スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可笑しい時はお腹の底から笑いましょう・・・て、ここまで?
私がこっちに来て最初にいいなぁ・・・と思った事。
美国の人達は底抜けに笑います。
痛快と言うか、豪快と言うか、男女とも大声で笑います。

見ている私が『何が面白いん?』って言う事でも、可笑しかったら
それはもうこれ以上にないってくらいすんごく!
本当に大人でもお腹を抱えて、転げながら笑ってます。
もんのすごいオーバーリアクション!
それが可笑しくて、私も笑います。

日本人特有の『曖昧な笑い』は此処にはありません。
つまらないとピクリとも反応しないのに、可笑しい時は壮絶!
はっきりしてますね。

テレビで見た事無いでしょうか?
お腹を押えて、腰を折ってフラフラになりながら、

「ぐわぁ??っはっはっはぁ???!!!!」

って、真っ赤になって、血管浮き上がらせて笑ってるの。
此処では普通に見かけます。
それこそ、こめかみから ピッ!って血が噴出しそうなの(笑)

笑い声もこの世に無いってくらい本当に楽しそうです。

はぁ?っ!はぁ?っ!はぁ?っ??!」
って呼吸困難になりながら。

「ひぃんひぃんひぃんひぃん」
ってブラック魔王のケンケンみたく。

「ごぅっ!ごぅっ!ごぅっ!ごぅっ!」
って喉を鳴らしながら。

「ぐぉっ!ぐぉっ!ぐぉっ!ぐぉっ!」
って咳込みながら。

こっちまで楽しく、可笑しくなってきます。
でも、笑う角には福来るです。
みんなでお腹の底から笑いましょう♪




先日、ウォルマートに言った時の事。背後でバカ笑いの声が!


「ふぅんっ!ふぅんっ!ふぅんっ!ふぅんっ!」・・・え?!




エディ・マーフィー?!そんな笑い方だっけ?

そうです、エディ・マフィーそっくりです。
私、エディ・マーフィーの笑い方が大好き!
振り返りました!黒人のおじさんがいました。
顔は違ってますが、やや細長の顔の輪郭や体型がそっくりです。

やっぱり似るんやね・・・(チャンチャン!)。
スポンサーサイト
【2006/02/09 08:23 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<薄着な人々(オマケつき) | ホーム | 日本語放送にハマってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/218-f14665b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
