スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暖かくなって出てきたもの
「ただいまぁ?・・・。」

あり?微妙なテンション・・・何事か起きてます(笑)

「実はな・・・。」

今朝、兄は朝4時の出勤でした。・・・私は起きませんでしたが(汗)
で、当然会社の玄関が開いてないので裏に廻ろうとした時・・・。



野良犬の群れに遭遇!!

裏の芝生に数頭が寝そべってたんだそうです。
これはものすごく珍しい事です(珍しい過去記事)


「焦ったわぃ。何せ吠えながら向かって来やがんねや。危なかったぁ。
 あいつ等、野良やから何食ぅてるか判れへんからな。」


兄は持っていたカバンを振り回して追い払ったそうです。

・・・けど・・・此処は野良犬が生活出来るほど環境が良くないし・・・
私、不思議に思って聞いて見ました。

「もしかして・・・狼とちゃうん?」
「あほっ!耳の垂れた黒毛の狼やらおるかぃ!あれは犬じゃ!」

・・・ふん・・・やっぱり犬・・・。

でも・・・不思議・・・話によると、その犬達は兄を怖がっていたようです。
吠え方がものすごく控え目で、
「ワ・・・ワン・・・ワ・・・ワンワンワン・・・キャッ、キャワン・・・フゥン。」
こんな感じだったとか(笑)もしかしたら・・・

お痛をしてお仕置きに家を出された飼い犬かも!





・・・・・・・・・


「おい、どうする?ご主人、怒ってるぜ。」
「大体お前がソファの足を齧るからこうなっちまうんだろ!」
「しょうが無いじゃないか。ココア味で旨かったんだから・・・。」
「何だ?!ココアって何だココアって!男だったらブラックだろ!
 寝室のドレッサー知ってるだろ?あのフレイムがティスティだぜぃ。」

ばか!あそこはこの間ご主人が寝ぼけてオシッコした所だよっ!」
げっ!ほんとか?!・・・道理でツンと鼻に抜ける味だったな。
 ・・・ブラックなのに砂糖が入ってた。」

「て、ご主人!糖尿じゃん!!」

・・・などと話しながらご主人様の怒りが解けるの待ってる姿(笑)
・・・・・・今回、ちょっと短めにしてみました(にゃはは)。
スポンサーサイト
【2006/03/26 04:16 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<4月2日から日本との時差が変わります | ホーム | 国際線をゆったり乗るタイミング>>
コメント
オチがすばらしい!!
思わず笑っちゃいました。
怒られたのにご主人の健康を心配するワンちゃんたちの健気さに主人への愛を感じます♪
【2006/03/27 01:26】
| URL | ゆいまな #IUMVgB5s[ 編集] |
>ゆいまなさん いらっさぁ~いvvv

ウケて頂いて光栄です♪
ワンちゃんも家族の一員ですもの、愛情タップリです~vvv
【2006/03/27 02:12】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/248-ae868e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
