スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほんとの美国の私日記
1日目:
朝6時起床。出発する兄にオニギリを作る。中身は梅林堂の梅干。
3合のご飯でたった3個のオニギリ(なんで?)2個を持たせる。
7時半に送り出した後フテ寝。1日が終わる。

2日目:
『信長の野望』の攻略本を読んでるうちに睡魔に絡め取られる。暮れる。

3日目:
いよいよゲーム開始!悪戦苦闘の末、訳判らず挫折。
気がつくともう夜。暮れる、と言うより途方に暮れる。

4日目:
今度は『パラサイト・イブ』に挑戦!攻略本で検討。
魔物の属性や名前を詳細に読んでるうちに日が暮れる。

5日目:
気を取り直してゲーム開始!最初の敵を突破出来ず、1日が終わる。
ここまで徹底した才能の無さに自分を褒めてあげる(爆)

6日目:
気を取り直して読書。松岡 圭祐の『千里眼』
睡眠薬が沁みているらしい、読んでは寝、を繰り返す。暮れる。

7日目:
夜通し読んじゃ寝、を繰り返して2日越しでとうとう読破(えっへん!)

8日目:
『千里眼』の続き、『千里眼 ミドリの猿』に取り掛かる。
学習能力の無さが露呈。読んじゃ寝、をまた繰り返す。

9日目:
気がつくと夜。4日間同じ事を繰り返し、優雅に過ごした自分に満足。

10日目:
JAPAN TVで夜中にやる大相撲鑑賞。アサショーラーとしての自分に満足。

11日目:
スポーツドリンクが残り少なくなったのでお湯を沸かして薄める。
後は延々とテレビ観賞。知らぬ間に寝る。

12日目:
外を眺めながら起きてる時間が多いか、寝てる時間が多いか熟考。
結論出ず。ただ、頻繁に夢を見る。

13日目:
めっちゃ長い・・・大河ドラマのような夢を見る。
そこでは私はお金持ちの青年実業家。すんごくストーリーのある夢。
ハタ、と考える。『・・・これは・・・胡蝶の夢?
そんなにお金があったら・・・あれも買って、これも買って・・・
などと妄想しているうちに日が暮れる。

14日目:
最早起きているのか寝てるのか、夢なのか現なのか不明。
自分が何を考えてるのかを考えているうちに日が暮れる。
夕方6時、PC・・・もとい、兄帰宅。

・・・・・・・・・






めちゃめちゃグウタラやん!

・・・でも自分的には優雅に過ごせました?ん♪テヘッ♪
(などとバツ悪さ隠しに可愛い娘ぶってみる)


・・・ひとりだと・・・食事も作るのが億劫になるんですねぇ(しみじみ)。
私はこんなに長くひとりになった事がありません。
また、目の前に食べ物がないとお腹が減った感覚が沸きません。
なので、何日かはスポーツドリンクだけで過ごしました。

・・・お腹に水分しかないと・・・断食状態になるんですねぇ・・・。
多量の水分が、宿便を出し切り、腸内洗浄を完璧にしました。

「腸内カメラは何時でもOKよ!」

の状態です・・・って・・・下ネタごめんなさい。

私としては体の浄化が出来たんじゃ・・・って思ってます(笑)

・・・て、笑ぅてる場合かっ!(ちゃんちゃん!)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/03/21 05:13 】
独り言日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝!WBC 日本優勝????!! | ホーム | 帰還>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/243-c4b10520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。