スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本ではあまり見かけないもの
いやぁ・・・何だか久し鰤に外に出た気分(苦笑)

で、今日は日本と違うものです。





・・・・・・・・・・・・

もったいぶってどうすんねん!
・・・ごめんなさい。これ。
singo2.jpg

テレビや映画で見た事あるでしょうね、美国の信号機です。
此処の信号機は、電線に吊られて表示しています。
固定されてるのもありますが、私の処のような田舎は、これですね。
・・・て、こんな信号機も少ないとこですけど・・・にゃはは・・・シュン・・・。

で、ともかく吊られてるだけのでプランプランしてます。

ところで、上の写真・・・表示している方向がおかしいと思いませんか?
・・・おかしいから可笑しい・・・なんちって・・・ツッコミは受け付けません・・・。

この場所をパンすると・・・・・・









singo1.jpg

こんなにたっくさん!!

これ、ただの狭い交差点なんですよ(笑)
こんだけの信号機があっても、全部車用。歩行者用はありません。
てか、横断歩道すらありません。



・・・想像して見て下さい。風の強い日のこの交差点。

・・・風に煽られてプランプラン信号機があっち向いたりこっち向いたり・・・

どれ見て走ればえぇねん!!(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/29 00:45 】
写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<私達流英会話 | ホーム | 苦し紛れ(笑)>>
コメント
普通に信号いらなさそうな交差点で砂。

それより、あっちの中古屋で売ってる黄色い車がよさげなんで送ってください。
日本ならフロントガラスに値札とか出てんのに、アメリカンはそのまんまなんですね。ふぅ~ん。
【2006/03/29 17:59】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
コレって実は、信号なんかじゃなくて
カラス避けとかそんなんとちゃう?
日本だったらいらないCDを
ベランダに吊るしてるのを良く見るけど(笑)
【2006/03/29 22:20】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

・・・あのぅ・・・あそこの車・・・新車なんです(笑)
此処では新車でも露店商やってます。
この間の雪の時、車にどっさり積もってたんですが融けました。
・・・あり?そう言えば・・・この国に中古車屋さんて・・・無いな・・・。

>satohiさん こんばんわ~♪

そう!此処のカラスはでっかいからカラス避けもこれくらい大きくないと
・・・て、コンドルよりでかいがな!(怖っ!)

・・・で・・・ぢつは・・・此処はカラスも見かけないんです(笑)
ですから多分・・・カラス避けじゃ無いんじゃないかと(て、当り前っ!)



・・・んんん・・・ツッコミが甘いわぁ・・・。
【2006/03/29 23:47】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
>新田さん ごめんなさい。

私、また大ボケ爆発炎上してしまいました。
兄に聞いたら此処のほとんどの車やさんは、
『新車』『中古車』『リース車』を全部扱ってるんですって。
中古車専用のお店は無いんだそうです。
私、全然知りませんでした・・・大ボケカマして本当にごめんなさい。

・・・あぁぁぁ・・・またやってもぅた・・・『USED CAR』て書いてあるやん・・・。
【2006/03/30 04:11】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/251-16dd2980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
