【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほんとにもうすぐ4月?
今日の朝はいやに日差しが眩しい。
ここ数週間に無い眩しさだ・・・。何気に窓を見やる・・・と・・・え?・・・







吹雪いてるぅぅ???!!!!



ここのところ暖かい日が続いて、ポカポカ陽気。

『春ねぇ?フニャフニャ・・・  ? (´ー`) ? 』

などと思った矢先!

枯れ木もこんなんなっちゃった。
snow21.jpg



で、急いであちこち撮った写真・・・それを見てるうちに・・・

ぁああっ!・・・妄想が・・・
antena.jpg

「せんせぇ?!何でオレだけこんなとこに立ちんぼうなんすか!他に誰もいないじゃないっすかひとりじゃないっすか寂しいじゃないっすか寒いじゃないっすか!オレ何か悪い事したっすか?!
・・・え?『ソッポ向いてカサにかかってるから』って?・・・美味いこと言うなぁ・・・て、をぉい!そんな事言ってる場合じゃないっすよ!冗談じゃないっすよ!
雪っすよ雪っ!ビュンビュン吹雪いてんすから!ビュンビュンっすよビュンビュン!それこそビューン!って!アイルトン・セナも真っ青!ジェームス・ハントも真っ青!ミハエル・シューマッハなんか真っ紫っすよ!これに勝てるのはナイジェル・マンセルしかいませんってば!
ほら見て下さいよ!啓蟄で出て来たミミズ千之助クンも雪の上で、のた打ち回ってるじゃないっすか!これじゃカエルピョン吉クンも帰っちまいますよ!どうしてくれるんっすか!
それにこれ、雪じゃないっすよ!ザラメっすよザラメ!あたると痛いんっすよ!イテッ!ってほら!イテッ!って!ね?イテテテッ!って!でかいんすよこのザラメ!当たるとカンッ!って音がするんっすよ!カンッ!って!どうしてくれるんっすか!素人のど自慢じゃないんっすから、今時カンッ!ってなんすか!カンッ!って!合格にゃほど遠いじゃないっすか!いくらザラメだからって甘くないんすから人生は!
・・・じゃなくて痛いんっすよ!アイタタなんすよ!アイタタなのはオレじゃなくて人生っすよ人生っ!・・・じゃなくてオレの顔!

・・・
お?!・・・うぉい!そこ!そこそこ!そこで笑ってる奴!何見てんだよ何笑ってんだよ何そこで電波飛ばしてんだよっ!気が付いちまったじゃないか!判っちまうんだよオレは!ほんのちょっとでもすぐに判っちまうんだよ敏感なんだよ繊細なんだよsensitiveなんだよ!
そら、英語が出ちまったじゃないか!教養が滲み出ちまってるじゃないかジワジワと!春の温んだ土から雪解け水が滲みだすように教養が滲んで来ちゃってるじゃないか!・・・何時から?『今日よぅ』なんちって ・・・・・・プッ (;.;:゜Ж゜;:) ブォォフォフォォォーー!!

・・・はぁ?ぁ・・・・・・・・・どどど、どうしてくれんだよ!やっぱ寒いじゃねぇか!メチャメチャ寒くなっちまったじゃねぇか!体だけじゃなくてギャグも寒いじゃねぇか!どうしてくれるんだってんだよ!と、ともかく見てんじゃねぇよ!ふんだ!」


・・・などと言いながら必死で立ってるパラボラアンテナ(笑)
【2006/03/23 00:55 】
アンテナくん物語 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マイブーム・・・のはず(汗) | ホーム | 祝!WBC 日本優勝????!!>>
コメント
登場人物がとても昭和の香りが濃いです(´;ω;`)
できればプロストも・・・

それにしても、このアンテナくんには浪漫を感じずにはいられませんよ。
【2006/03/23 16:37】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>新田さん いらっさいませ~♪

あ!アラン・プロストとアレッサンドロ・ナニーニ忘れてた!
あ!後藤監督と中嶋 悟も!川合さんと今宮さんがケンカしたのも!
・・・って私自身は見てたんでしょうけど憶えてないんです(にゃはは)。

何にもない所に立つ姿が必死さを誘うんですこのアンテナ(笑)
【2006/03/24 01:01】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/245-617ead99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
