スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰還
幾たびの日が昇ったろう
幾たびの星を見ただろう
肌に感じる空気は柔らかく
そして暖かい

鳥の囀りも
風のうねりも
コンボイの唸りも
この耳には届かない

異国の言葉がテレビから聞こえる
電子音がコントローラに反応する

ぶぅ?ん・・・と聞き慣れた音が聞こえる
・・・耳鳴り?幻聴?それとも・・・空蝉?




「たっだいまぁ?!帰ったでぇ!」





PCが帰って来たっ!



------------------------------------------------------



まったく外に出る事も無く外の空気も吸う事も無く寝る時間も食事も不摂生な生活に明け暮れていた凛ですこんばんわ。

皆様、暖かいお言葉、どうもありがとうございました。
私、本当に心待ちにしておりました。
皆様のお言葉も見る事が出来ず、世俗から切り離された私にとって
何ものをも変えがたい応援でございます。
こんなにも御訪問下さっている事、私本当に痛感致しました。
心から、重ねて御礼申し上げます。
また明日から精進して更新してまいります。

さて、御訪問頂いてコメントを下さった皆様に、この場を借りまして
お返しさせて頂きます。

>出人さん こんばんわ?♪

忘れるかも(笑)と言いながら本当に気にかけて下さって本当に
ありがとうございます。
また色んなお話をさせて下さい。

>なつれさん ありがとうございました?vv

PCが帰って来たからには(笑)
このウズウズした感覚を・・・目一杯精進して・・・
って尼僧みたい(汗)

>シンさん 初めまして。

私のblog・・・こんなんでも取り上げられるんですかね?
ふっしぎぃ?(苦笑)

>satoshiさん こんばんわ?♪

・・・にゃはは・・・妄想、頭ん中駆け巡ってます。
それはもうぐぅ?るぐぅ?るするぐらい(笑)

>新田さん 目一杯冬眠しました(笑)

何処へも出ずに、昼に寝て夜起きたり食事も摂らなかったり。
・・・あら?冬眠途中で起き出すと新田さんに素手でぼーん!って(笑)

>花果さん こんばんわ?vv

プレステ目一杯やりました?んvv
おかげでイナバのシロウサギ状態(イナバ物置とちゃいますよ)。

戦国無双なんですか。
私は信長の野望(旬やね)とパラサイト・イブ。
これが進まない進まない(汗)

>REON課長さん こんばんわ?。

ちちち、千切れるて・・・長ぅなりすぎ!(笑)
でも、何だかそう言って頂けると本当に嬉しいですわ。

>テツさん いらっさいませ?。

テツさんとこのPCの調子がお悪いんですか?
今回つくづく思いましたけど、生活の中心になりつつありますよね
PC(と言うかネット)って。

>ゆいまなさん 海外から帰ってらしたんですね、お帰りなさい。

私もPCの無い生活がこんなに辛いとは思いませんでした。
やっぱり生活の基盤になりつつあるのかも知れませんね。

・・・生活の三種の神器て・・・

PC、DVD、ケータ、プレステ(をい!4つある4つある!

>bu♪さん こんばんわ?vv

あら!FC2にお引越しですか?
・・・!こりゃいけませんこと(何処の人?)
早速変更しときますねvv



皆様が気にかけて下さっているのが本当に判ります。
とっても嬉しい。
これからも精進致します。また長?い目で見てやって下さいまし?♪
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/03/20 11:21 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ほんとの美国の私日記 | ホーム | 更新停滞のお知らせ>>
コメント
お帰りなさいませ☆女王サマ
怒濤の更新期待してます♪

ちなみにこっちは今真っ昼間どす。いぇい!
【2006/03/20 12:51】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
おかえり。
いや、やっぱり何にも動きがないと、
「ホンマに戻ってくるんやろか?」って思ってまうな。

2週間分の妄想ネタを期待しております(笑)
【2006/03/20 22:12】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
おかえりーー またよろしくね~。
リンクもらっていくー。

ダッシュ!((( 三( -_-)
【2006/03/21 01:28】
| URL | Bちゃん #552xokMY[ 編集] |
おかえり~v-14
まってたよ~
【2006/03/21 01:32】
| URL | 出人 #Jls67mN6[ 編集] |
>新田さん いらっさいませ~♪

・・・おぉっほっほっほ!(て、何様?!)・・・い、いや、つい(汗)
また精進してネタ更新致します(しやからネタて何ネタて?)

>satoshiさん たっだいまぁ~♪

blogを開くまでドキドキだったんですけど、私を待ってて下さる皆様が
いらして、本当に嬉しかったぁ・・・。

これから・・・妄想しまくりですわよ(て、ヲイヲイ!)

>bu♪さん 復活致しました~ん♪

皆様とまた楽しい時間が過ごせるの、ほんっとに幸せです~vv
宜しくお願いしますvv

リンクどうぞ、貰って頂いて光栄です~vv

>出人さん ただいまです~♪

お待たせ致しました。また更新する事が出来ます。
色んなネタ(・・・ネタで良ぇわもう・・・苦笑)満載を心がけてっと。
精進しまっす!
【2006/03/21 05:32】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
ああ、完全出遅れた・・・。
気を取り直して、凛さんおかえりなさーい☆
お待ちしておりましたよ!

とりあえず、ぐうたら万歳!!
【2006/03/22 02:48】
| URL | ゆいまな #IUMVgB5s[ 編集] |
>ゆいまなさん たっだいまです~♪

・・・性格なんでしょうか、それとも性分なんでしょうか?
ぼぅーっとしてる時間が多いんです(笑)
でも、そんな自分が好き(なんちって・・・にゃはは)。
【2006/03/23 03:15】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/242-3d751b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
