【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はぁ?れたっそらぁ?♪(by 岡 八郎・・・違っ!岡 晴夫)
昨日はもんのすごい快晴でした(寒いんですけど)。
また日が長くなって来てて、のんびりとした風景が広がります。
夕方6時半の光景です。
evening1_ks.jpg

と、雲ひとつ無い空に飛行機雲が・・・
plain2_ks.jpg

ん?あそこにも・・・
plain6_ks.jpg
plain4_ks.jpg


え?あそこも?!
plain1_ks.jpg

てへへ・・・此処では天気の良い夕暮れには一杯見られます。
これ全部民間旅客機なんですよ。
多い時には一度に20機以上飛んでるのが判ります。
plain3_ks.jpg

で、この写真の左に見えるのも飛行機雲。だいぶ薄くなってます。
plain5_ks.jpg

これだけ飛んでるんですが、事故のニュースは本当に稀。
朝のTVニュースでは自動車事故は毎日なのに・・・。
飛行機がどれだけ安全に気を使ってるか判りますね。
もっとも、事故の時生存率が極端に低いって言うのもあるからでしょうね。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/02/23 05:07 】
美国の天気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やりきれない気持ち | ホーム | 今、大相撲がお勧めな私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/232-f08414d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
