スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
達磨さんが転んだ(どう見てもパクリです・・・汗)
外を見てて、写真を撮って、・・・っと・・・思いつきました。
このblogの手法は『オレ日記』様の手法のパクリです。
・・・内容と写真はオリジナルですけど(苦笑)

妄想が膨らんで膨らんで・・・
どうしてもやってみたかったんです。
でも、長いのでお時間のある時にどうぞ。
daruma4.jpg


・・・だるまさんが?ころんだっ!
ピチ子さん!動いてません事?パチ江さんも?駄目ですわよ、ズルしちゃ。不正はいけませんわよ不正は。必ずバレます事よ。逃げられませんわよ。堀江さんだって粉飾が見つかってタイホされてらっしゃるんですもの。天網カイカイ疎にして洩らさずですわよ!いいですわね?お判り?では行きますわよ。

だぁるまぁさぁんが?ころんだっ!
daruma2.jpg

あ!ピチ子さん動きましたわね?私見ましたのよ!」


「何をおっしゃいますの!動いてません事よ。えぇ、天地神明に誓って!どうしてそんな言いがかりを宅におつけになりますの?憤慨ですわ心外ですわ遺憾ですわ!本当に見ましたの?!何時何分何秒地球が何回転した時?!それに大体どうしてこんなに遠くから始めなければならないんですの?ヒバ美さんのお声も全然聞こえませんわよ宅は。そんな事よりどうしてこんなに大勢で『達磨さんが転んだ』をやらなくちゃなりませんの?変ですわこんなお遊び。真剣になれません事よ。」

「何をたわけた事をおっしゃいますのピチ子さん?『最初にやりません事?』とぬかしやがったのは宅じゃ御座いません事?もう!つべこべおっしゃってないで、さあ!続けますわよ。ご用意はよろしいかしら?

だぁるぅまぁさんが??ころんだっ!
daruma3.jpg

あぁぁ!パチ江さん!動いてますわよ!間違い御座いません事よ!その嘴がプルプル震えるの、私、見逃しませんでしたわ!」


「ほぉっほっほっほ!なぁにほざいてらっしゃるの?宅は微動だにしてません事よ。えぇ、イースター島のモアイ像よりも動いてませんわ。東京タワー蝋人形館のビートルズのジャン・レノの蝋人形より動いてませんわよ。そのような言いがかりをおつけになってらっしゃると、この白魚のような手でシバキ倒してしまいまくり三助です事よ。」

「もう!往生際の良くない方達ですわね!宜しい、宜しいですわ。こうなったらもう許しません事よ。今度動きやがりましたら文句無しに振り出しに戻って頂きますわ。行きますわよ、宜しい事?

だぁるぅまぁさんんが?ころんだっ!
daruma1.jpg

・・・あら?動いてませんわね・・・もう!バックレ決め込んでてもバケの皮が剥れるのは目に見えてますのに。往生際のお悪い輩です事ね。」


「おぉっほっほっほ!当たり前じゃ御座いませんの。そんなに何度でもヒバ美さんの手に乗る訳ございませんわ。(・・・あ、美味しそうな虫発見!)・・・あ!ほら、ヒバミさん!早く次行きましょう(・・・に、逃げてく!早く食べなきゃ逃げてしまいますわ)どうなさったの?(昨日、ロクな餌がお口に入ってませんのに、腹ペコで死にそうですわ)早く!ねぇ早く次に行きません事?」

「・・・あら、どうなさったのピチ子さん?何焦ってらっしゃるの?はて?面妖ですわ、これは御遊びです事よ?顔色が宜しく御座いませんわ。どうなすったの、そんな真剣なお顔なさって?」

「もう!(あぁぁ!逃げてしまいますわ!)四の五のぬかさなくても宜しいんですの!(あ!逃げちゃう逃げちゃいますわ!)ほら早く!黙って次に行けば宜しいんですってば!ゴチャゴチャぬかしてますと鼻から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしちゃいますわよ!(あぁ!もう駄目ですわ!ってやんでぃですわ!我慢の限界がチョモランマの頂点に達しましたわ!)」



パクッ!

paku.jpg

「あぁぁ!ピチ子さんが動きましたわ!皆さ?ん!しかと見ましたわね?宅の目に間違いは御座いませんわね?言い逃れは出来ません事よ!宜しい?!年貢の納め時ですわよ!振り出しに戻って頂きますわよ。」

「ふん!判りました!了解しましたわよ!振り出しに戻れば宜しいんでしょ振り出しに?・・・やってられませんわ、品相のカケラも無い方達と御一緒出来ませんわよ!」

「あら、ピチ子さん逆ギレ?意地汚い真似をなさったの、宅じゃ御座いません事?・・・そぉんなに飢えてらしたのぉ?(笑)・・・ほっほっほっほっ、ですわねぇ、お食事の時に宅は一番トロい動きしか出来ませんですものねぇ?食意地は宅の誰よりも張ってますわねぇ(冷笑)」

「うるさい!うるさいですわ!ガーガーガーガーガーガーガーガー!軽自動車のエンジン音よりうるさいですわ!それ以上おっしゃってたらドタマカチ割りますわよ!判りました!判りましたわよ!ふんだっ!」

・・・などと言いながら餌を啄んでる姿が(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/02 10:23 】
アンテナくん物語 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<このblogがカラフルな訳 | ホーム | 今日は何の日だ?>>
コメント
まさか凛さんが「オレ日記」を見てたとは・・・
この写真でそこまで会話が浮かぶのはステキな才能です。
オレも良くやります。
っつーか、オレの場合、妄想って言うんか?コレ(笑)
【2006/03/02 01:19】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
こんばんわ。

あのアンテナは一体なにを受信してるのかが気になります。

ps.ジャン・レノはサングラスがちっちゃいオッサンでんがな!まだ生きてるし。
【2006/03/02 19:03】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>satoshiさん そうです!見てたんです。

実は、前にsatoshiさんの所でご紹介してた『愛の劇場』からなんです。
あれを見てドッップリとハマり込んで・・・
肩まで浸かって100数えちゃいました(笑)

あのセンスは・・・なかなかマネが出来ませんわ(苦笑)


>新田さん いらっさぁい♪

あれは多分衛星放送の受信アンテナです。私の所にもありますから。
Dish Networkだと思いますよ。

>ジャン・レノ
NHKの女性アナウンサーが、素でジョン・レノンと間違ったのを聞いてからドップリとハマってしまいました(笑)そう、肩まで浸かって100(ry
【2006/03/02 23:56】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/238-1a71acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
