【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新停滞のお知らせ
えっと、ぢつは・・・月曜日に兄が一時帰国致します。
1年間の業務連絡と、毎年義務付けられている健康診断の為です。
本来ならば家族(私)も一緒なのですが、私は日本はちょっと・・・。
という事でひとりで帰国します。14日間・・・。

ただ・・・仕事で帰国するので・・・

ノートPCも一緒!!(泣)

つまり、私はネットが出来ず、車も無いので2週間ニート状態です。
日本であればネットカフェに入って、と言うのも可能でしょうけど・・・
周りは畑に、野生のリスやスカンク、ウサギが闊歩してるありさま・・・

・・・・・・・・・・・・


「おねげぇでございますだぁ?お代官様ぁ?!
 オラぁこの年貢を取り上げられちまったら生きてけねぇですだぁ?」


「ならぬならぬ!貴様の言う事など聞く耳もたんわっ!
 ぐずぐず申しておらんと早ぅ差し出せぃ!」


「お、お、お代官様ぁ?!!あんまりでごぜぇますぅ?!!
 お代官様は血も涙もねぇんで・・・お頼み申します?差し出しちまうと
 ワシら家族200人、のたれ死ぬしかねぇんで?助けてくだせぇ?!」


「たわけっ!おのれはハムスターかっ!どの様な事をすれば200人もの
 家族が出来上がるのだ!そのような言い訳など聞きとぅ無いわ!
 つべこべ言わずに差し出せ差し出せぃ!差し出せば良いのだ!」


「お代官様ぁ?オラぁ嘘ついてましただぁ。よぅく数えるとワシら家族
 183人きゃおりませんでした。申し訳ありません・・・は!助けて下せぇ!
 このとおりっ!ひらに!おねげぇです!おねげぇ致しやすっ!」


「ええぃ!貴様のたわ言になど付き合っておる暇は無いわっ!
 皆の者!かまわん!即刻運び出せぃ!!!」




などと言う妄想と共にPCは持って行ってくれるな、と、お願いしました。
でも・・・業務連絡の時にどうしても必要なファイルがあるのだそうです。
・・・冷たい奴や・・・こんだけ頼んでんのに・・・

悔しいから兄の日本のケータに毎日煩悩の数だけ電話してやろうかしら。
・・・待て待て・・・9分に1回かけんとアカン・・・私が何も出来へんわ・・・。

・・・そや!ストライキしたろ!
・・・待て待て・・・誰も尋ねてこんから孤独死になってまうわ・・・(爆)

と、言う訳で、暫く更新はお休みです。
プレイステーションをやりながら2週間フテ寝してます(笑)
それでは皆様、お休みなさいませ?♪
【2006/03/05 06:33 】
独り言日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<帰還 | ホーム | 何気無い違和感>>
コメント
え、2週間も~。わすれちゃうかも~。
【2006/03/05 16:20】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
わお!!2週間!
とか驚きつつ、こちらも2週間くらい平気で更新しないぐうたら女ですよって・・・

復帰した頃合を見計らって、またお邪魔しマウス☆
【2006/03/05 20:42】
| URL | なつれ #-[ 編集] |
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
【2006/03/05 20:43】
| URL | シン #-[ 編集] |
・・・凛さん、最近、妄想が激しくない?(笑)
たまにはブログを忘れてゆっくりして下さいね♪
お兄さんを恨まないように(゜ー^)b
【2006/03/06 00:49】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
2週間ニートはつらいかも。

ゆっくり冬眠してくださいまし☆
【2006/03/06 13:45】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
まあたまには目を休める意味でもいいかもね。
ってプレステやってたら一緒じゃん。

私も今毎日ゲームよ。戦国無双ってのやってるよ。仕事だけど(笑)。
【2006/03/06 15:37】
| URL | mijia #USanPCEI[ 編集] |
まだ、2週間たってないですよね~
【2006/03/07 08:26】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
うわぉ~!

2週間ですか…。
首がちぎれるくらい、長くなってるかも…。
【2006/03/08 11:47】
| URL | REON課長 #-[ 編集] |
いちお まだ 覚えている……。
わたしも「戦国無双」やってます。
【2006/03/10 10:56】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
ウチもPCだめになりかけで、同じ運命たどるかも・・・。
【2006/03/10 23:59】
| URL | テツ #-[ 編集] |
帰ってきたら凛さんもお休み中デスカ~
お帰りお待ちしとりますよ!!それにしてもPCない生活はつらいな。携帯ない生活も辛かったが・・・。
【2006/03/12 00:38】
| URL | ゆいまな #IUMVgB5s[ 編集] |
アメーバの重さに耐えられず
FC2に戻ってきました。

ストレス発散で書いていたのに
余計にストレスたまるんだもん TT

お暇な時に来てください。
お暇な時にリンク直して ^^;
 
ソロソロPC戻ってくる頃かな?
またたくさんお話しようね。
【2006/03/18 09:26】
| URL | Bちゃん #552xokMY[ 編集] |
e-293まだもどらんのかな~
【2006/03/19 21:51】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/239-1821967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
