スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと休憩(笑)
今日は1日兄も私も外に出ませんでした。

だってぇ・・・





マイナス13度ですもの!


うぉ!・・・取り乱しました(汗)

やっぱり寒いの、やですよねぇ?



で、私の過去記事を日がな1日読んでました。で、思った事・・・


最近・・・小ネタが多いなぁ・・・(笑)それと・・・



作風が変わって来てるぅぅ???!


元々日本と美国の違いを御報告する情報blogだったような気が・・・。

そんな中・・・
どうしてもウケをねらう小ネタを考えてる自分が・・・(にゃはは)

ま、良いですわね。のんびりやりまっしょい!
楽しいのが一番です。

皆さんも、 ( ̄m ̄*) って笑ったり、

 ┐(´?`)┌ て笑って頂ければ幸いです?♪
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/02/20 11:44 】
独り言日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何気無い日常 ショートショート3連発 その3 | ホーム | 草食動物な自分(ほんとか?)>>
コメント
仕事で北海道の方と話をする機会があるんですけど、あっちの方ってマイナス30度とかになるらしいんですね。
で、「外では深呼吸するな。」って注意されるんですって。内蔵が凍っちゃうらしい(怖っ

ちなみにウチのブログも芸風が定まりません┐( ̄ー ̄)┌
【2006/02/20 18:38】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

ま、マイナス30度!いくらなんでも此処ではありません。
せいぜいマイナス20度(え?変わってない?)。
でも、本当に笑い事じゃすみませんわね。
・・・あ・・・聞いたことがある。
自分の寝息で布団も凍る事があるんですってね(怖っ!)。

芸風て・・・ o(>▽<)o
やっぱり私ら芸人やったんや・・・にゃはは。
私らて何?私らて?)
【2006/02/21 05:10】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/230-69a5f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
