スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今、大相撲がお勧めな私
昨日、琴欧州のサクセスストーリーをやっていました。
・・・って言っても、彼は今 22歳なんですけどね。

ブルガリアから単身日本に来て、レスリングで挫折した『強くなりたい』
の夢をお相撲で叶えようとして、大関になる所までの番組です。

いやぁ・・・

ひたむきな姿勢で夢を叶えようとする姿。
両親を楽させてあげたいと、僅かでも仕送りをする気持ち。
『勝ちたい』『強くなりたい』と自分の気持ちを口にする素直さ。







良ぃですねぇ・・・!

見ていてファンになってしまいました。

来場所も頑張れ!琴欧州!!


親方の言葉で印象に残った言葉。
琴欧州に向かって、
「勝ちたい!負けない!の気持ちを相手にぶつけるんだ!」

で、九州場所13日目に朝青龍と対戦!
琴欧州の顔は気合充分です・・・・・・・・・が・・・・・・・・・あり?









朝青龍の方がすんごい気合!

てへへ・・・ぢつは・・・私、朝青龍の方がファンなんです。
あの『怒らせちゃった事件』から(笑)

取り組み直前の、あの気合充分の憤怒の表情、見てて怖いほど。
で、勝った時のあの100万ドルの笑顔、赤ちゃんの笑顔。

かぁ?わいぃ?っく見えちゃうんです。
あれほど表情に差のあるのはなかなか見られません。

来場所も頑張れ!朝青龍!!
・・・琴欧州もね♪
スポンサーサイト
【2006/02/22 00:59 】
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
<<はぁ?れたっそらぁ?♪(by 岡 八郎・・・違っ!岡 晴夫) | ホーム | 何気無い日常 ショートショート3連発 その3>>
コメント
こんにちわ。
朝青龍いいっすよね~。なんか少年っぽい。強いし。

でも本音は日本人頑張れ~!
【2006/02/22 12:54】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
お、じゃ、いっしょに「アサショーラー」と名乗りましょう~。
【2006/02/22 22:38】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

少年っぽいって表現、的確です(笑)
試合の時以外の仕草や表情がすっごく子供みたいで何だか笑ってしまいます♪

日本人は栃東関が横綱になったんじゃなかったですっけ?
頑張って欲しいです~vv

>出人さん アサショーラーて・・・

良い!それいい!ネーミングがいい!

私もこれからショーラーです!(略すなて!)
【2006/02/23 05:18】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/231-a690c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
