スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気無い日常 ショートショート3連発
【雨上がりの公園(?)にて】

散歩していたちょっと恰幅の良い男性。
疲れたのか傍のベンチに腰を下ろしました。

あ!そこにはまだ水溜りがっ!・・・と声をかける間も無く・・・と・・・








・・・1秒・・・2秒・・・
「Uhooo!!!」
奇声を上げて飛び上がりました!

何?その微妙な間っ!!(爆笑)

おじさん、素手でベンチの水溜りを払ってもう一度座ります。






て、水、半分も払えてないぃ!!!

でももう気にせず・・・まったりと座ってます。





【兄に聞いた話】

会社のカフェテリアでの出来事。

ある日、1杯35セント(40円くらい)のコーヒーの自販機に補充を
しに来たおじさん。
カフェテリアにいた人全員(米人)がおじさんに向かって言いました。

「このコーヒーは味が薄過ぎる!儲けてんじゃないのか?!
 もっと濃くしろ!飲めないじゃないか!」

「そだそだ!濃くしろ!」「そだそだ!濃くしろ!」(ハモリ)


渋々コーヒーを濃く変更したおじさんが帰った後、みんながおもむろに
大きなマグカップを取り出しました。





て、薄めてるぅ?!!

コーヒーの嵩を増やす為に濃くさせたんです(ズルい?うまい?)




【兄の自慢話】

最近、若い素敵な女性が入ってお仕事をしてるとの事。

ご多分に漏れず仕事中に独身男性(米人)が寄って行きます。

「その娘んとこはいっつも誰かが油売ってんねん。
 この前な、いっつまでも喋ってんのがおってん。
 それこそ仕事放っぽり投げてずっとや。
 で、オレ言ぅたった。

 『Are you Gas Station?!』
 (お前はガソリンスタンドかっ!)


 はっはっはっ!!」


うまい!・・・けど・・・








『油売る』が判るんは日本だけや!
スポンサーサイト
【2006/02/05 00:00 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっとTBテーマに参加です。 | ホーム | テレビドラマのような出来事>>
コメント
素敵なお兄さんやわ笑
いつも楽しくて愉快なお兄さんやね~
ガソリンスタンドはさすがに笑えましたわ笑
いい兄貴持って凛ちゃん幸せやろうね~♪
【2006/02/05 20:38】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>kame♂さん こんばんわ~♪

味のある人です。そう!都コンブかスルメみたい(笑)
最近ますます大ボケに拍車がかかったようです。
本人は大真面目なんですけど・・・見てて笑える笑えるwww
【2006/02/07 00:28】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/215-46fecab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
