切り辛い。
その為、ミシン目がほとんど付いてるんですね。
でも・・・この国の常でそのミシン目もいい加減(苦笑)
ですから乱暴に引っちゃぶいちゃうと・・・怒っちゃいます・・・こんな風に・・・。



・・・・・・・・・・・・




「あ!・・・い、痛い!痛いわねアンタ!何やってんのよっどうしたのよっ乱暴にしないでよっ!ちゃんと切りなさいよ!違う所破けちゃったじゃないのよっ!ミシン目に沿ってじゃないと痛いでしょ!もう!超?信じられない!どうしてアンタはいっつもいつもそうやってガサツなの?どうして何にも気にしないでそんな事する訳?ねぇ?!アンタの尻拭いするのはいっつもアタシなんだからね!
・・・え?・・・『美味い事言うな』って?・・・ななな、何言ってんの?!ホメたって何にも出ないわよ!あ、アタシは別にアンタの事思ってやってるんじゃないんだから!アンタなんか全然タイプじゃ無いし、ガサツでいい加減で気が利かないから、しょうがなくてやってるだけなんだから!この間こぼした時だって、アタシが濡れたら嫌だから拭き取っただけなんだからっ!そんな事で感謝されたって迷惑だわよ!ふんだ!」


などとツンデレするトイレットペーパー(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/31 01:49 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<幸運 | ホーム | 私達流英会話>>
コメント
リンちゃん、壊れてる (爆)

>茶色の鼻紙
私、使ってないもーん。


確かにペーパーカバーないと不便かもね。
家もミシン目つき使ってるなぁ。

今度私もペーパーと格闘してみるね。
あぁ、おかしかった。
【2006/03/31 09:28】
| URL | Bちゃん #552xokMY[ 編集] |
凛ワールドに引きずり込まれる~たぁすけてぇ~

たしかに、あのベロないと不便この上ないっすね。
クジ運は悪いのに当たっちゃった男でした・・・
【2006/03/31 12:56】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
最近ちょっとノボセが過ぎて、鼻血を出してしまった凛ですこんばんわ。
・・・て、幼稚園生みたいやんかぃさ!

>buさん いらっさいませ~♪

ホテルなんかでも無い所が多いんですよ。
しかもソフトペーパーで、ミシン目がいい加減だからすぐに違う所が
破けちゃって収拾つかなくなるんです(汗)

あ、茶色の鼻紙使ってないんですか。じゃあ、シワシワの鼻紙?(笑)

>新田さん おいでやっしゃ~♪

どうしてベロ・・・つけないんだろ・・・って、いっつも思います。
この国の人達って変な所で合理的で、そのくせ妙にアバウトなんですね。
でも、それのおかげでネタには困らないんですけど(笑)

凛ワールドて・・・(笑)ディオみたいだわ(・・・判る人だけで良いですから)
【2006/04/01 01:06】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/254-5290d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
