スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
経験バトン
いつもお世話になっておりますsatoshiさんから

『経験バトン』なるものを頂きました。

・・・いやいや長かったですね(笑)でも、私は楽しめました。
どうしようかな・・・次の人・・・。

そだ!先に連絡してみよっ!
ですので、渡し先は後日です?♪

61問(私のを入れて。satoshiさんは記念すべき60問目)あるので
続くに入れときます。
今回も真面目に答えました。えぇ、答えましたとも!・・・・・・・・・

・・・ではどうぞ。
『経験したことあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわすバトン』

1.【入院】○
ヒンケーツゥで階段から落ちて2ヶ月意識不明で生死を彷徨ってました。

2.【骨折】○
友達に後ろから羽交い絞めにされた時、肋骨にヒビが・・・。それだけ。

3.【献血】○
一度だけ。あまりにも痛くて長くて、200ccだけだったのに400cc
の人が先終わったのを見て、二度と出来ない・・・と・・・。

4.【失神】○
日本に帰ると頻繁に出るようになってました。

5.【風俗】×
兄に言わせると『天国だ』って言いますけど・・・どうなんでしょう?

6.【補導】○
補導って言うのかな・・・最夜中の小学校のプールで泳いでて
警備員の人に見つかりました。

7.【女を殴る】○
もちろんグーで。ボディブローボコボコです。・・・狂犬の妹ですから・・・

8.【男を殴る】○
もちろんグーで。時にはコークスクリュー滅多打ち。・・・狂犬の妹ですから・・・

9.【就職】×
気が付いた時はもうプーですた。

10.【アルバイト】×
今流行のニートってやつですか(汗)

11.【海外旅行】○
美国(アメリカ)、加拿大(カナダ)中国語読みです。

12.【ピアノ】×
楽器はカスタネットとトライアングル、リラベルくらいですか。

13.【テレビ出演】×
心の底では出てみたい。そして深田恭子さんと握手したい。

14.【ラグビー】×
ルールも知りません(爆)

15.【合コン】×
こう見えて男性恐怖症、対人恐怖症気味(て信じてもらえない)。
女性だけの合コンって無いのかな・・・あ、それ合コン言わへん(汗)

16.【北海道】×
最北端は仙台まで。

17.【沖縄】×
最西端は熊本まで。・・・日本旅行は少ないなぁ・・・。

18.【エスカレータを逆走】○
足だけは速かった小学生の頃・・・( ==)遠い目・・・。

19.【電車とホームの隙間に落ちる】○
膝下までは落ちました。運良く母の手を持ってたので下までは・・・。
       
20.【金髪】×
完全な黒髪です。染めてみたいんですけど・・・。

21.【ピアス】×
やってみたいんですけど・・・痛いの我慢できなくて・・・。

22.【ラブレターをもらう】×
まったく縁の無かった小学校時代・・・( ==)遠い目・・・。

23.【幽体離脱】○
よく真っ暗な部屋なのに隅々まで何があるか見えます。
あれは、幽体離脱に間違いない!

24.【先生に殴られる】○
グループで立たされん坊の真ん中にいて、私から右にぶたれ始まり、
また私から左に叩かれた事あります。得した?損した?
    
25.【徒競走で一位】○
基本的に足だけは速かった小学生の頃・・・て、しつこい!

26.【コスプレ】○
一度で良いからハイヒールでボディコン(死語?)して見たい。

27.【ストリート誌に載る】×
何です?ストリート誌って?

28.【ナンパ】×
私基本的に、対人恐怖症ですから・・・。

29.【逆ナンパ】×
私基本的に、対人恐怖笑(字が違ってる)ですから・・・。

30.【交通事故】○
日本にいた時、兄の車の助手席で。走り出してすぐ貰い事故でフロント
ガラスを頭で突き破りそうになりました。シートベルトする間も無く・・・
でも体を縫った事はありません。

31.【飲んで記憶喪失】×
お酒は飲めません。その分兄が飲みます。でも、おツマミのような物は
大好きです。・・・飲まなくても記憶喪失にはなります(怖っ!)

32.【芸能人を見た】○
不思議と稀。千石先生は良く見た。

33.【愛されるより愛したい派?】○
小さな愛をみんなに分けたい(かっこいぃぃ!)

34.【ぬるい牛乳飲める】○
飲めと言われれば普通に飲めます。
     
35.【1日何も食わなかった事がある】○
基本的に食事は不規則で、欲しくなければ食べません。

36.【トイレのフタを上げ忘れて座る】○
寝ボケてる時に頻繁に。でも反射神経が良いのか、いつもすんでの所で
水に浸かりません。
・・・あり?それは下げ忘れるか・・・基本的に家ではいつも上ってるから・・・
じゃ、無いかな・・・。

37.【電話の途中で寝る】○
私は無いつもりなんですが、よく『寝て聞いてるな!』と怒られます。

38.【48時間以上起きている】○
睡眠時間も不規則で、寝たくなければ寝ません。基本的にニー(ry

39.【音楽がないと生きていけない】○
当然です!心を揺さぶるのが音楽、小説、マンガです(キッパリ!)

40.【死んでも食べたくないものがある?】○
焼いたレバーを食べるのだったら餓死します!(生レバーは平気)

41.【今年の抱負は?】○
バーガーキングで注文したのがちゃんと来る事。

42.【学級委員、部長、委員長、会長…班長?】○
何だか任命されるんですよねぇ・・・面白がってたのかも・・・。

43.【バナナの皮でつるり】○
わざとやってて、後頭部をしこたま打ち付けて失神した事あります。

44.【山手線1周】○
はい、寝てて2周しました(爆)

45.【激痩せ(激太り)】×
基本的に不規則な生活をしてるので、大きくは変わりません。

46.【テストで満点】○
中学でもあります。でも勉強しないで出来てたので先生には嫌われて
ました。典型的なやな生徒です。

47.【金縛り】○
慣れるほど(笑)

48.【ギックリ腰】×
腰を痛めるほど行動してません(汗)

49.【宝くじ高額当選】×
新聞には3億円当たったって聞きましたけど・・・て『日刊あなた』やん!

50.【ダイエットに成功】○
サンザシダイエットはお勧めです。でも現状維持・・・にゃははは。

51.【ギター】×
アルペジオでしたっけ?右手と左手が別々に動きません(泣)

52.【最近ハマってること】○
お料理かな・・・。

53.【お酒】×
兄やその他の人達が楽しそうに飲んでるのを見ると羨ましい。
けど、泥酔した兄を見ると・・・みっともない(汗)

54.【絶叫マシーン】○
基本的に高所恐怖症なのですが・・・乗って意識を失います(笑)

55.【あいのり】×
あいのりって何?青海苔じゃなくて?
相乗りの事?なった事無いです。青海苔にも。

56.【飼育】○
猫ちゃんを飼ってました・・・けど、先立たれて辛くて我慢出来なくて
もう、飼うのを止めようと検診しました。

・・・決心やって!良ぇ話が台無し!

57.【毛】○
女にしては濃い。直毛で黒髪。で、今はショート。

58.【ハゲ】×
兄は気にしてますが(笑)

59.【ドリブル】○
ポートボール程度なら(何のこっちゃ?)

60.【ピザデリバリー】○
こちらに来てたまに。最小で1.5インチ(約40センチ)・・・胸焼けです。

私からのお題は
61.【誰かにコンプレックスを持たれた事】
スポンサーサイト
【2006/02/16 00:00 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<TBテーマの32 1年後の私への手紙 | ホーム | バレンタインデーですね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/16 11:03】
| | #[ 編集] |
こんばんわ。そっちは多分こんにちわ?

じつはこのバトンをsatoshiさんに渡しちゃった犯人です。長いのに最後までご苦労さまでした。
それにしても、ポートボールって!懐かしすぎ(笑
【2006/02/16 19:21】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>新田さん こんばんわ~♪

私長いのは気になりませんでした。
・・・私の記事も長いから・・・(爆)

で、楽しかったですvv
いろんな事が思い浮かんで、こういうバトンも面白いですよね。

ポートボールは・・・ぢつは!私ゴール役でした。
小学生の時はどちらかというと背が高かったんです(笑)
【2006/02/17 07:00】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/227-3ca268eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
