【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっとTBテーマに参加です。
いつもはすぐに参加出来るはずの美国の此処の雪景色。
なぜか今年はめっちゃ暖かくて雪が降りませんでした。
・・・あ、降ってもチョロチョロくらい。
日本での事があったのでちょっと心苦しかったのですが・・・



昨日、ドカン!と降りました。
吹雪いてる最中の写真が撮れました。
P2040015_ks.jpg
真ん中の白いのは今まさに降っている雪です。
横殴りの風が、木々の横に雪を噴きつけています。

暗いんですが、他の場所もこの通りです。
P2040014_ks.jpg



衝撃的じゃなかったですね・・・でも本当に珍しいくらい暖かいの。
3月くらいの陽気みたいです。おととしは1メートル以上積もったのに・・・。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/02/07 07:24 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日本語放送にハマってます | ホーム | 何気無い日常 ショートショート3連発>>
コメント
あたたかいのはいいですよ。

雪の写真ってむずかしいですよね。
降ってる最中だとどうも暗めになりがちで。
【2006/02/07 07:47】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>出人さん かんばんわ~♪

それが、今日からすんごく寒くなるって予報なんです。
週末は最高気温マイナス7度。
最低気温がマイナス13度って言うから、外へは出られません。
冬眠する時期になっちゃった?(汗)
【2006/02/08 06:19】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/216-d7e0b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
